フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ウサギさんを救え!

今日はMやんからのご報告です。

Mやんはmixiとか言うところに入っているのだけど、ある日知らない人からメッセージが来たらしい。

Mやんは、うさぎのコミュにも沢山入ってるし、ぼくの出身shopのコミュの管理人をしているからなのかな??

その人は、動物愛護団体のボランティアをしている人で、ぼくの仲間が化粧品の動物実験に使われていることに反対してる人だった。

というわけでその人からのメールを一部転載します。

Cimg6055s

---以下転載--------------------------------------------------

私がボランティアをしている動物保護団体では、化粧品開発における動物実験の反対を求めています。
すでにご存じかと思いますが、化粧品の動物実験についてはウサギが使われることが非常に多いのです。
ウサギはあまり鳴かない、涙もそれほど流さないという特性を逆手に取って、眼の中に毒を入れて観察するドレイズドテストなどの犠牲にされることが多いのです。

私たちの団体ではEUが、化粧品の動物実験禁止が決まった3月に東京の渋谷でデモ行進を行いました。
「動物を犠牲にする化粧品はいらない]、「ウサギは目の中に毒を入れられ、72時間その腐っていく工程を観察されている」「動物にも優しい化粧品を使いたい」とシュプレヒコールを上げて約200名の方がデモに参加しました。
署名も集まりましたが、それでも大企業や国を動かすにはまだまだ足りません。

この現状をウサギファンの皆さんに知っていただいて、ご自分のウサギだけでなく実験材料として殺されていくウサギたちのことも知っていただき、助けて頂きたいのです。
同じウサギなのに片や愛情に恵まれ育てられ、片や実験動物として繁殖され、太陽の日も浴びず愛情もかけられずに親と子、切り離されて、一生狭いゲージの中で、すごさなければなりません。

どうかご検討いただけますでしょうか?

もし許可が頂けたらご迷惑かけないよう配慮いたします。
詳細はこちらのサイトをご覧ください。
ウサギを救え!キャンペーンサイト
http://www.usagi-o-sukue.org/index.html

どうかかわいそうなウサギたちに力を貸してください。
勝手なお願いで申し訳ありません。どうか、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------

Mやんより・・

今まで、迷子の捜索依頼、捨て子引き受け依頼、動物虐待反対!と色々な方のブログでの呼びかけを見てまいりました。

それを自分のブログに転載することもなく、心は痛めてはいても傍観者にしかなっておりませんでした。

また、自分は共感できたら署名はするけど人にまで伝えてまで布教活動はしないというスタンスでもありました。

今回直接メールを頂き、このサイトに実際飛んでみて驚きはもちろん、涙が止まらなくなってしまいました。

実はそのような状態になるのがわかっていたので、避けていた部分もあります。

また4月の頭に頂いたメールのため、すでにご自身のサイトや他の方のブログ等で活動されている方もいらっしゃるかもしれません。

色々な方のそれぞれのスタンスがあるとは思いますが・・ご共感いただけましたら署名運動に参加していただければ幸いです。(上記サイトに飛んでください)

Cimg6054sart

---------------------------

ウサギさんを救え!にクリックお願いします

でも・・こっちより上のサイトから署名のほうによろしくね。

こっちは余力があったらww

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラ男くるくる回る

4月から新しいことが沢山始まって、なかなかぼくの近況報告をしてくれないMやんです。

皆様お元気ですか?

そんなわけで、今までよりMやんが家にいる回数も減って抱っこの恐怖から開放されたので、じっくりノンビリくつろぐこともできるようになりましたゞ(≧ε≦* )プッ

Cimg5952s

くつろぎスタイル正面ショットとらぶらびでものんびりショット

Cimg5995s

フィーダーの位置が高いってご指摘を受けて、低くする予定が・・

これもMやんの怠慢によりまだ実施されてないんだよ~トホホ

日々足腰鍛錬中!

Pり~君がえん麦をくれるっていうから大喜びなぼく。でもさ~Pり~君じらすなよ~~! you tubeがうまく貼れなくなったので、動画サイトを変更しました。これからはniftyでよろしくね~

---------------------------

ブラ男にもPり~君にも

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

まもなく

さっき書いてたブログが全部飛んじゃった~

とMやんがフテてるwww

しかし再度チャレンジさ!

まずはPり~君のお知らせから(時間が迫ってるからね)

今夜24:45~フジテレビ「東のエデン

http://www.juiz.jp/

ヒロインを演じているのでぜひチェックしてみてね。

明日からはNETらじおも放送されるよ~

http://www.animate.tv/digital/web_radio/EDEN.html

さて・・ぼくは?本格換毛期到来!

今日の戦利品だとサ

Cimg5941s_2

ごほうびにえん麦モラタ

Cimg5945sjpg_2

大好きなのだ~

なぜかyou tubeが貼れないのでURLで飛んでみてね

http://www.youtube.com/watch?v=0ruiZ0-4PGw&feature=channel_page

ふぅ~疲れた

Cimg5949s

---------------------------

ブラ男にもPり~君にも

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

お花見(長文だよん)

今年初めてのお花見うさんぽとやらに連れて行かれたよ。

昨年と同じいつもの場所!

中野通りはこんな感じで桜のトンネル

Cimg5879s

まずはらぶらび(ぼくが生まれたshop)にて爪きり。

お姉さんだと大人しく爪きりさせてあげるのさ!

Cimg5875s

それから新井薬師へ出かけた。

桜祭りとやらをやっていて物凄い人人人・・

Cimg5881s

人の多さにとってもちょっとビビッた(^^;)

まずはおまいりなのだ~シブイ男の背中ダゼ

Cimg5893s

みんながぼくを見てる!人気者~~

Cimg5894s

階段を上って・・人が多いな・・びびってないよ!

ちゃんと手を合わせてお祈りしておいた~

Pり~君がんばれ~ってww

Cimg5908s

屋台とか桜とか沢山あったけど、ぼくはとにかく帰りたかった・・

桜とのショットも無事撮れたみたいなので

Cimg5922s

再びshopに戻って体重測定 965グラム

ふぅ~今日は暑かったな・・お尻だけガラスのヒンヤリを楽しもうww

Cimg5931s

<お知らせ>

本日4月3日26:00~TBS系「バスカッシュ」というアニメで

Pり~君がオープニングと挿入歌を歌ってるよ~

---------------------------

ブラ男にもPり~君にも

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ