フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

秋のうさんぽ

なかなかうさ友さんのブログめぐりができなくてMやんは恐縮しています。

今の仕事の状況だと、うさフェスも行けるかどうか・・・だって~

どうせぼくはお留守番だからどうでもいいんだけどさっ!!!

さてさて・・そんなこんなで、ちょっと前に行って来た秋のうさんぽ編だよ~

今回は徒歩往復4キロ!あ・・ぼくはMやんの肩の上だからラクチンポンwww

堀の内 妙法寺(昨年も行ったよ)

Cimg7361

ちょうどお会式の前日で飾りがあった。

Cimg7371

白内障が治りますように。(煙!煙!)

Cimg7375

なんだか大きな観音さま?像前にて

Cimg7378

本堂の回廊に乗っけられちゃった~

見つかると怒られちゃうかも~~

Cimg7390

え?大丈夫?

Cimg7389

はぁドキドキした!

今度は鐘の下??鳴らさないでね。

Cimg7396

もう帰ろうよ~

Cimg7384

---------------------------

うさんぽも慣れたもんさ!応援クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

模様替え

朝からMやんがガタガタ動かし始めた。

ぼくはこんな場所へ・・

Cimg7320

何やってるの~~??見えないな~

Cimg7331_2 

Mやん何やってるの?

え?ここ?なんだこれ??

Cimg7338

ぼくのおうちか~?これ?何?

Cimg7340

Cimg7342

いつものトイレや牧草入れがセットされてきた・・

お水はこっちか~

Cimg7348

ここからこっちには行けるのかな?

Cimg7350

こっちはどうなってるの?

Cimg7352

Mやん一体これはどうしたの?

らぶらびオリジナルロフト「助っ兎」だよ~

気に入ったかな?by Mやん

ふ~~ん、なかなかイイゼ!とりあえずこれで遊んでおくか・・

ふぅ~疲れた~

バックのゴチャゴチャは見るでないぞ~(お片づけ中なんだからな!)ww

Cimg7356

---------------------------

助っ兎って名前も面白いよ~新ロフトは快適!応援クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うま~な好物おやつ

病院で「白内障」なんて言われたせいか?

Mやんはなかなか優しいぞ!

この間、なんだかバリボリ音をさせておいしそうなものを食べてた。

網の陰からじ~~~~~~~っと

(Mやんこっち向け!ぼくを見るんだ!ぼくにそれを見せてくれ!)

と念力を送ったら通じた!

いや~~っほ~っ!!これはうま~だじょ~~

※良いうさ飼いさんはマネをしないでね。

 うさぎにとってベストなオヤツではありません。

---------------------------

おせんべいって美味しいのだ!応援クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ