フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

男(BlogPet)

ブラ男は、オシッコ続報続報するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

うさんぽオフ会@平和の森公園part3

それぞれがまったく勝手な別行動に入ったのでぼくはひとしきり走り回ってクローバーを食べ続けた。

ちょっと疲れたところでバロンパパの方に行ってみた。

実は最初バロンパパが寄ってくる度にぼくは即効逃げまくっていたので、らぶらびお姉さんとMやんは、ブラ男はバロンパパのことダメなのかな?・って首をかしげていたんだけどね・・

パパは相変わらず友好的なんだな~

Cimg2670s

突然ペロペロぼくの頭を舐め始めた。それもず~~~っと長い間・・

15分以上は舐めていたかも・・byMやん

みんなびっくりさ!(ぼくもね)

↓はお目目の周りを舐め続けるバロンパパ

Cimg2677s

そしてこんな感じに・・

頭の毛が濡れてポヤポヤになっちゃったよ~

(そうそう・・この後ブラ男が毛づくろいをしなかったのが不思議ですbyMやん)

バロンパパの愛情表現だねってみんな言うんだけど、詳しい人本当はどうなの?

最後は上に乗っかられて、ぼくの負け~~・・かな??

Cimg2687s

うさんぽの様子をスライドショーにしてみました

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

<宣伝>

Mやんの本業1大イベント

「第4回アトリエアミ合同作品展」が新宿文化センターで行われます。

5月29日~6月1日(詳細はこちら

是非遊びに行ってあげてくださいね。もしかしたらぼくもいるかも??

♪生意気ブラ男に♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←前回日記のチーズケーキはここで注文したんだよんbyMやん

うさんぽオフ会@平和の森公園part2

諸先輩方に〆られたあとのぼく。

こっそりアカンベさ!!( ´,_ゝ`)プッ

Cimg2609s_3 

そのあとはひたすら走り回ってたらぼくはみつけちゃったもんね~♪

クローバーだらけだよっ!!急いで食べなきゃ!

ちょっと風は強いけど、沢山のクローバー食べまくったよ(幸せ~

Cimg2624s

クローバーとぼく=ポートレート風

Cimg2641s

その頃、パパバロン君とアロマ君は??

Cimg2601sbaron

お~い!一緒に遊ぼうよ~

Cimg2648s

仕方ないので、クローバーは独り占めすることにしておいたww

Cimg2662s

そしてその後・・凄いことが!!感動の最終章は続く・・

先日のPり~君のライブの模様はこちらへ・・

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

<宣伝>

Mやんの本業1大イベント

「第4回アトリエアミ合同作品展」が新宿文化センターで行われます。

5月29日~6月1日(詳細はこちら

是非遊びに行ってあげてくださいね。もしかしたらぼくもいるかも??

♪生意気ブラ男に♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←前回日記のチーズケーキはここで注文したんだよんbyMやん

★HAPPY BIRTHDAY       4years

うさんぽオフ会@平和の森公園part1

ころころアロマ」のまゆさんとアロマ君

Cimg2607saro

らぶらび」のらぶらびお姉さんとバロン君(ぼくのパパンだよ)

Cimg2637sbaron

そしてぼくとMやんで平和の森公園に行った。

Cimg2644s

キャリーのふたが開いた途端

それぞれ別の場所へ・・というか二人とも動かないんだよ・・

ぼくは外で思い切り走れるのがうれしくてたまらない!

ひたすら走った!グルグル走ったり、ぴょ~~んと華麗に飛んだり、

Mやんの運動不足も解消できるようにね。一通り走った後、バロンパパの後ろをこっそりとってみた。だってぜんぜん動かないんだもん!

Cimg2605s

オマエ!後ろとっただろっ!byバロン

あ・・ゴメンナチャイ・・byブラ男

Cimg2606s

オレの後ろをとるのは100年早いんだぞ!小坊主!

アロマ君もよく言ってやってくれ!byバロン

Cimg2608sartbaron 

というわけで諸先輩方々から〆られたぼく(大嘘)

Cimg2682s

かわい洋服を着てるけど、みんなぼくの先輩男性なんだ・・

続く・・

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

<宣伝>

Mやんの本業1大イベント

「第4回アトリエアミ合同作品展」が新宿文化センターで行われます。

5月29日~6月1日(詳細はこちら

是非遊びに行ってあげてくださいね。もしかしたらぼくもいるかも??

♪生意気ブラ男に♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←前回日記のチーズケーキはここで注文したんだよんbyMやん

おいしいゼ

先日MやんがNETで注文したチーズケーキがやってきた。

どうせぼくは食べられないよ・・と思ったらバナナが支給~ヽ(´▽`)/~♪

こんな感じで冷凍宅急便→冷蔵庫で解凍数時間

Cimg2494s

紙が入っていて、おいしい食べ方が記載されていたがそれがこれ!

Cimg2495s

一人でスプーンでガッツリすくって食べろとなwww(マジです)

Mやんとまらない~~とか言いながらおいしそうに食べてたよ。

Cimg2496s

さて・・ぼくは?

Cimg2510s

ちょっとぼけちゃったけどご馳走様~~あ~おいし~

Cimg2518s

そして本日こんな事が・・それは次回ね(続く)

予告

Cimg2682s

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪ブラ男どした?♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←上のチーズケーキはここで注文したんだよんbyMやん

炭黒とブラ男

あまりにも動じない炭黒。

ちょっと怖い顔もしてるので、いったんカエル君の中に入って落ち着こうとしてみた。

炭黒が覗いてくる。いい考えが浮かばないじゃないか!

Cimg2536sarat

恐る恐るカエル君の穴から顔を出してみた

Cimg2535sart

( `Д´)ノォィ!ォォイ! ちかっ!

Cimg2537sart

Cimg2538sart

このまましばらく出てこなかったブラ男。

炭黒を別の場所に移動したものの、ずっとここに隠れっぱなしでした。

怖かったのかな?byMやん

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪ブラ男が強くなるために♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←今度はこれ頼んじゃった!そしてやってきました。レポは今度byMやん

誰だ!!

だ!誰だ?!

Cimg2523s

動かないじゃないか!何もんだ!(グルっと回って確認)

Cimg2525s

これでど~だ!

Cimg2524sart

うぇ~動じないよ・・こいつ・・もうやだ~~~

Cimg2527sart

実はこの黒うさぎ、先日横浜赤レンガ倉庫で買ってきたものです。

炭でできているので消臭にもOK!

Cimg2432ss_2Cimg2436ss 

何を隠そう・・赤レンガ倉庫って初めてだったのね~ww

ステキな場所&JAZZYな夜となりました

byMやん

さて・・この後、炭黒うさぎとブラ男の攻防は続く・・

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪ブラ男と炭黒うさぎの行方は?♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←今度はこれ頼んじゃった!そしてやってきました。レポは今度byMやん

疲労困憊なMやん

珍しくMやんは帰宅後すぐ寝てしまう。泥酔する姿も見ていない(爆

多分連日のイベントでヘトヘトなんだろうな~

というわけで、無事Pり~君のイベント終了しました。

びっくりするほどの大勢の方が恵比寿に集合。

(関係者含め200人くらいいたのかな?)

盛大な拍手をPり~君の歌にトークに贈ってくれたそうです。

Mやんも1日ステージママ?として疲れちゃったみたい。

当日の写真は出せないので楽屋弁当

Cimg2490

というわけでぼくの写真も簡単写真

珍しく完全ゴロンチョする姿

Cimg2362s

極悪ドアップ

Cimg2351s

そして応援いただいたshotaro

http://shotaro.jp/music.htm 

無事2週目勝ち抜き、3週目にチャレンジです。応援ありがとうございます

引き続き応援クリックお願いします。

「伊藤俊吾のザ・ソングスオーディション Ge Ta Cha!」

AM1134 毎週金曜26:00~26:30OA

PCサイト投票URL
http://www.joqr.co.jp/getacha/index.html

携帯サイト投票URL
http://joqr.jp/ 

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪ブラ男を応援してね♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←今度はこれ頼んじゃった!楽しみbyMやん

無農薬?のかじり木

まだまだ皆様のところにお邪魔できずに申し訳ありません。

Pり~君の初ミニライブが明日に迫り、緊張してるMやんです。

気長に待っててくださいね♪

さて・・Mやんが毎週通ってる整体の先生からプレゼントをもらってきた。

Cimg2380s

どうやら、薪(たきぎ)に使う用の無農薬?安心な薪(まき)らしい。

↑同じ漢字なのねwwww

でもね・・ぼくはね~ケージ以外かじらない主義なんだよ。

Cimg2381sart

せっかく贅沢かじり木もらったのに、においつけて終わり?byMやん

ご報告!Pり~君の初パーソナリティNETラジオが今日から始まります。

まだまだ初めてなので緊張しているようですが、暖かい耳で応援してやってください。

http://www.sekirei-tv.com/radio/index.html

もひとつ応援していただいたshotaroの投票結果は今夜26時の放送内だそうです。

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪Pり~君も応援してね♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←今度はこれ頼んじゃった!楽しみbyMやん

こんな場所

相変わらずMやんはぼくに背中を向けている。

1日2~3回のお漏らしも怒られなくなったwww

ところが、いろんなところへ借り出される。

今日はここだ!洗面所とブラ男<違

Cimg2429s

マジびびってます<ナイショ

Cimg2415s

チョ!すべるんだよ・・アンダヨ!

Cimg2422s

Mやん高笑いの術

Cimg2426s

<shotaroの応援もよろしくです>

http://shotaro.jp/music.htm

↓感動した方はshotaroに毎日1回応援クリックお願いします。↓

「伊藤俊吾のザ・ソングスオーディション Ge Ta Cha!」

AM1134 毎週金曜26:00~26:30OA

PCサイト投票URL
http://www.joqr.co.jp/getacha/index.html

携帯サイト投票URL
http://joqr.jp/

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪どんな場所でもビビらないよう♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←今度はこれ頼んじゃった!楽しみbyMやん

日々変化

打って変わって・・ぼくのオシッコはまたまたこんな色。

え?トイレじゃないんじゃないかって?

見つけるなよ~ナイショダゼ

Cimg2467

Cimg2470sart

実は今日だけで、3回新聞紙を取り替えてます!

いったい急にどうしちゃったんでしょうね~byMやん

<shotaroの応援もよろしくです>

http://shotaro.jp/music.htm

↓感動した方はshotaroに毎日1回応援クリックお願いします。↓

「伊藤俊吾のザ・ソングスオーディション Ge Ta Cha!」

AM1134 毎週金曜26:00~26:30OA

PCサイト投票URL
http://www.joqr.co.jp/getacha/index.html

携帯サイト投票URL
http://joqr.jp/

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪ブラ男のお漏らしがなくなりますように応援♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

←今度はこれ頼んじゃった!楽しみbyMやん

男(BlogPet)

きょうブラ男は病院も紹介しなかった。
だけど、Mやんはキャリーっぽい創刊しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

オシッコ続報の続報と応援お願い♪

ケージ下の新聞紙を交換した途端またやっちゃった~エヘヘ

Cimg2453sjpg

でもね。よく見て!

オシッコ赤くないんだよ!透明でしょ?

Mやん、おそそも忘れて大喜びさ!

でもね・・トイレの中も見てみて

Cimg2454s

奥のトイレ砂は透明オシッコで色が変わってないけど、手前のはまだ赤いオシッコ。

やっぱり食べ物なのかな?今日レタス2枚食べたから透明なのかな?

Cimg2455s

さて、ぼくのブログとまったく関係ないんだけどお願いがあります。

先日Mやんが某所で知り合ったシンガーソングライターshotaro。

歌詞でもメロディーラインでもなく、まず声で歌唱で涙が・・
それからメロディ・リリックとガツンと
心に響く歌を歌ってくれます。

「空涙」がMやんは好きだって~
その彼が今、
文化放送で放送中の「伊藤俊吾のザ・ソングスオーディション Ge Ta Cha!」(毎週金曜日26:00~)において、先週(5/2)からshotaroが番組内のオーディション企画にエントリーされています。


ぜひ試聴してみてください。
http://shotaro.jp/music.htm

↓感動した方はshotaroに毎日1回応援クリックお願いします。↓

「伊藤俊吾のザ・ソングスオーディション Ge Ta Cha!」

AM1134 毎週金曜26:00~26:30OA

PCサイト投票URL
http://www.joqr.co.jp/getacha/index.html

携帯サイト投票URL
http://joqr.jp/

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪ブラ男とshotaro両方応援♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

簡易トイレ

Mやんがなかなかブログを更新しなくて、ぼくの最新情報がお届けできない「ブラ男らぶ」です。PC前にはず~~っと座ってるみたいなんですけどね・・なんだかゴチャゴチャ言いながら作業してるよ。

ぼくもほったらかしにされちゃうんだ・・カジカジするとケージを開けてくれる。

気持ちのいい場所確保したよ。フリースをほりほりしてその間に座るとモケモケして最高!

Cimg2407sart

あまりの気持ちよさとほったらかしの抗議として

Cimg2399s

ここにも簡易トイレを設置しておいた>違っ!

そうMやん怒るなよ~もっと床で遊ばせてくれ~

え?冷蔵庫前の簡易トイレも見つけちゃった?

だからダメだって???ふんっ!

Cimg2395sart_2

↑の悪態顔・・ぐれちゃったのかね~byMやん

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪ブラ男ランキン下がってきちゃった・・応援してね♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

バトン

るん♪るん♪たいむ」のるんママから回ってきました。

ということで、世話係のMやんの事聞きたいってさ~

■名前は?  

Mやんです。midoriとも言います。

10869939_1248820490kirinuki_3 


↑今年の2月in富士市

■歳は?

それ聞いちゃう?マジっすか?聞いちゃう?

永遠の24歳(ウソ)年女でチュ~
   
■恋人は?

ブラ男に決まってます!彼のコトしか考えられません。

Cimg2309s

■好きなタイプは?

色気のある人・濃い顔・頭の回転が速い人・若キンニクイケメソ

中条きよし・佐藤浩一

■嫌いなタイプは?

ウソツキ・浮気もの・下品な人


■好きなマンガは?

基本読まないけど・・

「カッパの飼い方」これは好きだにゃ~

本屋で、「カッパの飼い方」ありますか?と聞いたら

「実用書ですか?」とマジに聞かれた。

カッパは実存しないじゃろ~~~!!爆(うさぎの飼い方じゃないんだから・・)

07120833_2 

も一つアニメ「我が家のお稲荷さま

■好きな食べ物は?

酒・・あ・・食べモノね(爆

美味しいお酒に合うものならなんでもOK

でも白飯大好き!お肉大好き!

■好きな音楽は?

SOUL・FUNK・R&B 黒い音楽が好きです。

最近昔を懐かしんでフュージョンにも戻ってきました。

一応JAZZ歌いでもあります。

■好きなブランドは?

強いてあげるなら<CHANEL>

でも服は、トレンド・自分の趣味・似合う全てを考えてその時々で決めるから、ブランドでモノは買わないかも・・

おシャレは大好きです!(元アパレル)

■罰ゲームは?

3の数字を言う時は
フォになる!

以上です
そんでもって、このバトンには次のようなルールがあるみたいで…


* 次の人には3日以内にまわすこと
* ウソ、偽りなく答える

* アンカー禁止
* 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
* ルールが守られていなければ罰ゲーム

だそうですが・・

るんママごめんね~

今まで沢山回ってきたバトンも毎回次の人に回してないもんで・・

やりたい人は勝手に持って行ってください。

代わりに×ゲーム

3の数字でアフォになっておきます~m(_ _)m ペコリ!

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪忙しいMやんに息抜きの愛の手を♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「SEXY]創刊号

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

新雑誌創刊しました!その名も

「SEXY」

なんと!ブラ男のセクシーヒップが表紙を飾ってます!

え~え~忙しいですよ!めちゃくちゃ忙しいですよ!

1日PC前で作業してる事もザラです。

でもこんなもんも見つけてきたりもしてます>息抜きです>ハイ byMやん

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪忙しいMやんに息抜きの愛の手を♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

立ち食べ

冷蔵庫の野菜室を開ける音には敏感なぼく。

だってイタリアンライグラスが入ってるのさ!

ところが今日はMやんイヂワルだ。

ずっと立ってないと食べられない。

おいしさをかみ締められないじゃないか~~

Cimg2374s

Cimg2375s

Cimg2377s

く!くるしい・・(この後後ろにひっくり返ったのはナイショ)

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪立ち飲み好きなMやんと立ち食べ嫌いなぼく♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

3月のベストショット決定!

いつもご投票ありがとうございます!

早速発表から・・

3位 見上げ隊

Cimg1785s

第2位 抱っこ(アカンベつき)

Cimg1711s

そして栄えある1位は

りんご(アカンベつき)

Cimg1831s

そんなにぼくってアカンベばっかりしてるかな?ww

-----------------------

再び!4月のベストショット

再び新しく4月はじまりました!ご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

※アルバムの順番と、投票所の順番がどうやっても同じになりませんでした。見難いかとは思いますがタイトルで判断してくださいませ。

投票所はこちらへ

左のサイドバーに4月の画像6枚あります!

♪毎月よろしくお願いします♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ