フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ぽんぽんの上(BlogPet)

Mやんの「ぽんぽんの上」のまねしてかいてみるね

いや~久々Mやん、〆切り前であせっているみたい!
ライブやら色んな事で作品作る状...

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

ぽんぽんの上

いや~久々Mやん、〆切り前であせっているみたい。

ライブやら色んな事で作品作る状態ではなかったのは事実みたいだけど、固定電話がとまっていたのも気がつかないなんて~~( ´,_ゝ`)プッ

というわけで「ブラ男らぶ」も週1ペースに落ち込んでいます。

夏休みはまたまた頻繁に書いてもらうからね。

みんな忘れないでね~

最近Mやんがはまっていること=ぼくにとっては迷惑なこと

Cimg3358

Mやんのぽんぽんの上に乗せられて一緒に寝かされること。

上にお布団やら枕やらを乗っけられると、ぼくもついついおとなしくしちゃう。

この間は一緒に1時間くらい寝ちゃったww

あれ?迷惑なことだったはずなのに・・

Cimg3361

でもず~~っとナデコしてくれるからまいっか!

終わると疲れる・・ふぅ~

Cimg3366

そして・・

Cimg3369

まったく付き合ってやるのも大変だよ。

Cimg3370

---------------------------

さて・・6月のベストショットも中盤になりました。左のサイドバーにある、6月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪ぽんぽんの上で眠るおりこうなぼくが可愛い♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

元気だよ~

Mやんが更新をさぼっている間もぼくは元気だよ~

Cimg3312web

毛はバンバン抜けているからちょっとカッコウ悪いけどねww

おでこの穴はなんとかなくなって、チョコも乗っけられないのさ!

Cimg3319web

Mやんのうさぎ熱はとどまるところを知らない。

とうとう買っちゃったもんね~

Cimg3338web

Maison Sajou(メゾンサジュー)の刺繍用はさみ

フランスから取り寄せしたらしいんだけど、なぜか不具合が・・

諦めてたら日本で見つけたんだってさ~

よ~~く見るとうさぎがいるんだよ!

Cimg3339web

まぁ仕事上はさみは必需品だからいっか~って・・

何個はさみ持ってるんだよ~!

Cimg3310web

週末は師匠のライブにPり~君とで飛び入りデュエットするらしいよ。

---------------------------

さて・・6月のベストショットがはじまりました

左のサイドバーにある、6月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪元気なぼくにがんばれ♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

それで投票しなかった(BlogPet)

ブラ男がブラ男とかお祝いしたかもー。
それで投票しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

5月のベストショット発表です!

ちょっと遅れてしまいましたが・・

皆様いつもご投票本当にありがとうございます。

5月のベストショット発表します!

第2位 Cimg2641s_2 ポートレート

そして第1位<クローバーとぼく>

Cimg2644s

2枚とも平和の森公園にうさんぽに行ったときの写真だね。

緑色のクローバーとぼくって似合うのかな?www

---------------------------

さて・・6月のベストショットがはじまりました

左のサイドバーにある、6月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪投票も後半分がんばれ♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ