フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 換毛来てます! | トップページ | 恒例のお花見 4.10 »

震災お見舞い申し上げます

このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心より願ってやみません。

また、被災地に物資を運んだり原発で作業をされたりと色々な形でご支援されている方々にも頭が下がる思いです。

ささやかな協力ができないものかと日々考えている次第でございます。

そんな中ブラ男は?

----------------------------------------------------

避難公園砂場で人気者のブラ男

「あらま~奥様も?」の図

20110311_154231_000

余震を教えるでもなくのんきな顔

Cimg8935

でも

「みなさんが早く元の生活に戻れますように」

とお祈りの図

Cimg8954

本当に1日でも早く元通りの平和な生活が送ることができますよう心よりお祈り申し上げております。

ペレットを食べるブラ男

« 換毛来てます! | トップページ | 恒例のお花見 4.10 »

コメント

ご無沙汰してます。YouTubeの方にコメントいただいてありがとうございます!ブログが更新されているのに気がつくの遅くなって申し訳ないです。
地震の影響いかがでしょうか?うちは当日帰宅できなかったことと、少しモノが落ちていたくらいで大きな被害はありませんでした。グレもあまり変わりがなく、余震にもあまり動じてない感じがします。
他所様のうさぎをつかまえてこういうと怒られそうですが、ブラ男くんはのほほんとした表情で良いですね〜ほっとします。いろいろまだまだ大変ですが、頑張って乗り切って行きましょう!

titanium058 さん

いつもヒッソリアップしてるので気にしないでくださいねw
ブラ男は余震も何も全く教える気配もなく、毎日ノホホンと過ごしております。
地震酔い?みたいにいつも揺れてるように感じでますがお互い体壊さず元気に過ごせるといいですね

めっちゃ久しぶりです
パンとこの しゅうと です
覚えてますかな?w
実は去年から仙台にいて
もろに地震くらいました
一人でいるので実家のパンは無事です☆
今日ガスが復旧してお風呂入れましたw

ブラ男君元気でよかった~
すっかり大人の男に・・・って
あんまり変わってないかw

最近見たアニメにPり~君が
立て続けに出てました
これまたすっかり立派になって・・・
お兄さんは嬉しいですw
Mやんも元気・・・ですよね?w

しゅうと君

うわ~元気だった~~?!
ガス復旧までずいぶんかかったんですね~
まだまだ余震が続いているようですが、お体気を付けてくださいね。

Pり~君は「バクマン」等に出てましたが、今期はフジ系とテレ東系かな?
NETラジオとかも始まりましたです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 換毛来てます! | トップページ | 恒例のお花見 4.10 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ