フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« うさんぽオフ会@平和の森公園part2 | トップページ | 男(BlogPet) »

うさんぽオフ会@平和の森公園part3

それぞれがまったく勝手な別行動に入ったのでぼくはひとしきり走り回ってクローバーを食べ続けた。

ちょっと疲れたところでバロンパパの方に行ってみた。

実は最初バロンパパが寄ってくる度にぼくは即効逃げまくっていたので、らぶらびお姉さんとMやんは、ブラ男はバロンパパのことダメなのかな?・って首をかしげていたんだけどね・・

パパは相変わらず友好的なんだな~

Cimg2670s

突然ペロペロぼくの頭を舐め始めた。それもず~~~っと長い間・・

15分以上は舐めていたかも・・byMやん

みんなびっくりさ!(ぼくもね)

↓はお目目の周りを舐め続けるバロンパパ

Cimg2677s

そしてこんな感じに・・

頭の毛が濡れてポヤポヤになっちゃったよ~

(そうそう・・この後ブラ男が毛づくろいをしなかったのが不思議ですbyMやん)

バロンパパの愛情表現だねってみんな言うんだけど、詳しい人本当はどうなの?

最後は上に乗っかられて、ぼくの負け~~・・かな??

Cimg2687s

うさんぽの様子をスライドショーにしてみました

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

<宣伝>

Mやんの本業1大イベント

「第4回アトリエアミ合同作品展」が新宿文化センターで行われます。

5月29日~6月1日(詳細はこちら

是非遊びに行ってあげてくださいね。もしかしたらぼくもいるかも??

♪生意気ブラ男に♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←前回日記のチーズケーキはここで注文したんだよんbyMやん

« うさんぽオフ会@平和の森公園part2 | トップページ | 男(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

バロンパパ、ブラ男君をペロペロ・・・
逃げるブラ男君に、俺が父だと教えてたとか?
毛繕いしなかったのは不思議ですね??
パパの匂いは安心できる匂いだったのかな☆
最後はバロンパパに押さえ込み・・・w
クローバー独り占めした罰かな?w

★しゅうと君
 うさんぽ行くとしょっちゅう顔洗ってたのに
 この日、この後ず~と頭ポヤポヤのままwww
 らぶらびお姉さんによると、父親の自覚は普通は
 まったくないはず・・なんだって
 一瞬にして父になるんだもんね~www
 わかんないよね~

わぁぁ~ヽ(´▽`)/
ほんと・・・バロンパパさん、優しい目をして
ブラ男くんをペロペロしてあげてますね~!!
やっぱり”愛”を感じますウフフ♪
最後の抑え込みは、ちょっぴりドキドキ・・・(笑)
楽しいうさんぽオフ会の様子に、私も大満足!!
モコを連れて、どこかにお出かけしたく
なりました(^-^)

やっぱりこうして見ると、バロンくんとブラ男くんはそっくりですね(@@)
さすが親子です
バロンくんブラ男くんのこと、本能で子供だって思うのかな?
仲良しさんですね(^^)
最後はオレが上だからなってかんじで(笑)
ブラ男くん、パパと仲良くできて良かったね(^^)

バロン君の、あのペロペロはすごかったですね~!
本当、どれだけ舐めてるんだ??って思いましたもの。
でも上下関係は着いちゃった感じですね。
ブラ男君、家に帰ってもモヒカンのままでした?(^m^)

こんばんは
パパは大人の余裕かな?(笑)
それとも 親子だから何か通じるものがあるのかな?
とっても優しい目をしていますね。
でも最後は 順位付けでしょうか(爆)

以前 小梅もママのカレンちゃんにケージ越しに
会わせた事がありますが カレンちゃんに赤ちゃんが
いたから 足ダンされました~~~

こんばんは。
楽しそうですね~♪
バロンパパの、優しいナメナメは
父の愛情でしょうか?
それにしても、ブラ男君
パパがわかっているのは幸せだなぁ。
らびは、誕生日すらわからない、ホームセンター育ちだもんねぇ。

★mokyuo さん
 こんなチャンスはめったにめぐってこないけど、
 とっても良い光景を見たな~って感じです。
 動物の本能なんだろうな~ww

★がじゅうさん
 実はバロン君、前足がちょっと短いのwww
 それがなんか可愛いんだけど、それが似たら
 ちょっと悲しいかも(爆
 でも雰囲気は皆に似てるって言われる~

★まゆちゃん
 びっくりしたよね~
 結局ポヤ毛は乾燥して元に戻ったんだけど、
 なんとなく臭い気がするのは気のせいかな(爆

★noraさん
 ママはいつもお仕事中で(笑)あまりあわせた事
 がないのですが・・いつもshopでブラ男を追って
 いるバロン君が、ここでもブラ男に優しかったので
 びっくりしました>本能ですね~

★らびママ 
 最近忙しすぎてまったく遊んだり、へやんぽさせて
 あげられないので、ブラ男も走りまわって
 とっても楽しそうでした。
 ところが、帰ってきてから「出せ~~」攻撃の
 ケージカジカジがハゲシクなって困ってます。
 

バロンパパすごーい!!
超愛情!!
でも最後は負けたね(^-^;)
油断したね、ブラ男くん♪

うさんぽいいなぁ♪
うちもついにハーネス買ったのでそろそろうさんぽデビューです★
ハーネスをつけるコツを教えてくれーい!!!

★えりこちゃん
 あれだけ舐められたら、屈服しちゃうかな~www
 ハーネスはね~最初は無理やりです(爆
 ひっかかれても、逃げられても威嚇してきても
 まずは無理やりつけました。
 そのうち慣れて、今は首さえかけたらあとは
 じっとハーネスつけられるの待ってます。
 外の楽しさ知ったのかな?

あんなに舐めてもらって( ´艸`)
ウサちゃん同士の交流いいねっ♪
確かに、舐めすぎ?って感じもないことはないけど
(どっちなんじゃい!!)
お互い何か通じるものがあるんだろうね(-^□^-)
ハーネスの付け方、無理やりなのね(*≧艸≦)
参考になりました!!
るんにもハーネスどうかな~って思ってたから(^ム^)

★るんママ
 何人かでのうさんぽは初めてだったけど
 楽しかったですよ~
 最初はおとなしくても、だんだん慣れて
 ハーネスなしでは逃げられたら最後!ってな感じ
 になっちゃうので、必要ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽオフ会@平和の森公園part2 | トップページ | 男(BlogPet) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ