フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

新井薬師

昨日の続き

爪きりが終わって、イタリアンライグラスゲットした僕たちはお向かいの新井薬師に出かけた。

一応記念撮影してなかったんだな。

Cimg2325s

子供達が大騒ぎする声に驚いたり、大きな犬がいたのでMやんは再び抱っこしてくれた。

そして本堂へ・・階段一気にのぼったよ。

Cimg2328s

Mやんと一緒にぼくも始めてお祈りをしてみた。

「おいしい生牧草沢山食べられますように」

Cimg2330s

ふふっ!これで大丈夫だろう!

と・・くつろいでみた。

そうそう・・体重は890gに減ってたよ。

ペレット朝1回にして牧草中心にしたからかな?だってさ・・ペレット沢山食べたいよ・・

Cimg2335s

-----------------------

3月のベストショット

本日締め切りました!4月のベストショット始まります!

再度よろしくです

♪こういう場所では真剣に♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

お天気なので(BlogPet)

Mやんの「お天気なので」のまねしてかいてみるね

今日もうさんぽに行った・・_| ̄|○ら...

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

お天気なので

今日もうさんぽに行ったんだよ~

でもその前に爪きりが待っていた・・_| ̄|○

らぶらびお姉さんは上手なんだけどね。

Cimg2304s

ショップには赤ちゃんが沢山!

Mやんは「可愛い!!」を連発して写真沢山撮りまくってるけど、ぼくだって可愛いんだよ

Cimg2307s

そしたらね~僕の兄弟を飼ってるママさんに会ったよ。

みーちゃんって言うチョコの女の子なんだって~

ぼくの妹だね♪今度ショップでご対面できるといいな。

Mやんはぼくに「イタリアングラス」を買ってくれた。

レジで入金する間にすでに・・・・・

袋からかじらない!!byMやん

Cimg2311s

他の人が入金してる「イタリアングラス」もモグモグ食べそうになってお兄さんに笑われた(^^;)

ごめんなさい(^^;)

そしてお向かいの新井薬師・・これは続く

-----------------------

再び!3月のベストショット

明日締め切ります!最後のご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪ぼくもグルメになるんだ♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

頂き物!!!

rodemuの日記のrodemudashさんからこんなステキなプレゼントを頂いたよ!

Cimg2295s

うさぎの柄のパスタ!(Mやんちゃんとお料理してくれな~)

そして・・ナイスミドルなロデム氏の大好物。

自家製クローバー!!

ぼくは初クローバーなんだ。早速試食。

警戒することも躊躇することもなくスピード食べをした。

脅威の2本一気食べ!

これはうま~だよ!さすがロデム氏、グルメだね。

Cimg2299s

[只今のMやん情報!]

5月師匠の定期ライブへのゲスト出演

5月Pり~君の初ミニライブ

5月末の2年に1度の作品展

と・・とっても忙しいようです。

日記更新もまばらで、コメントレス遅れや皆様のところへの不訪問。

お許しくださいね♪

-----------------------

再び!3月のベストショット

まもなく締め切ります!最後のご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪ぼくもグルメになるんだ♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

DECOチョコ到着!!!

うさぎブログ仲間の「はるかのカフェテリア」のはるかさんのところでご紹介されていたDECOチョコ。

あのチロルチョコで、好きな写真選んでパッケージにしてもらえるというもの。

ブラ男のために即効注文しました。

こんな感じでクール宅急便。

Cimg2280s

中はこんな感じ。

Cimg2282s

ブラ男の顔3種=黒くてよくわかんない・。・゚・(ノД`)・゚・。

Cimg2283s

記念撮影(警戒中)

Cimg2288s

ブラ男!食べられなくてゴメンね。

でも・・私ももったいなくて食べられない・・ww

Cimg2289s

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪ブラ男のDECOチョコは可愛い♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

au携帯画像

500万画素以上を誇ったdocomoであの程度の画像

今日はauで撮ったものをアップします。

というか・・Mやんが皆様のところに全く伺えません。

携帯取説格闘以前に、溜め込んでいた仕事があるみたいです。

アップだけしてレスも返さずにごめんなさい。

でもコメントは楽しく読ませていただいてます。いつも励ましありがとですbyMやん

080422_213001

080422_213502_2 

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪やっぱデジカメがいいね♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ありゃま水没

土曜日にau携帯を水没させたMやん。

以前から細々契約きらずに続けていたdocomoで対応していたものの、どうにもこうにもということで本日新携帯ゲットしてきたよ。

なんと!au新機種・ドコモ新機種

どっちをどう使うのやら?

アドレスの修復はできたものの、ぼくのあんな画像やこんな画像は全部アウチだってさ!

さっそくdocomo P905iで撮ったぼく

Docomo1

500万画素以上あるのに、以前のau EXLIMのほうが画質がいいぞ。

そんなこんなで、しばらく携帯使い方で追われると思います。

レス遅くても許してね。

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪カジカジするのは意味があるんだよ♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

カジカジ抗議行動

ゆうべ、うさんぽオフの打ち合わせと称してらぶらびに行ったMやん。

そこで「ころころアロマ」のまゆさんと合流。

何故か二人で飲みに行ってしまったらしい。>なんという勢い(爆

うさ友さんってすぐ仲良くなれるんだね~

ほったらかしにされたぼくのささやかな抗議行動

あ~コワイコワイ(爆)

というわけで、今夜はタモリ倶楽部で話題になった激うまポン酢

「塩ポン酢」をゲットしたのでしゃぶしゃぶ&春の旬第二段 たけのこご飯

Cimg2263s

Cimg2262s

あ~うま~ブラ男には牧草をたんまりあげましたとも!ww byMやん

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪カジカジするのは意味があるんだよ♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

病院

今朝突然病院に行くと言い出したMやん。

キャリーを持ち出したってことはぼくの病院?????

どっこも悪くないよ~~~

とここからはMやんから報告が。

前回右目を打撲し病院で目薬を貰ったブラ男。

目薬であっという間に治りほっとしていたのもつかのま、白い小さな点が目の中に見える!とブログにも書いた記憶があります。しか~し、見えたり見えなかったりで、何かが反射して白く見えてるのかな?とそのままにしておいたのですが、ここ2週間ほど、くっきりと白いラインが目の中に見えるようになっていました。

ライブ前等諸事情で病院にも行けず、ブラ男の目は見えてるのだろうか?何かの細菌で白くなったのだろうか?という不安を隠して楽しいブログをあげたりしていましたが、本日やっと病院に行って検査してきました。

写真を3枚ほど撮って確認したところ、細菌による仕業ではない。

前回の打撲の後遺症で、角膜と虹彩が癒着してこのような筋にみえている。

視力・視界に全く問題ないが、一生この白い筋が消えることはない。

との説明を受け、薬の処方もなく¥4750で無事帰宅しました。

もっと早くに病院に連れてったら治ったのだろうか?との質問にも、打撲の衝撃がよっぽど大きかったのだろう。目薬で炎症が消えても、これだけの衝撃なら薬では無理。

打撲さえなければ・・と悔やんだところでどこでぶつけたのかも記憶がない。

色々な思いが頭の中をグルグルしましたが、帰宅して元気なブラ男を見たらほっとしてまたまたお昼寝をしてしまったノンキな私です(^^;)

お向かいの八百屋さんで買ったりんごをいつもより大目の4分の1あげたものの・・

Cimg2246s

途中で放棄して牧草へ・・(りんごの汁フリースにこぼしまくってるな!)

モッキュモキュ牧草を食べるブラ男を見てほんと幸せな気持ちになれました。

ブラ男ありがとね♪

その後、お楽しみがありましたが・・それは明日のお話

(動画バックの歌はPり~君が歌う新番組エンディング曲)

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪牧草ってやっぱうま~のぼく♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

食べていいのかな?教えて

Mやんはライブ後、メンバーと恒例の「梅干ラーメン」と近所のソウルバー一人打ち上げをして、夜中に帰宅。

コーフンさめやらない様子で、ぼくにペレットやら牧草やらえん麦やら・・

沢山のお留守番ご褒美をくれたよ。

詳細はMやん本業ブログにアップするようなのでここでは軽く。

Cimg2224s

夕べをきっかけに、再びMやん同じ店で7月にライブが決定したらしい。

これで毎月1~2回は歌えるようになってプロっぽくなってきた~ってコーフンさめやらないんだよ・・┓(´▽`)┏

調子に乗ったMやんがヒサビサに作った夕飯(爆

Cimg2238s

春の旬ってことらしい。

Cimg2239s_2

この豆ご飯の豆とか、かぶの葉っぱとかってぼくは食べられるのかな?

他のうさちゃん達はどうですか?教えてください。

頭に牧草つけてるぼくをアップするんじゃない!ww

Cimg2240s

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪牧草つけてもいいオトコ?のぼく♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いよいよ今夜(BlogPet)

Mやんの「いよいよ今夜」のまねしてかいてみるね

Mやん5ヶ月ぶりのアニメ見てました(か...

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

いよいよ今夜

Mやん5ヶ月ぶりのライブです!

でものんびり今までPり~君のアニメ見てました(かなり面白いらしい)

これから楽譜のコピー行って、衣装チェックして、あさってのレッスンの準備して・・

バタバタバタ・・

そんな中、今ぼくはノンビリ寝ています>夜行性じゃないのか!byMやん

Cimg2215s

日中遊びすぎたんだよ>やっぱり夜行性じゃないのか!by Mやん

Cimg2189s

机の下制覇!>ホコリ見ないで!byMやん

Cimg2206s

そして今もまだ寝ています。

微動だにしないけど目はパッチリ!場所はちょっとだけ前にきてました。

ほんと、夜行性じゃないのかね~~????(爆 byMやん

Cimg2218s

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪今日はMやんライブがんばれ~♪に1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コーフンするぼくとMやん

夕べは、突然師匠のライブに飛び入りで歌わせてもらったらしいMやん。

そしてなんと!毎月師匠のライブで飛び入りゲストで歌わせていただけることになりそう!って。

あさっての大きなライブ前の良い準備になったとコーフンして帰ってきました。

お留守番で偉かった僕は、好物のえん麦を貰う事に。

当然ぼくも大コーフン!慌てすぎてMやんがフード入れに全部いれきる前にがっついて、頭からえん麦が降る!というアクシンデントもなんのその。

えん麦かぶって食べています。

Cimg2139s

夢中

Cimg2140s

そしてあっという間に完食・・放心

Cimg2143s

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪えん麦らぶなぼくに♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

香りの宝石箱や~

本日のMやん、慌てて落着きがありません。

ぼくのことも昨日からじっくり面倒みてくれてません。

だるいだるいと言って夕方お昼寝してました。

そのとき、Mやんったらぼくを無理やり抱っこ&布団の中に拉致。

でも具合悪そうだったから20分だけ布団かぶって胸の上で大人しくしてたんだよ。

ナデコしながらMやん寝ちゃうんだけど、ぼくがピクって動いて教えてあげるの。

寝るな~ナデコしろ~ってね(笑

Mやんが真剣に寝ちゃったのでぼくは逃走。でも一人でつまんなくなったからちゃんとジャンプしてケージに帰っておいたよ。そしたらぼくも眠くなって一緒に2時間も寝ちゃった~

Cimg2171

汗をかいたら治ったって歌のレッスンに行っちゃった。

帰ってきたらまた慌ててるの。

キーが変わって楽譜書き直しが沢山ある~!

歌詞全く覚えてない~!だって・・

日ごろの練習&準備不足だな。

今日はなんだか牧草の袋をテーブルに置きっぱなしにしてる!

Cimg2183sart

えいっ!

Cimg2182sart

すごい!香りの宝石箱や~by彦麻呂

Cimg2184s

う~んマンダム>ふるっ!満足!

Cimg2177

プレゼント企画もやってるよ! ここ

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪一緒にネンネしたお利口なぼくに♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

あ~びっくりした!

玄関への大冒険

Cimg2158s

開いてない・・

Cimg2155s

Mやん開けてくれた!怖くないもん!

奥の暗い方だって・・

Cimg2160s

ぎゃ!何か投入された!!!

うちは、最初からポスト受けがないので、投入物はそのまま床に落ちるシステムですww玄関に行った途端チラシが投入されて、びっくりして逃げてくる様子を偶然撮ることができました(大笑い)

脅かすんじゃね~~

プレゼント企画もやってるよ!Cimg2148sart ここ

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪脅かすなってば!♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ミニプレゼント企画

ころころアロマ」のまゆさんからぼくの写真を貰ったよ。

Mやんよりずっとナイスショットだね。

Cimg3281

でもさ~ずっと二人でしゃべってるんだよ。

こっそりアカンベさ!(爆

鏡越しによ~~く見てみてね。

Cimg3284

さて・・Mやんのお仕事ブログでプレゼント企画やってます。

同じものをこちらでも1組様にプレゼントです。

「私の針仕事展」入場券プレゼント

G000222327

2008年4月16日(水)~24日(水)
そごう八王子 8階 特設会場
2枚一組 1名様

応募方法

「ブラ男らぶ」では1名様分のプレゼントになります。
(少なくてごめんね~)

コメント欄に「ほしい~~」と書き込みしてください。

応募資格

発送させて頂く関係上、私に名前・住所・電話番号等教えても構わないわよ~という方の応募をお待ちしています。(間違えてもコメント欄に個人情報書かないでくださいね~)

普段コメント書いたことないけど、この際これをキッカケにMやん&ブラ男と友達になりたいわ~という奇特な方も大歓迎です。

(もちろん、ホンモノのブラ男さん もこの際お友達になっちゃって~~笑顔)

良く知らないけど、このキルト展は行ってみたいわ~と言う方もOK

頂いた個人情報は、第三者に漏れることのないよう細心の注意を払いますのでご安心を!

締め切り

4月13日(日曜)0:00  
  月曜日に変わる寸前ってことね。
  応募期間が短いので、思い立ったら即書き込みしてくださいね。

  応募者が重なった場合は抽選となります。

抽選方法&当選発表

 厳選な抽選で1名様を発表します。
 公正な方法で・・お楽しみに
 blog上で発表します。当選した方には詳細をお伝えしますね。



ちなみに・・

<アトリエアミ midori通信>でも3組様応募にしています。
沢山欲しい方、どうしても当たりたい方はW応募可です。
そんなに応募あるかな??とも・・(^^;) (^^;)

公正な方法で・・お楽しみに(多分前回と同じ方法かな?)

皆様ご近所の方でご興味のある方はここに欲しい~~ってコメントくださいね。

遠くて無理だわって方は、いつものレスでww

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪アカンベしても可愛いなのだ!♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

バタバタ

うさんぽオフの話が出たり、Mやんのライブが来週に迫ってきたり、

Pり~君の出演作品が一部放送局で始まってたり・・

Mやんちょっと忙しそう。

Pり~君のは今晩も見れるからチェキラ!

ぼくは水曜日Mやんと一緒に見るんだ~

EDはフライングで聞いちゃったけど凄くいいよ♪ここだけの話にしておいてね。

というわけで、皆さんのところにも伺えないし、ぼくの写真も撮れないとかで、

幼少時のゴロンチョを見てください。

20078113

これはSHOPにいたときだね

20078021

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪MやんとPり~君も応援してね♪1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

お出かけ

いつものうさんぽとはちょっと違うお出かけをした。

まずはここ、らぶらび

パパ~~久しぶり~ペロペロ舐めてくれてありがと~

Cimg2111s

似てるかな?みんなが似てるって言うんだ。

Mやんは・・というと、ころころアロマのまゆさんとず~~っとおしゃべり。

なんの相談してるんだ?え?うさんぽオフ会?なんだ?

新井薬師がさくら祭りとかで凄い人出。お店もとっても賑わってたよ。

Cimg2113s

新井薬師の絵馬の前で・・またまた煙もかぶっておいた。

そして・・なんと!バスに乗るっていうじゃないか?!

病院じゃないよね?どこに行くの?

40分くらいバスに揺られてついたのが、Mやんが毎週通ってる整体の先生んち。前にご紹介したデミアン君という先輩ウサチャンがいるんだ。初対面のご挨拶。割と友好的ww

Cimg2125s

Mやんが整体をして貰ってる間のコ一時間、ぼくはじっとキャリーの中で待っていた。そんじょそこらの子供よりお利口だ!ってMやん喜んでる←オヤバカ

でもぼくは長時間の外出で緊張ドキドキ。ちょっとお疲れ気味。

そしたらデミ君が教えてくれたのさ。

ここで休むといいよって

Cimg2127s

人んちで図々しい?だってホント疲れちゃったよ~

だってこれからおうちまでまた、バスに乗って帰るんでしょ?

Cimg2130s

バスの中でコッソリ激写。

外はもう真っ暗だね。

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪じっと待てたお利口さんなぼくに1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ダッシュその2

Mやんとこは狭い!

アトリエって言ってるからか?狭い!

唯一のダッシュコースがここ!!!

狭いケージから開放されて、床に飛び降りたらまずはここでダッシュするんだ~

ちなみに、早回しでも早送りでもない、ぼくの普通のスピードだよ

うさんぽ時にも増して、ジャンプ方向転換風味があったりでハゲシイでしょ!

まだまだ1歳前=高校生ってなところだから元気余ってるのさ!

Cimg2057s_2

一通り跳ねたら、ここで休憩。

最近キッチンマットを新しいのに変えてロングになったからフカフカで走りやすい&気持ちいいよ~

先日贈り物にした「くず餅プリン」

とってもおいしい!黒蜜がGOOD!

再販されたもののあっという間に完売。再販予定のないままお知らせがきました

母の日セットだそうです。とってもおいしいのでお勧め!

是非お早めに予約してくださいね。あっという間だから・・↓から見てみてね~byMやん

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪やるときはやるぼくに1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ダッシュ!

うさんぽの時は大概固まって、Mやんにしがみついていたりするぼくだった・・

けど!今回はこれを見て!

ど~よ!

Mやんったらついて来れないんだじょ!( ̄^ ̄)えっへん

やるときはやるのさ!

でもね・・この金網からむこうはちょっと行けなかったヨ(^^;)

今回は夕日に向かってGO!!!

Cimg2094s

Cimg2102s

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪やるときはやるぼくに1クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

盛りだくさん

今日は盛りだくさんだから、少しずつ公開するよ~

夕方?Mやんがキャリーを持ち出した>またうさんぽか・・

今朝のへやんぽの最中に、ハネースの匂いをかいだのがMやんを刺激しちゃったらしい。

うさんぽ行きたいのね~~って・・

Cimg2073s

近所の公園でMやんの膝から降りられないぼく。

ねぇねぇ・・ここ知らない場所だよ~

Cimg2068s

無理やり地面に下ろされたけど、タバコの吸殻が落ちていてMやん怒ってた。

というわけで場所変更

Cimg2070s

その前に顔と体を綺麗にしておかないとね。誰に会うかわからんでしょ?

出会いっていつなんどき・・はぁと!

Cimg2077s

Cimg2079s

連れてこられたのがここ・・大階段

Cimg2085s

Cimg2083s

実はビビッてます。

細かく震えてる動画もあるのですがわかりにくいのでアッフ不可byMやん

そしてここへ移動&出会いが!!!

Cimg2091sart

行っちゃった・・

Cimg2092s

このあとも・・明日に続く~

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪いつも投票やらランキンクリックやらご協力ありがとうございます。また応援してね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スキマ好きpart2

へやんぽの時に発見したここ。

奥からえん麦の粒を見つけた。

Mやんに見つからないように周囲を確認して・・

Cimg2019s_2

Mやんから遠いところから責めて見る。

Cimg2034s

なんかあっちの奥にありそうだな~

Cimg2031s

何やってるの?!昨日掃除したから何もないよっ!byMやん

なら、こっちだ。

Cimg2042s

このわずかなスキマから・・と

Cimg2043s

あ゛~~そこはダメ~~byMやん

ウ~~ヒッヒッヒ!アカンベ

Cimg2045s

良く見たら、アカンベしてるブラ男であった!byMやん

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪いつも投票やらランキンクリックやらご協力ありがとうございます。また応援してね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2月のベストショット

沢山のご投票いつもありがとうございます。

2月のベストショットの発表です!

6枚しかなかったので1位2位のみ

まずは2位!!ドロドロドロ・・

<ぐるじい~~>

Cimg1523s

そして!栄えある1位

<いぢいぢ>

Cimg157s1

いぢけ顔がよかったのかな?

今度からこの顔でMやん悩殺するか・・ww

そして再び3月のベストショット投票始まりました。

6枚の中から選んでね♪

Mやん腰痛のため、PC前に長く座っていられません。皆様の所に伺うのもノンビリでごめんなさい~

-----------------------

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪いつも投票やらランキンクリックやらご協力ありがとうございます。また応援してね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラ(BlogPet)

ブラ男は、休憩したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ