フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

スキマ好き

別にスキマスイッチが好きなわけではありません。

Cimg2008s

へやんぽの途中の休憩場所はここ

Cimg2006s

探検しがいもあるし、

Cimg2010s

落着くわ~

人間だって狭いところ好きだよね?

子供の頃押入れで遊んだ人も多いはずww

(Mやん今日も外出でお疲れモード・・皆さんのところに遊びにいけなくてごめんね)

うさんぽスライドショーも見てね

-----------------------

2008年2月のベストショット投票は締め切りました!

再び!3月のベストショット

投票はじまります!またまたご投票よろしくお願いします。

通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに3月の画像6枚あります!

♪スキマ好きな人は応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

お休み

今朝Mやんの親指を強めにかじって、エラク怒られたぼくです。

というわけ???じゃないけどMやん今日はお休みだそうです。

最近、やっとのんびりくつろぐ姿を見せるようになったからMやん大喜び。

Cimg2000s

ここでも

Cimg1994s

Cimg1995s

こっちからも

Cimg1996s

かじり木にアゴを乗せて寝ている姿はまだ撮影できません。

すぐ起きちゃうんですよね~遠目でなんとか1枚 byMやん

スライドショーはこちら

Cimg2004s

-----------------------

2008年2月のベストショット投票は明日締め切ります!

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪ゴロンチョ姿もっとみたいよと思ったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

桜のうさんぽ

キャリーの中でどこへ行くのか不安で固まっていたぼく

Cimg1966s

こんな景色なんか目に入らないよ。

Cimg1967s

と・・かいだことのある匂いだ!

首を出して周囲を確認したら大好きならぶらびお姉さん!

体重を量ってもらった。

909グラムに増えてたよ~!!

Cimg1968s

さていよいよ<うさんぽ>開始~

と言いたいところだけど・・陰に隠れるぼく

Cimg1970s

昨日の写真にあるように、Mやんの肩に抱っこされて桜並木を歩くことになった。

そして新井薬師という神社へ行ってみた。

抱っこされながら煙を頭と目にかぶったよ。(向こうに見える屋根のあるところね)

Cimg1981s_2

人がいっぱいでドキドキしながら階段を昇ってみた。

Cimg1973s

なにやらずっとお祈りしてるMやん。

ぼくも一緒に頭を下げておいた。

Cimg1975s

それから人がいっぱいいる木の方へMやんはどんどん歩いていく。

Cimg1983s

ぼくも一緒にピョンピョン進んだよ。

随分濃い色の桜だな~珍しいから人がいっぱいなのかな?

Cimg1984s

みんな桜って好きなんだね。

今回の写真をアルバムにしました。

スライドショーにするとイイ感じだよ~

こちらへ

Cimg1989s

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所をクリックしてもうまく接続できない場合は再度チャンレジお願いします。只今何故か調子悪い・・

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪桜のうさんぽ勇気出してでかけたぼくに!応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

オシッコ続報

やっちゃったんだ・・

Mやんがケージ下の新聞紙を交換した途端・・

しまった!みつかった・・(^^;) (^^;) (^^;)

Cimg1961sart

あれ?Mやん怒らない?

ブラ男~~よかった~!!今日はオシッコが赤くないぞ?!!

白い白い!全然赤くない~~~ヽ(´▽`)/~♪ byMやん

Cimg1959s

なんでかわからない。

でもこっそりお漏らししたおかげで、色がわかったみたい。

白いのはカルシウムがちょこっと出てるらしい。

Mやん大喜びで小躍りしてる。あれ?どっか出かけるの??

Cimg1962sart

キャ!キャリーのお出ましだ!

中野通りは哲学堂まで桜のトンネルになるらしい。

ぼくは桜は初めてだからMやんが見せたいんだって。

Cimg1965s

8分咲きかな?

Cimg1971s

桜のうさんぽの続きはまた明日

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪桜とぼくとMやんに応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

作業台進出

一日の中でいつMやんの抱っこ攻撃があるかわからない。

しかし・・ケージの外で遊んでいるとき、ケージの扉が閉められたら危ない!

最近ぼくは悟ったのだ!

だから、扉が閉められそうになると慌ててケージの中に戻るんだけど間に合わないことも多々ある。Mやんとの攻防が始まるんだけど、Mやんもぼくが身を交わそうが飛びつこうが動じなくなってきた。そしてあえなく抱っこされてしまう。

今日はMやんの仕事用の机の上に乗せられたよ。

Cimg1949s

うさぎの刺繍の最中らしく、図案やら針やら糸が置いてある。

図案の上でカサコソしておいた。

Cimg1957sart

あ~ソレダメ!!byMやん

Cimg1951sart

乗っけるから悪いんだよ!

でもここはツルツル滑って好きじゃないや・・

Mやんの膝の上に降りて死ぬほどおなかをホリホリカジカジしておいた。

動画に収めたけど、Mやんのノーブラ状態 部屋着が丸見えだったので却下(爆

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所をクリックしてもうまく接続できない場合は再度チャンレジお願いします。只今何故か調子悪い・・

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪抱っこ攻撃に負けるな!応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うさコレ

ぼくの出身SHOPらぶらびで出あったうさ友さん

アロままこと「ころころアロマ」のまゆさんから

「SHOPに預け物があるから遊びにいったついでに・・」

とご連絡があった。

先日Mやんが牧草を買いにいった時、らぶらびお兄さんから渡してもらったのがコレ↓

Cimg1937s

Mやん頂きモノばっかでシアワセものだな~

ちゃんとアゴを乗っけてぼくがエライ~ィ♪

Cimg1944s

しかし・・なんだ!?なんだ!?

続いてこっち・・

今日はこの辺にしておいてやろう!by池乃めだか

まゆさん本当にありがとう!

Mやんの「うさコレ」(うさぎコレクション)も少しずつ溜まってきたな~ww

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪うさコレもいいけど、ホンモノブラ男にはかなわない!と思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぬかった・・

今日は午前も午後もMやんの生徒さんが来る日。

ぼくは大人のオトコを気取って静かにしておいたのサ。

Cimg1914sart

そしたら生徒さんの娘ちゃんの女のこがず~~っとナデコしてくれた~!

決めてみるもんだなww

と油断してたら・・

Cimg1921sart

お腹のチェックだと!!

Cimg1927sart

今日もぬかってしまった・・

Cimg1922s

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪仰向けも嫌いなのだ~かわいそうなぼくにクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

捕まった!

Mやんの抱っこ攻撃にはほとほと参ってるんだ・・

1日1回捕獲されてHOLDされてしまう。

だからケージの扉が開いてもすぐには飛び出さないようにはしているんだが、

へやんぽの魅力も捨てがたい。

ここ最近Pり~君がずっと泊まっているのでPり~君の背中を占領してみた。

Cimg1899s

Mやんの背中に乗る気にはならないけどPり~君なら何度でも乗っちゃうよ。

Cimg1900kirinukis_2

クンクン♪若い娘臭がする~~

と・・のんきにしているとこうなってしまう・・

Cimg1904s

Mやんに捕まり布団をかぶせられて一緒に寝かされるハメに・・・

ふ~疲れるわ・・

Cimg1909sart

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪抱っこ好きや抱っこ嫌いな他のうさぎさん達を見たいかたはこちらに~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

イースターバニー

今日はイースターらしい。

イースターって言われてもぼくはよくわからない。

欧米ではイースターバニーと言って、イースターeggをうさぎが隠すというお話があるらしく、朝子供達が隠されたたまごを探すイベントをするんだって。

wiki参照

本当はイースターEGGを作ろうとしていたMやん。

本日すっかり忘れてこんな時間になっちゃった~

でもMやん、ず~~っとぼくをナデナデしてくれてぼくは ♪はおえ~

Cimg1864sart

今週もMやんの罪滅ぼしだな(爆

おかげでゆっくりくつろがせてもらったけどね。

Cimg1799s いつも皆様には暖かいコメントで元気頂いてます。

イースター・復活祭ということで・・

感謝の気持ちを♪

ありがとうございます~

これからもよろしくお願いします。byMやん

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪黒いイースターバニーって見かけないけどブラ男でもOK!♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ゴーストライターのゴーストライター

はじめまして。

Mやんに代わり、本日はPり~がゴーストライターのゴーストライターとしてお届けしたいと思います。

Mやんは手作りチュニック(ピンクのWガーゼのもの手刺繍入り、既製品みたい!)が完成したようで大喜びしていてブログを更新する気が無くなっているようです・・・

Cimg1889kirinukis_2

ブラ男さんも今日はへやんぽを2回もしたせいかちょっとお疲れ気味の様子・・・

しかし食欲だけはあるようで牧草&ペレットはもっきゅもっきゅ食べてます(笑)

Cimg1893s_2

あ!何勝手に書いてんの?!byMやん

ということで本日Pり~君がやってきたので抽選を行いました。

Cimg1895s_2

沢山の応募があったにも関わらずティッシュケース一つだけですみませんm(_ _)m ペコリ!

動画で結果をご覧下さい。

すみません・・

今回もあっという間の出来事で、名前札も落ちてしまい

それをどうにか納めたものの、光ってよく名前が見えないという結果になってしまいましたが、

結果はこちらの動画(全然見えない~~ww

Lauraさん「Laura の ミニチュアとか…」 

おめでとうございます!

Lauraさんとは細かい作業好きつながり?私も昔ドールハウスを習っていたことがあるので、

Lauraさんの素晴らしいドールハウスの作業過程や作品を見てウットリしています。

もちろんうさぎさんのらいおん丸君も可愛いモフモフ君ですよ~

※恐れ入りますが、お送り先等詳細をブログペットのメッセージでお送り願えますか?

発送準備に入りますね~

-----------------------

3月もあとわずか、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪次回もプレゼント楽しみにしてるよ~♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

痛かったんだ

痛い・・痛い・・痛い・・

思い出すだけでも痛い!!!

実は昨年、ぼくはとっても痛い目に遭っている。

でもMやんは反省なのか、隠したかったのか今まで日記で報告していない。

だから今日Mやんがお片づけしているときに、気がつくように念力で置いておいたんだ。

目に付く場所に現れたのはこれ↓

Cimg1884s

何かわかる?

昨年ぼくを仰向けにしてぼくが男の子か女の子か調べようとしたときのことだ。

お尻の近辺に硬い↑のようなものがぼくの大事なところの脇にくっついてるのを発見!

Mやんはやわらか●が固まったのがくっついてる!と思ったらしい。

爪ではがそうとするけどなかなか取れない。

071222_10560001

何度かチャレンジしてやっとはがした!!

その瞬間激痛が走ってぼくは身をビクッとよじったんだよ~

Mやんはそのとき

「すいかの種みたいだね~」

なんてノンキな事を言って喜んでいる。

痛かったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとらぶらびお姉さんにその話をしていたら

お姉さん「え~~あれ取っちゃったんですか?!!」

Mやん 「え?取っちゃいけなかったの??!!!」

(タ○タマ取っちゃったのかな・・どしよ・・ビクビク)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お姉さん「いや・・その・・シドロモドロ・・かなり痛がりませんでしたか?」

Mやん「そいや~びくってしてましたけど・・(動揺))」

お姉さん「たまに発見するんですけど、うちではあれは取らないんですよ。かなりしっかりくっついてたでしょ??」

Mやん・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

shopではとらないスイカの種が↑の小粒

ぼくのガマンの結果なのさ~!

もう取らないでね♪

ほんとうにタ○タマじゃないよね?ドキドキ

最近毎日へやんぽ~ヽ(´▽`)/~♪

冷蔵庫前でくつろぐぼく(●は気にせずにね)

Cimg1871s

-----------------------

プレゼント企画締め切りました。沢山のご応募ありがとうございます。抽選はしばらくお待ちください。

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪がまんしたぼくに「がんばった!」♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

えん麦スティック

ココログメンテナンスのために日記も上げられず、なおかつコメントも書き込めない「ブラ男らぶ」です。でも何故か新規投稿だけはできるようになってました。

昨日、 「moko道」のmokyuoさんから↓のプレゼントを頂きました!

Cimg1847s

手前のうさちゃんは「すがわらめぐみさん」といううさぎ作家さん作。

後ろのえん麦スティックは、ぼくの大好きなえん麦をはちみつで固めた!

というMやん曰く「魅惑の一品」

さてさて・・どんなもんかな?

まずはご挨拶♪

Cimg1850s

ちょっとだけ袋をかじってみる。

お!やっぱり反応いいね~byMやん

Cimg1851s_2

Cimg1853sart

うまくかじれないよ~

かじっても逃げていっちゃうんだ!なんとかして~

Cimg1856s

ってここかよっ!

仕方ないな~手で崩してみるか・・

つか・スティックである意味ないじゃん(^^;) byMやん

Cimg1858s

なんだかわからないからやめておこうっと!

いつものえん麦だけ選んで食べておくか・・

ぼくがめったに見せないゴロンチョ爆睡中に

Mやんはこんなところにえん麦スティックを刺していた。

Cimg1867s

翌朝・・

Cimg1877sart

なんと半分に減っていました!!

mokyuoさんありがとうございます。こっそりこんなに大量に食べているとは・・(爆)  慌てて食べ過ぎないようにしまっておきました。byMやん

-----------------------

プレゼント企画締め切りました。沢山のご応募ありがとうございます。抽選はしばらくお待ちください。

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票がやってま~す。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪やっぱりえん麦最高なぼくが可愛い♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ポッキー(BlogPet)

きのうはポッキーどんと挨拶もプレゼントするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

おいしい顔

今日は久しぶりにリンゴを貰った。

Pり~君と半分っこだよ。

Mやんは果物があんまり好きじゃないから、めったに買わない。

でも自分用に「あまおう」買ってたのは知ってるぞ!

Cimg1830s

Cimg1831s

うわ~~い!おいし~~~ぃ!!

Cimg1819s

昨日の罪滅ぼしだってこともぼくは知っているけどねゞ(≧ε≦* )プッ

Cimg1844sart

-----------------------

プレゼント企画ここでやってるよ~

いよいよ明日締め切ります!みんな応募してね

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪おいしい顔のぼくがカッコいい♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

布団で遊んだよ

せっかく開花の相なんか出ちゃってゴキゲンだったはずのMやん。

本日ダウン中です。

あんまり心配の必要ないダウンですので、生暖かい声援送ってやってください。

罵詈雑言でも喜ぶと思います。

(チャンポンしすぎだよ~爆)

Ca390675

罪滅ぼしか、1時間以上へやんぽさせてもらった。

Mやんはお布団でゴロゴロしてるのでしっかり君臨もしておいた。

-----------------------

プレゼント企画ここでやってるよ~

みんな応募してね

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪飲みすぎ注意♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

開花の相

JAZZレッスンから帰宅したMやん。

やたらテンションが高い。

帰り道、OLさんに呼び止められたそうな。

OL「すみません~ちょっとお伺いしたいのですが・・」

M「はい?」

OL「あの~額のところに開花の相が出てるんですが・・」(

M「え?なんの相が出てるって?」(額の髪をあげ自分でなでてみる)

OL「開花の相です」

M「やっぱりね~私いい事沢山だから~」

OL「最近変化とか変わったこととかありましたか?」

M「ありますよ~毎日変化だらけ!今私変化のときなのよ!!!」

OL「えっと・・あの・・その・・シドロモドロ」

M「ごめんね~そういう人知り合いいっぱいいるのよね~バイバイ」

Mやんが変化のときなのか、いい事いっぱいなのかは別として・・

(そうとも思えんが・・爆)

さっそくPり~君にメールで報告したMやん、彼女からのレスが

「変な人やべー!しかしどっちが変な人かわからないという件について(爆」

Cimg1806s

Mやん相変わらずだな・・そういう勧誘に絶対負けないもんな・・ボソッ

ぼくはノンビリマッタリな時さサ

Cimg1797s

「開花の相!開花の相!ブラ男神様~」とブツブツいいながらぼくに何かくれた。

Cimg1811s

お賽銭じゃないんだから、1円よりえん麦くで!

<訂正>

Mやんのライブは浅草から赤坂に変更になりました。前回と同じ場所です!

これが変化なのか・・ナゾ

-----------------------

プレゼント企画ここでやってるよ~

みんな応募してね

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪うさぎにはお金よりえん麦♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

えん麦らぶ

今日のMやんは、自宅酒にてだるくなったらしくブログを書こう!という意思が全く見られないので、ケージをカジカジしてアピールしておいたよ!

そしたら!えん麦が投入された。

Mやんはぼくが興奮してウロウロバタバタしている時、フード入れから一番離れたところにぼくがいるときに投入するんだ。

慌てて戻るけど、今日は足がはみだしちゃった・・

Cimg1784s

そして手からも貰った

Cimg1786s

嬉しくて立ち上がっておいた>意味フ

Cimg175s2

半兎人になりかけた

Cimg1753s

ちょっとセクスィーなHIPでしょ?ww

-----------------------

プレゼント企画ここでやってるよ~

みんな応募してね

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪セクスィーなヒップ♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

狙い撃ち!

ぼくの大好きな「えん麦」があそこに置いてあるのは知っている。

首を伸ばしても届かない・・

Cimg1780s

そこは後頭部!首を伸ばす話と関係ないっ!

Cimg1779s

伸ばしてる場所が違う!そっちじゃない!

ここ↓

Cimg1777ss Cimg1778ss

下の台が引き出されたチャンスに首を伸ばして袋をかじった!

重くて持ち上がらない!

その瞬間Mやんが気がついた・・

「え~~~!そこまでしてえん麦こっそり食べようとしない!!あさましいぞ!」

怒られた・・ショボ

ところがMやんは「ヤレヤレ」とか言いながらエン麦くれたじょ~!

さすがMやん!やさしい!美人!格好いい!ナイスミドル!

あれ?なんか違う~

あ~ゴメンナサ・・ポリポリポリポリ(えん麦食べる音)

Cimg1782s

-----------------------

プレゼント企画ここでやってるよ~

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪ぼくはあさましくない♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2万HIT御礼プレゼント企画

それではMやんからご挨拶がありま~す!

-------------------

おかげさまで、あっというまにこの「ブラ男らぶ」も2万アクセスを超えることができました。これもひとえに毎度申し上げていますが・・

「ブラジャーした男のブログ」と勘違いした、黒うさぎのブラ男を応援してくださる皆様のおかげと大変感謝しております。

というわけで、今回もプレゼント企画を行います。

今回は1名様のみでお許し下さい。

うさぎのティッシュケース

Cimg1754s

応募方法

1名様分のプレゼントになります。
(少なくてごめんね~)

コメント欄に「ほしい~~」と書き込みしてください。

応募資格

発送させて頂く関係上、私に名前・住所・電話番号等教えても構わないわよ~という方の応募をお待ちしています。(間違えてもコメント欄に個人情報書かないでくださいね~)

普段コメント書いたことないけど、この際これをキッカケにMやん&ブラ男と友達になりたいわ~という奇特な方も大歓迎です。

(もちろん、ホンモノのブラ男さん もこの際お友達になっちゃって~~笑顔)

頂いた個人情報は、第三者に漏れることのないよう細心の注意を払いますのでご安心を!

締め切り

1週間後 3/18の深夜0時(つまり、19日に変わる寸前ってことね~ww)

応募者が重なった場合は抽選となります。

抽選方法&当選発表

公正な方法で・・お楽しみに(多分前回と同じ方法かな?)

blog上で発表します。当選した方には詳細をお伝えしますね。

※締め切り後、Pり~君がうちに来ないと抽選ができないので、少し発表が遅くなるかもしれません。その辺はご了承くださいまし。

沢山のご応募ありがとうございます!

昨晩を持ちまして締め切りましたCimg1748s 

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪プレゼント欲しい~♪と思った方はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

情けないくらいあさましいがっつき動画 Vol.1

Mやん曰く、これは序の口、カメラを意識したな~って言うけどさ・・・

えん麦誰かにとられちゃうといけないじゃない?

 誰もとらないよ・・ボソッ

【追記】

 ライブが決まりました~♪3ボーカルナイト♪

 4.15 浅草にて・・詳細は決まり次第アップします・・ってここでいいのか?

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪えん麦食べるときだけは慌てるぼく♪にクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

箱とMやんとぼく

Mやんがなにやら変なものを置いた。

Cimg1716s 

Cimg1719s

ブラ男ど~よ!あなた名前入り箱作ったんだよ!

もうすぐ新入学、記名は忘れずにだよね~

刺繍のデザイン起こすの大変だったんだから~byMやん

Cimg1721s

だからぼくを抱きかかえてこの中に入れようとするのはやめてください!

Cimg1709s

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪箱とMやんとぼく♪にクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

おやつに釣られて抱っこ(でも嫌い)

抱っこは大キライなぼく。

でもMやんは抱っこしたくてたまらない。

そこでぼくらの攻防が始まるのだ!

でもさ~最近抱っこのあとにがじゅうさんから貰った「乾燥パイン」をもらえるからぼくもちょっとだけ防御が甘くなるんだよな~

Cimg1714s

抱っこされながらパインを食べるの図

Cimg1712s

あ~おいしかった~

ちょっとだけ忙しくて、皆様への訪問や、コメント返しが遅れます。

ごめんなさいbyMやん

Cimg1711s

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪抱っこ嫌いなぼく♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

初めての暴挙?

サークル下のフリースを洗っている間、ぼくの遊び場はケージ前だけの開放になる。

ほんとうはサークルのむこう側に行きたいんだよな~

Mやんったら変な木箱をガードに置いている。

本当はAFTERNOON TEAのオサレなチョコ入り木箱なのにな~byMやん

とりあえずかじりつかんで落としておいた。

Mやん、また同じ場所に木箱を置いた。

繰り返す事4回。

床に落ちる音が意外に大きい音だったのでビックリしたよ。

階下の人にも迷惑だなww

ま!ぼくの歯力もこんなに成長したってことだよ>なめんなよ!>あれ?ぼく「なめ猫」じゃないぞ~

再び目の様子がおかしいブラ男です。

先日貰った目薬で様子見してみますが、今回もおかしいかも・・でもブラ男はこんな調子で元気です(^^;) byMやん

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪男らしい力持ちなぼくに♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

お水

実は・・おしっこが赤いのと同時に、あんまり水を飲んでなかったぼく。

Mやんは水分が少ないから濃縮されて赤いのかも?なんて言ってた。

ここんとこ、赤い原因をさぐるためか、トロピカルフルーツをもらえない。

オヤツは「えん麦」だけ。

でも「えん麦」の袋を見た途端、Mやん曰く

情けないくらいあさましいがっつき」をするらしい。

ぼくとしては早く食べたいだけだよ!

こんなにカッコイイぼくがそんなことするわけないわな~

Cimg1697s

最近あんまりお水おいしくなかったんだよな~

Cimg1694s

と・・最近浄水器のカートリッジを交換したみたい。

あ~Mやん待ってました!この味ですよ!うま~だね♪

ぼくは味にうるさいんだよ!水もおいしいの頂戴

Cimg1700sart

なんだか・・今までの水分量がなんだったのだろう?というくらい

いつものように1ボトル飲むようになりました。

生野菜(といっても1日葉っぱ1枚あげるかあげないか・・それも毎日ではない)

トロピカルフルーーツ(乾燥のもの)を今はお休みして様子みてましたが、

まさかね~水の味だったのでしょうか?(笑)by Mやん

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪おいしいお水は体にもいいんだよ♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

祝!200投稿!(BlogPet)

Mやんの「祝!200投稿!」のまねしてかいてみるね

なんと!こ...

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

祝!200投稿!

なんと!20000アクセスに続いて、今日のこの投稿で200投稿になりました!

これだけ続けられたのも皆様の暖かいコメントや、ご来訪のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもブラ男とMやん、たまにPり~君、よろしくお願いします。

さてさて・・さきほど・・

Pり~君がやってきた。

ちょっとお疲れ&興奮気味

CDを入れて音楽を大音量でかけはじめたよ。

Cimg1691sart

あれ?聞いたことある声だ~!

Cimg1687s

もしやこれは?Pり~君の歌ですね~

今日は新曲のレコーディングだったらしいよ>ここだけのナイショね。

今度の曲は覚えやすいな~

正直=ぶっちゃけぼくはMやんよりPり~君のほうが歌がうまいと思う。

あ・・ご・ごめんなさい・・怒らないでねMやん・・事実だから・・ww

Cimg1689s

<

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪200投稿はみんなのおかげ!ありがと~♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ナデコ待ち

ようやくゆうパックで追加作品発送完了したMやんです。

開放的な気分で飲みに行かないようぼくが阻止します!(明日早いでしょ~)

ボクシングでお留守番したり、仕事の間大人しくしたりぼくもがんばった!

褒めてもらいたいんだよ>Mやんわかってる?

どんなにMやんが牧草を口の前に持ってきても、ぼくはナデコして欲しいから頭を下げて待つのさ~

-----------------------

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪ナデコたくさんしてほしいのさ♪ナデコクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

1月のベストショット

本日Mやんは、近所の八百屋のお兄さん(ぼくも何度も会った事あるよ~)のボクシングの試合を見に後楽園まで行ってきたらしい。お兄さんは世界戦の前座だったみたいだけど、ちゃんと判定勝ち!

Ca390655

Mやんは八百屋さんグループで見にいって祝勝会を中野の焼肉屋でしてきたらしくエラクゴキゲン!

以前担当だった宅急便のおにいさんや、先日閉店した薬屋のおにいさん等なつかしい人たちと再会もできたんだって喜んでた。

なんだか今日のメンバーで後援会を作ることになったらしく、Mやんどんどんジモティになっていくね~(笑

さてさて・・ぼくの話題、今回も沢山の皆様のゴ投票ありがとうございます!

ぼくの1月ベストショットが決まりました・・

凄くふくざつな気持ちwww

まずは3位 モデル立ち

Cimg1294s

2位 ドアップ

Cimg1186s

1位ブラ男

Cimg1259s

やっぱりこの画像にかなうものはないのか~

ぶっちぎり1位だったもんな~(^^;) (^^;)

でもみんなありがとう!

-----------------------

心機一転!

3月に入りましたので、2008年2月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに2月の画像6枚あります!

♪いつも応援ありがとう!再び応援してね♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ