フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

盛りだくさんだよ(赤ちゃんとか体重とか・・

今日は暑い~~にもかかわらず、Mやんの肩に乗ってらぶらびに行ったよ。

なんと!可愛い赤ちゃんがデビューしてた>ちょっと負けた・・

ブルーオターちゃん

Cimg6625

ママと一緒のデビュー前のロップ赤ちゃん

Cimg6639

前回計ったとき体重が100グラムも減って860グラムだったので、Mやんはペレットの回数を増やしてくれた。というわけで再び測定。

Cimg6629

え!?え~~~~~っ!!!!

また100グラム減ってる!!(Mやんかなり動揺)

らぶらびお兄さんとお姉さんも心配顔。

ぼくはいたって元気なんだけどね。

優しいお兄さんがペレットをくれたよ。

Cimg6634

ぼくは上品なので、遠慮がちに食べてみるww

Mやんの普段のペレットの量も測定してる。

どうやら今後量がもっと増えるらしい>ヤッタゼ!!!!

しばらく様子見てまた次回体重測定だ。

この調子だと・・オヤツももらえるようになるかな~~banana

Cimg6633art 

そして再び暑い中、Mやんの肩に揺られて帰宅。

チカレタ・・

カチカチ会話はまた今度。

Cimg6648

Cimg6654

---------------------------

体重増えるようにクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コレクションになったよ

Mやんが忙殺?みたいなので近況報告は画像のみですみませんm(_ _)m ペコリ!

ぼくはいたってリラックスモード

Cimg6505

黒うさコレクション棚に一緒に展示されちゃったよ・・

ちっと忙しいみたいで放置されたので探検もしてみた。

兎ケージ

Cimg6423

Cimg6427

え?黒くてわからない?

Cimg6421

それでもわからないかな・・

Cimg6428

まぁモデルポーズで許してくれ

つか・・ぼくも撮影に慣れてきたのでカメラを向けられると

ちゃんとポージングできるようになったのさww

Cimg6432art 

あ・・ジョジョ立ちではないからね!

でもぼくはメンズノンノ立ちがよかったな・・

もう一つのMやんとカチカチ歯を鳴らして会話は?

ができるようになったことはまた今度のお話ね。

皆様のブログになかなかお邪魔できず、コメント残せずお許しあれ~m(_ _)m ペコリ!

---------------------------

棚にモデルなぼくに陳列乙~クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

みんなお祝いメッセージありがと~

皆様、コメントやメッセージでお祝いありがと~

ブラ男2歳!大人のオトコダゼ!

というわけでオヤツはどうなったかって?

じゃ~ん!大好きな桃なのだ~!!!!

Cimg6443

え?たった4片だけ???

Cimg6446webart

久しぶりだから特においしい!

Cimg6449webart

Cimg6452_2 

舌ペロリン4連発

Cimg6451_2 Cimg6455_3 

Cimg6459 Cimg6460

しかし・・だ・・が・・

Cimg6463webart

牧草大好きなのだ・・

Cimg6468webart

たった4片しかなかった桃残さないでくださいbyMやん

---------------------------

牧草大好きなぼくにご褒美クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2歳になりました!!

2007.6.7生まれのぼく

本日2歳になりました!!

この間、Mやんとらぶらびに遊びに行って

「早いね~大人のオトコだね」

って言われてきたのさ!( ̄^ ̄)えっへん

しか~し!ダイエットも成功!って思ってたMやんだったけど、

もともとぼく太ってなかったんだけど・・

単にオヤツやめさせられただけだったんだけど・・

らぶらびお兄さんに言われた。

「もうちょっと太ったほうがいいですね~。キンニクがついてくるといい」

確かにMやんも気にしてた。

「なんか・・痩せて顔が小さくなっちゃったよね~骨だらけだけど大丈夫かな?」

( `Д´)ノォィ!ォォイ! 勘弁してくれ!

ってなわけで、ペレットの量と回数が増えたよ~(相変わらずオヤツはない)

ガ!今日こそ誕生日オヤツくれ~~

Cimg6377art

牧草乗ってますよ!

つか・・最近怠慢すぎませんか?byMやん

Cimg6396

ブラ男水を飲む(怠慢編)
ブラ男水を飲む(怠慢編)">

(画像からは飛べないのでリンク文字をクリックしてください)

だって・・空中ハウスからお水飲んでみたかったんだもん・・

今晩はなんかプレゼントあるかな~~(期待大)

---------------------------

2歳になったよ~なぼくにおめでとうのクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ