フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ハロウィンだから

ぼくブラ男にかぼちゃの着ぐるみを!と思っていたらしいMやん。

自分はミニスカスッチにするか、他のをゲトするかいまだ悩み中だと・・

Pり~君のらじおでも言ってたけど全くもってヤレヤレなMやんだwww

昨年のクリスマスサンタ着ぐるみでかなり嫌がったぼくだったのでMやんも断念してくれたみたい。ヨカッタ・・

Cimg0607s

さて・・先日のうさんぽの動画、ちょこっとだけだけどアップするね。

ぼくも勇気ある大人の男になってきたので、色んなところを探検さ!

もう一つオマケ・・

10月のMやん赤坂ライブ画像。

とうとうMやん毎月1回・来年1月まで赤坂ライブのスケージュールが決まったって!!

Cimg4468   

Mやんあれこれはこっちに掲載中

そしてジョシコーセーもびっくりなMやんの新携帯

チマチマ作っていたみたい。

Cimg4656

Mやんいったいどこへ行きたいんだよ~~っ!www

---------------------------

本日〆切り!

左のサイドバーにある、9月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪デコ携帯なんてどんなジョシコーセーなんだ?!Mやんオバカだね~の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

秋のうさんぽ part2

月が変わる前に慌ててうさんぽ画像part2アップしなくては!

ぼくは抱っこから地面に降ろされてひたすらダッシュしたんだけど、

どうしてもクローバの茂みに向かってしまう。

Cimg4244

これではいい写真がとれないと、らぶらびお姉さんが手を差し出してくれた。

Mやんなら逃げるところだけど、お姉さんなら顔を出してみたよ。

Cimg4241

走っては茂みの中、そしてまた走るの繰り返しさ!

Cimg4260

Cimg4311

今回も「何もでてきませんように!」ってお祈りしておいたよ。

Cimg4333

ぼくのお祈りは効果あるのさ~

Cimg4334

ところが・・

何も出てこない代わりにMやんに情けない恰好にさせられた!!

Cimg4375

爪をにょきって出して抗議したけど通用しない・・

Cimg4374

こうなるとお手上げだ~

怒りの顔で抗議~!

Cimg4268 

---------------------------

〆切り近づく!

左のサイドバーにある、9月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪沢山の写真からセレクトした努力に賛同!の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

秋のうさんぽ会 part1

またまたご無沙汰です。

先日、とある公園で行われましたミニうさんぽオフ会の模様アプします~

今回も「ころころアロマ」のアロマ君とまゆちゃん、らぶらびのA美ちゃん+初参加のKCの4組?です。

肩に乗っかって歩くこと20分。地面に下ろされた途端ぼくは走り回ったよ!

ひたすらダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

日ごろの運動不足を解消しなくちゃねww

Cimg4377art

肩の上とはこんな感じで乗っかって目的地まで行くんだよ。

ライブ画像のようにメイクしてるときは目線なしだけど、普段のスッピンはお見せできません(爆 

Mやん基準に達しなかったので却下www

Cimg4369

でも抱っこは大嫌いだ!!

クローバー畑?をダッシュするぼく

Cimg4362

クローバーも沢山食べたけど、新しい草にも挑戦!!

と・・Mやんに阻止された~

そして渡されたのが、牧草界のエルメス!高級生チモシー!

やっぱお坊ちゃまなぼくはこっちがいいね( ´,_ゝ`)プッ

Cimg4352

アロマ君はどうなったかって??接近画像は↓

Cimg4309

Cimg4290

りりしいぼく達の姿↓

Cimg4256

Cimg4253

Cimg4311

なんせ、180枚近くの写真を撮ったのでセレクトするだけで大変だ!

ってMやん騒いでる~

そしてまだまだうさんぽ会の写真日記は続くのだ~

昨日終わったMやんライブ画像もたっくさんあるしね

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、9月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪沢山の写真からセレクトした努力に賛同!の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

今日は大切な日

突然こんなところへ出かけたよ

Cimg4137

あれ?前にも一度Pり~君と来たことがある!

あのときはTAXIだったけど、今日はMやんの肩に乗っけられて歩いてここまで来た!

高円寺、堀の内「妙法寺」

Cimg4142

本殿に行く階段の途中

Cimg4143

久しぶりだからちょっとビビったゼ

Mやんいつもより長くお祈りしてた。

Cimg4147_2

確かここの前回はアジサイが咲き終わる頃だったかな

Cimg4151

でもね・・カラスがカァカァうるさくてMやんが心配して即効退出さ。

Cimg4162

Mやんのアトリエから歩いて40分だってサwwww

じゃぁな!名残惜しいけどまた来るよ~

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、9月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪今日はMやんの大切な日、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

8月ベストショット発表!

毎度ご投票ありがとうございます。

さてさて今回のベエストショットは1位が同票2つありました。

というわけで、1位のみの発表に致します~

まずはこちら「ばんざい」Cimg3860

次はこちら「おねだり」

Cimg3762

あまり更新もしない、皆様の所への訪問回数も減った。

それなのに!それなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございます。

数少なくなってしまった9月の画像からまたまたベストショット選んでください。

---------------------------

毎度よろしくお願いします!

左のサイドバーにある、9月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なかなかブログも復活できないけど、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ