フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 恒例のお花見 4.10 | トップページ | お迎え4周年~ »

4才になりました~

ブラ男4歳(推定40歳)

大人の男になったよ。

というわけで?Mやんにうさんぽに連れて行かれた。

今回は写真たんまり、動画も同時に文章少な目でw

スタートはここから

Cimg9126

Cimg9139

ここってさ~ネコ軍団の縄張りなんだよ。

ちょっといかついネコ軍団でさ・・ビビル・・

遠くでネコがこっち見てるでしょ??

Cimg9140

ちょっと集まっただけでこんなに・・

実は軽く10匹くらいいたんだよ。

ぼくが地面に降りた途端、1匹が背中丸くしてぼくを威嚇してきた~

あ・あの・・ぼく友好的な性格なので脅さないでね・・オドオド

Cimg9145

ビビルゼ~いや!大人の男なのでビビらないぞ!!

まずは身だしなみだけでもな

この道はちょっと走りたくなる。

やっとこMやんの肩に乗って帰宅

そしてりんご・・だけど・・皮むいてくれよ

Cimg9156

Cimg9158

食べられないじゃないか!

Cimg9165

そそ!この形状でないとね。

ぼくは紳士だからね。

Cimg9166

まぁぼくはがっついてないから、1個だけでやめておくよ。

残りは君たちが食べてくれ。

今後ともMやんともどもよろしくな~

« 恒例のお花見 4.10 | トップページ | お迎え4周年~ »

コメント

見に来るのオソ!!w

まったり気分で動画を見せてもらいましたよ~~

やっぱり、ブラ男可愛いね~~lovely

ウワハハッハ!
ルルチャありがとね~
思い出した時にのぞくでOK
めったに更新しないし

次回は8月更新予定ですw

ブラ男さん可愛えぇぇぇっ!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

ちなみに、俺の見たうさんぽウサギさんも
カラスにロックオンされてました。

masanori@b3imatrさん
 さっそくありがとうございます。
 うさぎさんは捕獲される側の動物なので、
 うさんぽ時は平地での危険物をはじめ、上からの
 攻撃も気を付けないといけないのですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例のお花見 4.10 | トップページ | お迎え4周年~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ