フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

久々のうさんぽ

気がついたらここ

どこ行くのかな?

Cimg3099s

これなんだ??

Pり~君のアニメ(我が家のお稲荷さま)に出てくる蛟(みずち)みたいなのがいるよ!

たしか巫女の体についてるアレだ!!

Cimg3109s

まずはここに入る前にお清めをするんだよ byMやん

ちょっと怖いね・・

Cimg3112s_2

次はここ

いつも行ってる「新井薬師」とはちょっと雰囲気が違うみたいだな。

Cimg3114s

でもみんな上で手を合わせてる場所みたいだから、ぼくもいつもの通り礼儀正しく振舞うよ!

Cimg3123s

そして境内のうさんぽへ・・

ちょっと顔つき怖くてスマソ

Cimg3117s

アジサイがきれいなお寺みたいだけどもう終わりかけなのかな?

Cimg3129s

この赤ちゃん抱っこした人は誰だ??大きいな~

Cimg3135s

いつもと違っていろんなものがあるな~

Cimg3163s

ふぅ~慣れない場所だとちょっと落ち着かないや・・

高円寺 妙法寺だって~

スライドショーもアップしたよ

ここ

Cimg3168s

---------------------------

さて・・5月のベストショットやってます。

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪信心深いうさぎだな~♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Mやんのライブとペタリンコなぼく

Mやんにとって今月の1大イベント

銀座シグナスでのライブが無事終わったよ。

Mやんも衣装のこと、歌詞のこと、楽譜のこと・・と忙しそうだったから

ぼくはケージカジカジもしないでおとなしくしてたんだ!( ̄^ ̄)えっへん

ちょこっとだけ、Mやんのライブ風景

Cimg3048s

なかなかサマになってる?!www

うちでのMやんと比べると別人だね(爆

17086112_3133139677

というわけで、おりこうさんなぼく

完全ペタリンコははじめてかも??ww

Cimg3043s

Cimg3044s

以前のように毎日、日記を上げることもできないし、皆様のところへも伺えないのにコメント残してくださってありがとう!ぼくもMやんもいつも心から感謝しています。

ノンビリ少しずつですが皆様のところへも伺ってコメントしていきますので見捨てないでね♪

Mやんのお尻を叩いておきますwww

---------------------------

さて・・5月のベストショットやってます。

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪ペタリコ可愛いぞ♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ハゲ作っちゃいました~

他のうさちゃんより、勘毛期の間隔が長い~と言っていたMやん。

とうとう本格勘毛期がやってきたよ!

Mやんがオデコをナデようとした途端、ごそっ!

Cimg3020s

よそんちのブログを見て、ハゲ作ってる!!って大笑いしてたMやん。

ひどいじゃないか~ぼくにもハゲ作らないでよ!

そして1日たった今日・・こんなに広がっちゃったよ。

Cimg3032s

Cimg3036sart

チョコレートのお菓子まで乗っけられた・・

Cimg3038s

ブラッシングがホント嫌で、Mやんが傍に寄ってくるととっととケージの奥に隠れる最近のぼくです。

---------------------------

さて・・5月のベストショット始まりました。

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪ハゲハゲブラ男~~♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

爪きり

最近shopに行くときバスを使うことが多い。

キャリーに入れられるの好きじゃない上に、なんだか揺れる・・

そこでぼくが取ったいつもの抗議行動。

Cimg2981s

Mやんの悲鳴が聞こえてきそうな予感・・と思ったら

「なに~~~やっちまったな~~~?!」byクールポコ

Cimg2979s

「男は黙って抗議ション」

「男は黙って抗議ション」

じゃないでしょ!!ブラ男!!!!!!byMやん

お姉さんだからいいものの、爪きりはいやなんだよ~!

Cimg2983s

Mやんの抗議の印として可愛い赤ちゃんばっかり画像アプ

Cimg2984s

Cimg2988s

Cimg2989s

Cimg2994s

---------------------------

さて・・5月のベストショット始まりました。

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪なに~やっちまったな~♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

くつろぐ

お誕生日も沢山祝ってもらったし、オヤツもおいしいものを沢山くれるようになったし・・

Mやんが喜ぶ姿をちょっと見せておこうかな?ってなわけで・・

Cimg2944s

ぼくは今までめったに足を投げ出してくつろぐ姿をMやんに見せてない。

しかし・・1歳にもなったわけだし~

ここいらでくつろぐ姿見せてMやんを癒してあげようかな?なんてオトナのイイオトコになったぼくは考えたわけだww

Cimg2933s

Cimg2935sart

そして先日の極めつけ!

Cimg2924s

Mやん大爆笑&大喜びさ!

Cimg2923s

---------------------------

さて・・5月のベストショット始まりました。

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪投げ出した足で癒されたよ♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

パイン最高

お待たせしました~

お誕生日でもらったスナックパイン食べる動画アップします~

(バッグで流れてる音声はPり~君のラジオ2回目)

あのフルーツほとんど食べないMやんが自分で切って食べるくらいだもん。

それはそれはおいしいんだよ~

ほら~ぼくの食べっぷり見て、スナックパイン完熟食べたくなったでしょ~ww

冷蔵庫開けるたんびに「パイン?」と思ってソワソワしちゃうんだ!

ほらほら!これを読んでる方々も食べたくなった人は買い物へGO!

---------------------------

さて・・5月のベストショット始まりました。

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪釣られてパイン食べたくなっちゃったよ♪思ったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

発表するはずだったみたい(BlogPet)

きょうMやんは、続報ー!
でも、ブラ男は、発表するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

皆様ありがと~

沢山のお祝いメッセージ、Pり~君Mやん共にありがとうございます!

BDぱ~り~番外編

Pり~君が、某声優さんに頂いたオーダーケーキ!!

でも・・ぼくは食べられないんだよ・・

Cimg2870s

すっごく美味しそうにペロっと二人で食べてた・・

でもぼくにはこんなものが贈られたのサ!

実は八百屋のお兄さんからのプレゼントなのだ~

なんじゃこれ?

スナックパインだよ~byMやん

Cimg2891s

凄くいいにおいがするぞ~かじれないな・・

ここがやわらかいかな?

Cimg2892s

スナックパインは、この房ごとポチっと取って食べられるというものらしいのですが、なかなか硬くて私には取れなかったので切ってみましたbyMやん

下にもぐりこんだら、なんだか白い粉が沢山ついちゃったwww

でもこれはバッツグンにおいしい!!

完熟の完熟って奴だから、パインの汁がボタボタ垂れるんだよ~

Cimg2895s

うま~~幸せ~~

Cimg2902s

あまりの完熟&美味しさなので、あまりフルーツを食べない私でもペロっと食べてしまえます。BDのテキ祭りの日の帰り、送ってくれた友人にもブラ男抱っこついでにうちに上がってもらい試食。甘くて喜んでもらえました。(まぁフルーツをサーブできるくらい泥酔してなかったってことでwww)byMやん

お友達のお皿に美味しそうなパインがあるんだよ~

当然ぼくのも?って思ってテーブルの上に乗せてもらったのをいいことに、みんなより先に食べ始めちゃったwww

だって・・お客さん用だなんて知らなかったんだもん・・許せ♪

ペロリと食べてる動画は次回アップするね。

本当に皆様ありがと~~~

【追記】スパムが増えてしまい、認証を泣く泣くつけることにしました。

ご面倒ですがご協力よろしくお願いします。

---------------------------

さて・・5月のベストショット始まりました。

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪パイン最高!舌ペロリンが可愛いと思ったら♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

1歳になりました

2ケ月ちょっとでここんちにきてから数ヶ月。

ぼくもやっと1歳になりました~ヽ(´▽`)/~♪ オトナダゼ!!

Cimg2835s

まずはお花つきのクローバーをもらったよ

Cimg2837s

高速で食べでうまく写真が撮れないってぼやいてるMやん

Cimg2839s

え?これだけ?BDパーリーは終わりじゃないよね?

まだプレゼントあるんだよね?

続きは次回(これからお仕事なのだよ)by Mやん

とりま・・

ブラ男お誕生日おめでとう!

shop時代のぼくはこんな感じ

20078024

20078031

うちにきたばっかりの頃

Cimg0356s

まだまだポヤ毛

Cimg0302s

半年後には初うさんぽに行き、何も出てこないようお祈りをして・・

Cimg0585s

クリスマスにはこんな事もさせられた・・(^^;)

顔が怒ってるね~(爆

Cimg0763s

そしてついにはこんな事も!!!

ブラ男で検索かけてきてくれた方、ぼくでごめんな~

Cimg1250s

こんなところも楽勝で上れるようになり

Cimg1483s

PCもいぢれるようになった。

014s

うさんぽも慣れたもので、神社仏閣の前ではちゃんと手を合わせ

Cimg2331s

バスでもおリコウにしていられる。

Cimg2594s

パパやMやんの愛情を沢山うけて(無理やり抱っこは相変わらず嫌いだ~~)

Cimg2683s

Cimg2427s

たまには悪態顔にもなるけれど

Cimg2881s

これからもぼくブラ男とMやんよろしくお願いします。

Cimg2879s

1歳のお控えなすって

Cimg2890s

---------------------------

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪1歳になったぼくにおめでとう♪の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

4月のベストショット発表!

作品展の事後処理がなかなか終わらずまたまた不定期アップ&皆様の可愛いうさちゃんにも会いにいけないMやんです。ぼくからもごめんね♪もちっと待っててね。

さてさて皆様にご投票いただいた4月のベストショットの結果発表を行います~

まずは2位<おちり>

なんせ雑誌「SEXY」の表紙を飾ったくらいだからね~www

Cimg2031s

そして栄えある1位!!<お願い>

実はこれはMやんもお気に入りで、デスクトップにこの画像がた~~~~~くさん並んでる(爆

Cimg2079s

皆様毎回ありがとごじゃいます~

1年間の1位だけで2008年のベストショットアワード行いますから、それまでお付き合いくださいね。

さてさて・・Mやんの作品展報告の番外編

ひとりぼっちになって寂しいぼく

Cimg2731s

不安なぼく

Cimg2732s

ラブラブな人たち!!

さて・・これはどなたでしょう!

※答えは・・皆様のお答えを待ってから・・ってわかりますよねwww

Cimg2824s

悔しがるMやんの顔が面白い(ウルチャイ!byMやん)

でもいいな~~~~~~~~(羨望byMやん

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪しょぼんなぼくとMやんに励ましの♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

長らくご無沙汰しました~

Mやんの作品展も無事終わり、やっとブログも再開できるようになりました。

作品展初日はぼくも「受付兎」として活躍したんだよ~!(ソレは疑問だ!byMやん)

このあとはMやんからのご報告になります。

--------------------------------------------------------

この場をお借りして、ご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。

うさぎ仲間さんの がじゅうさんご夫婦まゆちゃんにも来て頂き感謝感激!

初日は朝も9時から19時過ぎまで、ブラ男にも受付兎として活躍を期待したのですが・・・

なれない環境でかなりのストレスを覚えたようで、行きの車の中ですでにお漏らし(^^;)

会場ではず~~っと空中ハウスにこもり、水も飲まず牧草も食べずの状態。

夕方やっと慣れたのか、下に降りてお客様に頭をなでられたり牧草食べたりはしていましたが、帰宅後また空中ハウスへ・・翌朝全く降りてこないため2日目も受付兎にするのは中止にしました。

二日目以降に期待して来てくださった方々ごめんなさいm(_ _)m ペコリ!

Cimg2730s

というわけで・・

入り口入ったところのMやんの作品とぼく

Mやんの服が黒くて抱きかかえられると保護色になっちゃうとかで、空中に浮かせられたもんだからもっと不安になっちゃった・・

Cimg2735s

沢山の皆様、ご来場本当にありがとうございました。

さて・・4月のベストショットの結果が出ました。

明日以降の発表になります。しばしお待ちください。

そして新たに5月のベストショットが始まりますので再び投票よろしくお願いしますね~

左のサイドバーにある、5月のベストショットの中からお好きなものを選んで投票してください。

投票所はコチラ

♪受付兎♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ