フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ご無沙汰&お知らせです

ず~っとず~っと放置でごめんなさい。

Cimg8247

Mやんが出版ラッシュでこのブログをず~ッと放置してたんだよ。

重ね重ねごめんな~

放置しっぱなしだと、怪しいコメントが勝手に投稿されてたりしてww

削除だけはこまめにしてたんだけどね。

認証パスワードを入れてまで、みんなヒマだねbearing

ぼくは・・実は8月に人生 兎生初らぶらびホテルにお泊まりしたんだ!

Mやんがお仕事で中国に出張になってその間の初お泊りだったんだけど・・

Cimg8433

Cimg8436

どこだ??出してくれよ!

らぶらびブログでぼくの様子は見れるからMやんは安心していたみたいだけど、ぼくは不安でいっぱいだったんだよ。

2010082402

でも無事Mやんは帰国。

ほっと一安心だったぜ!

その後のぼくの白内障の症状は薬でかなり安定してきているのだけど、

極度のストレスがかかると結膜炎のような症状で目が腫れてしまうので

うさんぽやら、外出やらは禁止になっちゃった。

さて!Mやんのお仕事についてのお知らせです。

本業ブログに詳細は掲載されていますが、こちらの皆様にもご案内です。

確か今週は「うさフェス」開催週だったよね?

同じ様な日程、それも横浜でMやんの作品が展示されるキルトの祭典が行われます。

インターナショナルキルトウィーク横浜

デコキルトのコーナーにMやんの作品が展示されるよ~

本業ブログに詳細載せましたので是非うさフェスついでに見て回ってください。(ぼくもブログにたまにいるよ~)

Mやんもぼくを置いてキルトウィークとうさフェス両方回るらしいよ。

なかなか更新もままならないけど、ぼくのこと忘れないでね。

風邪が流行ってるらしいけどお体大切に~

11月11日のぼく↓

Cimg8679

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ