フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ホリホリ活動

ライブも終了したMやん。

ひとまず作品製作意欲がバッチリ!沸いてきたって事で珍しく針を持ってるよww

簡単にライブ風景

Cimg3977

Pり~君のは肖像権も絡むのでここでは割愛。

お土産と称してこんなもん買ってきたけどぼくは食べられない。

期間限定マロン味

Cimg3967

ぼくは・・

Cimg4015

Mやんのお腹の上でホリホリ活動に忙しいのサ~~

最近はニコ動にもアップしてるぼくの動画。

「ブラ男」で検索かけてコメント書いてみてね。

---------------------------

再び始まってます!

左のサイドバーにある、8月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なかなかブログも復活できないけど、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

焦って立ち食べ

明日はMやんのライブ@赤坂らしい。

Pり~君も飛び入りゲストだってさ!

というわけで、ぼくの画像をさくっとねさくっと!アップだってよ。

Cimg3954

な・なにさ・・ハムじゃないって(`m´#)ムカッ

皆様にお勧めされて投入された藁マットは解体続行中

Cimg3958

柔らかバナナも大のお気に入りさ!

Cimg3962

---------------------------

再び始まりました!

左のサイドバーにある、8月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なかなかブログも復活できないけど、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

似てるアイツ

最近毎週ぼくの出身shopに出かけているMやん。

まぁお土産で、色んな美味しいもの買ってきてくれるからいいんだけど、今回は大騒ぎしながら帰宅。

どうやら、shopに次回デビューする赤ちゃんを先に抱っこさせてもらったらしい。

手のひらサイズのこいつ!!

ぼくに似てるじゃないか?!

080914_160032

悔しいが可愛い・・

あ~~あ

可哀想にこんな恰好させられて・・Mやんらしいけどね

080914_160122

え?ぼくのって?Cimg3778 やめてくで~~

あまりにも無理やり抱っこやら恥ずかしい恰好させられるから最近はここにず~~っと非難さ!!!!

Cimg3944

ここなら手を出せないだろ~~?wwww

さてお知らせ!

you tubeにて世界デビューした話は昔書いたかな?

今回ニコ動にもアプしてもらったよ。メンバーの人は動画見てコメト書けるからどんどん書いてね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4625980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4627261

どっちかのバックにPり~君のラジオが流れてるよ~ww

---------------------------

再び始まりました!

左のサイドバーにある、8月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なかなかブログも復活できないけど、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

乾燥バナナやわらかタイプ

またまたご無沙汰です!

Pり~君のZEPP東京のイベントも無事終了。

ソロ曲では号泣したらしいMやん、ぼくも早く聴いてみたいよ~

とお留守番が続いたぼくにお土産がやってきた。

Cimg3904

乾燥バナナやわらかタイプだ。

これはうま~!えん麦と同じくらい大好きなったよ

Cimg3907

本当はケージの隅でこっそり 食べたいのにMやったら手を離してくれない。

Cimg3909

仕方ないから立ち上がって食べてるのさ。

こんなにちっちゃくなっても離さないMやんとぼくの歯綱引きになってしまう~

Cimg3913

---------------------------

再び始まりました!

左のサイドバーにある、8月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なかなかブログも復活できないけど、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

7月ベストショット結果発表!

毎回のご投票いつもありがとうございます。

さてもう1年の半分以上も続けてるんですね。

投票してくださる皆様のおかげです。

2位

ポンポンから

Cimg3358

1位!!ぬぅ~

Cimg3361

抱っこは嫌いだけど、ポンポンの↑ならいつもおとなしいぼくです。

さて!8月のベストショットまたまたはじめます。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ!

---------------------------

再び始まります!

左のサイドバーにある、8月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なかなかブログも復活できないけど、応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ