フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

またまたハゲ?

目の上の毛の手触りがゴワゴワする!とMやんが言い出した。

そしてここへ・・

Cimg4890

おでこナデナデしてるふりして目の上の毛抜いてるでしょ?

Cimg4883_2

Mやんがオヤ?って顔してる・・なんだ?

Cimg4885

目の上に色が黒いところがある!!って

皮膚なのか根元の毛が黒いのかはわからないらしい。

ぼくは鏡見れないから知らないよ~

Mやんは手触りがゴワゴワざらついてるところの下がこんな斑点みたいになってるからちょっと心配してたみたい。でも毛を抜いたらゴワゴワなくなったって。

その代わり穴があいた・・凸(▼▼メ)

つかさ「麻呂眉」みたいだ~~って笑うなよ!

Cimg4888

終わったらなんか疲れちゃった。ひさ~~~しぶりにゴロンチョ姿を披露してみた。

Cimg4894

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、10月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

10月締め切りました。今月も新しくアップします。しばらくお待ちください。

♪斑点は心配ないよと思う方は1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

寝る!

みなさんご無沙汰です。

Mやんからのレポが多くぼくはお休みしていましたが、本日久しぶりにぼくからのブログアップです。

とはいっても・・最近ぼくは寝てばっかり。

まだまだ足を投げ出してゴロンと寝ることはできないのですが・・

(なんてったってMやんがいつ抱っこに来るかわからないでしょ?)

というわけで一番安心なここでノンビリ寝ることにしています。

Cimg4881

ここなら目をつむることもできるよ。

フラッシュだって、足を投げ出してたってここならMやんやってこないww

Cimg4879

頼むから抱っこやめてよ~

でもそのあとのバナナは美味しいんだけどね~

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、10月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪ゆっくり寝かせてあげて!と思った方は1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うさフェスと美味しいものとライブ

今回もMやんからのご報告です。

だってぼくお留守番だったんだもん~~

ご報告が遅くなりましたが、うさフェス2008サクっと行ってまいりました。

もっと事前にしっかり準備しておけばよかった!と昨年も思ったんだった・・

しっかりとお約束していた方はいらっしゃらなかったのですが、それでも会場でお会いできた方が沢山!嬉しかった~ヽ(´▽`)/~♪

Cimg4783art

Cimg4785art

みんなで記念撮影・・の後ろの男性は一体・・(^^;)

下は朧ちゃんとパパ&ママ?お名前伺うの忘れちゃったww

ステキなカップル?ご兄弟じゃないよね?

Cimg4800art

恒例のラビットショーの模様

Mやん=若いイイオトコ好きwww

Cimg4805

↓の男性の胸元から刺青らしき模様がチラホラ

もしや「兎」の刺青だったら最高だにゃ!とか話しながら会場をあとにしました(爆

どんな兎柄だよ!!byブラ男

Cimg4803

朝から何も食べていなかったので即効中華街へ移動。

お約束の萬珍樓点心舗

美味しかったので写真撮り忘れましたww

最後のデザート

Cimg4812_2

2回のうさフェスでの反省点を踏まえ、来年はしっかり準備して会場入りします!

お会いできた方、できなかった方、来年もよろしくお願いします~

追伸:無事JAZZライブ@赤坂バードランド終了しました~次は12月です~

(後ろにいらっしゃるのが有名JAZZドラマー、バイソン片山氏)

Cimg4817

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、10月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪うさフェス楽しいぞ!と思った方は1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

袋兎

昨年のブログにも書きましたが、お世話になった方の命日が11.11

友人達とこっそり&ひっそり献杯のつもりが・・泥酔献杯に(^^;) (^^;) (^^;)

しばし体調が戻りませぬ_| ̄|○

忘れないためにも・・カリスマDJ&ダンサー ニック岡井氏(享年60歳)

2005年2月の写真:左は痩せていた頃の私だわ~ワハハ

Nickk_2 

ブラ男とは全く関係ありませぬがお許しを。

さてさて、泥酔→死体→ゾンビと化した日はブラ男は大変おりこうさんです。

普段ケージをカジカジして「牧草くれ~」「おやつくれ~」とアピールするのですが、そんな日は一切騒ぎません。

じっと丸くなって寝ています>エライ!ダイスキ!ブラ男らぶゅ~~heart02

あまりにもカワイイので??自作の袋に入れてみました。

Cimg4729

得意のアカンベもメチャカワイイです!>オヤヴァカ

↓はPり~君が頂いてきた袋が可愛かったので拝借ww

Cimg4746

中をホリホリしたり、もち手をかじったり暴れていましたが最後は諦め顔にww

書き忘れてましたが、本日はブラ男はお休み。私=Mやんが代筆しています。

Cimg4727

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、10月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪猫鍋ならぬ袋兎もいいぞ!と思った方は1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

11月前半の色々

やっとこせ!本日300投稿になりました~

というわけで、最近あまりにも日記がご無沙汰になってしまうので、Mやんは近況報告かねてまとめた日記を書こう!という魂胆らしい。

まずは今月前半のMやん。

入間基地の航空祭に10人くらいの仲間で行ってきたとな。

ぼくは・・当然お留守番。

ブルーイパルスの演技?

ぼくもこれは見たかったな~

Mやんはブルーインパルスに全く興味ない!付き合いだよ!なんて言ってたんだけど、飛行機見た瞬間からコーフン!仲良しのm○miとテンションあがりっぱなしだったって!

ワンチャン連れがいたらしいけど、うさぎ連れはいない>アタリマエだ~!

そんなお留守番なぼくにプレゼントがやってきた?!

Cimg4658

あの<TOSHI YOROIZUKA>のケーキ!

って食べられないよ~!

ホントはこっち。いつのまにか誰かいる!

Cimg4714

オマエは誰だ!?

Cimg4718

こっちくんな!

Cimg4720

まぁぼくはお坊ちゃまなので紳士的かつ友好的に接しておこう!

Cimg4722

つか・・オマエ誰だよ!食べられないジャン!

おいしいプレゼントはないの??

今夜もMやんはライブでぼくはお留守番!応援してね

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、10月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪300投稿おめでとう!の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

9月ベストショット発表!

毎度ご投票ありがとうございます!

今回の1位と2位を発表しますね~

2位は同票だったので2枚あります。

では2位の2ショット

<お尻>

Cimg3955

<抱っこすな>

Cimg3944

そして栄えある1位は~<あむあむ>

Cimg3909

ではでは今年もあとわずか!10月のベストショット投票お願いいたします!

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、10月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なかなかブログも復活できないけど、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ