フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

お出かけpart2

爪きりの後はお約束。

お天気も良かったので近所の公園へ出かけた。

ぼくももう慣れたもんサ>ウソ

今日はまぶし~~!(相変わらずキャリーから出ないやんbyMやん

Cimg1655s

空は青いね~

Cimg1656s

周囲を確認して・・と

Cimg1658sart

とそこへ見知らぬ坊やがかけてきた。ヒモを持たせてくれ!と言うことでMやんリードを渡した。

坊や=T君恐る恐る・・Mやんドキドキ

Cimg1668s

T君と見詰め合うぼく。

T君も慣れてきてぼくを抱っこしようとする。

Cimg1672sart

でもぼくは抱っこがキライなんだよ~~ん♪

Cimg1675s

ぼくは場所に慣れたのと、逃げたいので走り出した。

Cimg1674sart

T君、T君のママ・バドミントンをしに来てたお姉さんに見守られつつ、途中T君がリードを手放すというビックリな事件が2回ほど起きたが、Mやんが慌ててリードを踏んで逃走阻止。

でもさ~ぼく逃走なんかしないよ>やっぱこんなに広いとドコ行っていいかわかんないもん。

最後はT君とT君ママと記念撮影

Cimg1676sart

このあと、T君が帰りたくない!もっと遊ぶ!と大泣きになるという一幕もあったが、T君ママが「ダイジョウブです!ちゃんと言い聞かせますから帰ってクダサイ」という心強い言葉でMやんもほっと帰宅の途についた。

東南アジア系のママだったな~

Mやんそのママに

「お姉さん」って言われてこっそりほくそえんでたのをぼくは見逃さないゼ。

ママより10歳以上はオバチ・・以下略========ヘ(^▽°)ノ

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

♪勇気ある、うさんぽにクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

またまたお出かけ part1

忙しい中、Mやんに連れられてまたまた爪きりにらぶらびへ行ってきた。

赤ちゃんだった小梅ちゃんにそっくりな子は、のんびり寝てたよ。

Cimg1649s

そして大好きなラブラビお姉さんに爪きりをしてもらったheart02

Cimg1630sart

このあと男のバトルが繰り広げられるとは!

床で遊ばせて貰うことになったぼく。

今日もお父さんのバロン君がサークルで遊んでた。

しか~~し!今日のバロン君は怒ってた。

何十回もの足ダンでぼくを威嚇する。

Cimg1627sart

それならぼくも負けてない!足ダン返しだ!

理由は簡単↓

Cimg1628sart

年上のオネエ様って・・(^^;) (^^;)

そしてそのあと・・

Cimg1629s

バロン「俺様の女だってわかってんだろ~な~」

ブラ男「だって、むこうがぼくに色目使うんだよ~」

Cimg1642s

バロン「なんだと~!やるか~!!」

ブラ男「ぼくのほうが若いもんね~」

Cimg1646s_2

と言ってたかどうかはわかりませんが・・byMやん

体重は894グラム

Cimg1647s

ぼくは温厚なんですっ!

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

♪モテる男は辛いな~♪と思った人はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

終了と思ったら追加で延長

Mやんより御礼だそうです。

-----------------------------------------------

本日ようやく締め切り=作品撮影が無事5時間かかって終了しました。

4月には手芸本に掲載予定です(楽しみ!)

皆様の所にコメントにも伺えないにも関わらず、暖かい励ましのコメントありがとうございます。

これで晴れて!と言いたいところですが、追加4作品を月曜着で製作しなくてはならなくなり

再び慌しくなりそうです。(そうはいっても飲みにはいきそうだけど・・(^^;)

感謝の気持ちと申し訳ないの気持ちと入り混じりながらがんばります。

もちっと見守っててね♪

----------------------------------------------------

ぼくは・・と言えば・・再びオソソをしたのと、えん麦食べるときに間違えてMやんの手をかじっちゃったのでちょっと怒られちゃった・・アハハ(乾いた笑い)

Cimg1621s

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

♪オソソくらいで怒らないで♪と思った人はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

狭い場所

皆様のご推測どおり、六本木→赤坂と2軒もはしごしたらしいMやんです。

(某ボーカルグループ ゴ○○○○○のVoの人と2軒目で一緒になり握手してもらったってさ)

ぼくはオシッコをトイレでしながら待ってたお利口さんだよ~~ん♪

どうせ今晩徹夜で明日の撮影に臨まなくてはならないんだもんね。

Mやん自業自得って奴ですゞ(≧ε≦* )プッ

そんなぼくの今日の困った事。

狭い隙間に入れたものの、出られなくなっちゃった・・

サークルの木の部分をかじって広げようと思ったんだけど、手ごわいね~

Cimg1623s

なんで向こうに行けたんだろう??

Cimg1622s

(諦めた哀愁ある後姿をお楽しみくださいbyMやん)

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

♪行きは良い良い帰りはこわい~♪と思った人はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

誘惑に負けるな~

Mやんだめだよ!

現実逃避してる場合じゃないよ!

いくら茨城や山形の友達が六本木にいて呼んでるからって!

ね?お仕事沢山残ってるでしょ?

Cimg1607s

カワイイ顔してあげるから~ね!

Cimg1608sart

シャワー入って頭濡れたままでブログ書いておこう!なんてダメだよ!

もしもし聞こえてますか?!

Cimg1617sart

ひとりぼっちにするならぐれてやる!

Cimg1611sart

そうだ!

Cimg1618sart_2

六本木行っちゃうなら、その間にトイレじゃないところでお漏らししちゃうぞ!どうだ!これなら行かないだろう?!

「何言ってんの?今日2回もおソソしたじゃないのよ!」byMやん

Cimg1610s

いやその・・それはあの・・無理やり抱っことか・・その・・

「弁解しないでトイレでしなさい!トイレでしないと六本木行っちゃうゾ」byMやん

Cimg1612sart

誰か止めてくださ~~~い!

Cimg1615sart

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

Mやん六本木行っちゃったな~!と思った人はクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ありがとね

ご心配かけちゃったけど、尿は問題ないみたいなので

みんなのコメントで励まされました~

ってMやんが横で喜んでます。

ほっとしたMやんに夕べからほったらかされたぼくangry

でも帰宅後ペレット沢山入れてくれたからOK!

オヤツも欲しいからう~~んと甘えておいたよ。

Cimg1604s

簡単だけど・・Mやんはもう眠くなっちゃったらしいので今日はここまで。

みんな本当にありがとう!

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

うさ友さんの輪って凄い!と思ったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

おうちで尿検査

やってみました!

Mやんが薬局で買ってきた尿検査紙薬=人間用

PHを調べられる市販のものはないとのこと。

潜血反応だけでもわかれば安心って思ったみたい。

Cimg1596s

トイレのウッドチップがはずされた。

ぼくはお水を飲んだらそのまま下にオシッコしちゃうクセがここ数ヶ月あるので

Mやんが水のみ場の下にトイレを移動したのは昨年の話。

Mやん、いつもの時間じゃないのにお水を新しいのに入れ替えた!

ぼくもついつい誘惑で新鮮お水を飲んじゃったらそのままジャーww

Cimg1597s

紙薬が投入、なんかMやん違わないか?

手で持って浸すんじゃないの?(落っことしたんだよbyMやん

Cimg1598s

結果は以下↓

Cimg1600sart

どういうことかというと・・

Cimg1603s

潜血反応は一切ナシ!

でも淡白が緑色だから異常に高いってこと?

糖尿でもないみたいだな>アタリマエだ!オヤツそんなに食べてないジョ!

ちょっとだけ太ったけどね↓

Cimg1556s

ご心配おかけしましたが、血尿ではなかったみたいです。

でも尿淡白が高いみたいだけど、人間用なのでうさぎの尿淡白がどんなもんか調べてみるそうです。

※あくまでも人間用の検査紙薬ですので、メーカーにお問い合わせのないよう・

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

血尿じゃなくてよかった~そんなおぼくに応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

御礼!2万HIT!

なんと!

1月6日に1万HIT御礼!とブログを書いたのですが、本日もうすでに

2万HITを記録してしまいましたshine

これもひとえに

「ブラジャーする男=ブラ男」と勘違いした うさ友さん皆様のおかげです。

ありがとうございます!happy01

というわけで、2万HIT御礼プレゼント企画はもうちっとお待ちください。

締め切り終わったらせっせこ製作活動に入るはずです~~

Cimg1593sart

というわけで・・

シェバ(Cheve)と4匹の仲間たち のモカ姫ちゃんの鼻ピク動画のマネをしてぼくも撮られちゃった~

これからもブラ男とMやんの珍生活

生暖かく見守ってくださいね~

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

2万HITは ブラジャー好きな男 うさ友さんのおかげ!と思った方は応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うさぎのお皿

まだまだ細かな作業が続いております。

皆様のところへお伺いできなくてすみませんbyMやん

PCに向かうヒマがない・・と言いつつMやんお買い物だけははずさない。

デパートやお店に行く時間がないからNETショッピングは仕方ないんだけどね♪

本日アシスタントの人が来て作業をしている間になにやら宅急便が3回も届いた。

①作品作りのための材料が届いたのね。(これは仕方ない)

Cimg1584s

②洋書が沢山!これも仕事用みたい・・??

 あれ?一番上のうさぎの絵本って仕事用なのかな~?

Cimg1587s

③これは!!!

Cimg1588s

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート=うさぎ柄2枚

実はMやんは今まで、何かことある毎にイヤープレートをゲットしてきたらしい。

Mやん入社年、Pり~君の誕生年、Pり~君幼稚園・小学校入学年etc・・etc

ここ数年新柄ゲトはしてなかったのだが、今回ふとうさぎ柄をコレクションしなくては!

と思い立ったみたい。

プレミアム価格になっているふる~~いものは無理だけどこの辺なら・・だってさゞ(≧ε≦* )プッ

うさぎはぼくだけじゃダメなのか?

Cimg1571sart

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

うさぎはブラ男がいい!と思ったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

くつろぎスタイル

Mやん必死に締め切り前の大量作品制作活動に入ってます。

ということで・・

ぼくは邪魔をしないようにケージの中でもサークルでもくつろぎ姿でMやんを癒してるのサ

Cimg1577s

皆さんのブログにも頻繁にお邪魔できないみたいだけど

Cimg1563s

27日の撮影が終わったらちょっとほっとするみたいなので

Cimg1559s

それまで待っててね♪息抜きに遊びに行くそうです。

Cimg1576s

コメントは製作活動の励みになるそうですのでお願いします。

図々しいけどねゞ(≧ε≦* )プッ

そしてなんと!もうまもなく20000HITになりそうな勢いです!

締め切り終わったらプレ企画立てますです~お楽しみに♪

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

くつろぎスタイルが可愛いと思ったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラ男はちまたがほしいな(BlogPet)

ブラ男はちまたがほしいな。
ちまたってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

お漏らし王子じゃないぞ!

Mやん二日も続けて更新さぼっちゃダメだよ~

ぼくの赤いオシッコについて皆様からアドバイス沢山ありがとです。

りんりんさん お勧めサイトの尿検査紙薬を試してみる予定らしいのですが、今日薬局で売ってなかった・・って帰ってきました。

Cimg1552s

ぼくはいたって元気なんですけどね~

1日1回、トイレ以外でオシッコしちゃうようになっちゃったけどね~

Cimg1555sart

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

お漏らし王子じゃないよ!クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ストレス?血尿?

Mやんからの報告です。

以前から気になっていた事。

ブラ男のオシッコがやたら赤いということ。

Cimg1545s

ここにオシッコするとベージュのチップが焦げ赤茶に着色。

わかりにくいかな?

Cimg1544s

下に敷いていた新聞紙にお漏らしするとここまで変色。

そしてこの量・・

血尿な感じはしないのだけど、実は昨年からこんな状態です。

色々調べた結果、食べ物によっても色が変わるとか、大人になるとオシッコの色が濃くなるとか・・安心材料が多かったのと、いたって元気なのでそのまま放置していたのですが・・

トイレへのオシッコ失敗が二日続けて起こったので心配な私です。

昨日の仰向けがストレスなのか?無理やり抱っこがよっぽどイヤだったのか・・

抗議ションだと思いたいのですが、赤いのはちょっと心配。

やっぱり病院ですね・・尿検&血液検査コワイ・・

Cimg1514s

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

血尿じゃないように!ぼくを応援してね♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

贈り物

ちまたでは、女子が男子にチョコをあげる

「バレンタインデー」とか言う日らしい。

Mやんは女子なのに、沢山の贈り物を貰っている>ズルイぞ!

<その1>

Pり~君手作りのチョコとマフィン

Cimg1530s

<その2>

生徒さんKさんから・・黒ウサギの置物

Cimg1542s

<その3>

生徒さんKさんpart2から・・京都老舗の手作りうさぎの待ち針

(ピンクッションは所沢の刺繍教室の体験レッスン用サンプル)

Cimg1533s

Mやんは女子高時代めちゃくちゃモテて、チョコやら交換ノートやら・・

聞きたくないす・・ゞ(≧ε≦* )プッ

でもってぼくのは?ぼくにはないの?

なんと!! 「まる君との生活」のがじゅうさん から何か届いた~~

Cimg1529s

ぼくに!ぼくにプレゼントだ!!!!

なんて優しい気のつく女性なんだ!!!!

「乾燥パイン」(Mやんは乾燥キノコだと思ったらしい)

「ソフトトリーツ」

Mやんにも

「ピーターラビットのタオル」「和三盆のお菓子」「ボディクリーム」

本当にありがとうございます(号泣)

うさ友さんの粋な計らいに感動したぼくとMやんでした~

Cimg1540sart1

お礼に変な格好のブラ男でお楽しみくださいbyMやん

( Mやん何アップしてるんだよ!)

Cimg1523s

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

幸せありがとう!ぼくを応援してね♪クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラ男のダンス?

Mやんがお掃除さぼって、ぼくのサークル内に自分の仕事書籍を積み上げてるもんだから、サークルで全く遊ばせてもらえない。

ケージの中とその前ばかりじゃ飽きちゃうよ。

だからケージの上に登ってみたりもしたんだよね。

Cimg1506s

気持ちが通じたのかな?サークルが解放された!!

あ~~楽しい!!~ヽ(´▽`)/~♪

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!通りすがりの方もよろしくですm(_ _)m ペコリ!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

お片づけがんばったMやんにクリック?じゃなくてぼくの高速ダンスにクリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

頂上制覇

再び最近気になる場所を制覇した!Cimg1481s

朝日にあたるぼく!

ケージの上に跳び乗ったのさ~

Cimg1482s

タオルケットの上で一休み。

高いところはいいね~

Cimg1478s

登ったはいいものの・・

普段机から降りてるじゃないか・・コッチの方が低いぞ!ダイジョブダイジョブ・・ブツブツ

Mやんカメラワークが間に合ってないぞ!

そして真っ黒真っ暗だぞ~~!

ぼくは華麗なジャンパなのさ~

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

華麗なジャンパーと思った方はクリックお願いします。♪ランキン参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

赤ちゃん

先日、らぶらびに兄弟赤ちゃんがデビューしたと聞いて、早速牧草購入かたがた見にいったMやん。帰ってくるなりカワイイ!の連発。

小梅ちゃんの小さい頃を彷彿させる赤ちゃんがいたんだって~

ぼくだって可愛いんだよ (`m´#)ムカッ

写真公開~

Img_4067

とっても仲良しで、二匹で体をスリスリコロコロ。

でも、同じ両親からこんなに色の違う2匹が生まれるなんて不思議だね~

↓ぼくだってお兄ちゃん達といた頃は仲良しだったのさ。

20077072

今日のぼく

Cimg1473s

あ~~がっついて首突っ込んでるとこなんかアップしなくていいよ~

Cimg1465s

あれ?何持ってるの?Mやん何?早く!

お留守番がんばったからオヤツですね~~ヽ(´▽`)/~♪

Cimg1466s

あ~じらさないで~オシッコもれちゃう・・(違っ

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

お留守番がんばった!エライ!とお褒めのクリックお願いします。♪ランキン参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

お留守番

Cimg1451s

え?Mやんですか?

さぁ知らないな~

Cimg1459s

ここだけの話ですけどね・・

どっか行きましたよ。

作品放り投げてね。

「せっかく途中まで刺したの失敗した~」

って捨て台詞残してきましたよ。

探さないであげてやってください。

┓(´▽`)┏ ヤレヤレ

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

お留守番がんばれ~とクリックお願いします。♪ランキン参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラは頭にかぶるもの

Mやんの飲み仲間?ヨッパ仲間に面白い人がいるって聞いた。

今日は彼女をご紹介します!ぼくはまだ会ってないけどね。

通称おじょ Blogはこちら

Ojo1_2 

彼女の言葉

「ブラは頭にかぶるもの」

ぼくがブラを頭にのっけた画像見て、自らこの名言を吐いたのさ。

Cimg1259s

まだまだ修行が足りないぼくだな~

ようやく、アクセスが落着いたってのに・・再びブラかいっ!

ちなみにこのでかいサイズのブラは

他人のものらしいよゞ(≧ε≦* )プッ

Cimg1445sart 

ブラはちゃんと胸につけましょう(爆

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

これからもブラ男応援してね♪ランキン参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

抽選オマケ

気がついたら・・日付が変わってました!

またまたMやんより・・ぼくはお休み中

取り急ぎ抽選模様その後・・てんやわんやオマケです。

最初は名前を書いた紙の上に置いた乾燥いちごを食べてもらう予定でした。

ところが、おやつよりも床下探検に興味が行ってしまい・・再度挑戦

床下探検に行きたいブラ男を押さえ込み用意スタートで手を放す。

しか~し再び冒険の旅に出てしまい、抽選にはなりませんでした。

というわけで昨日の方法に。

しばらく締め切り前でレス含め日記アップもままならないかもしれません。

も一つ連休で・・ってのもあるしね~~ドヒャヒャ~

もうしばらくお許しくださいm(_ _)m ペコリ!

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

これからもブラ男応援してね♪ランキン参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

当選発表!!

またまたMやんからのレポです~

沢山のご応募本当にありがとうございました!

それでは早速抽選模様を動画でご覧下さい。

(サークル内が物置になってるとか、部屋が汚いとかスルーしてね)

まずはミニポーチ

おめでとうございます!

moko道のmokyuoさん(読めなかったの~ごめんなさい。モキュオさん?ww)

次はカードケース

おめでとうございます!

小梅の気持ちのnoraさんで~~す

最後になりましたが、副賞のうさぎクリップ

おめでとうございま~~す

ころころアロマのまゆさんでした!

mokyuoさん、noraさん、まゆさん。

恐れ入りますが、ご住所をブログペットのメッセージを通してお送り願えますでしょうか?(まゆさんはご近所なのでshopでお渡しとかでもOKですよ~ん)

よろしくお願い致します。

はずれちゃった方ごめんなさい。

次回いつか・・プレ企画行いたいと思いますのでそのときにご期待を!

ブラ男ブランド・・・・・・・・・・・・・も考えます(^^;)

締め切り終わったら・・ってことでww

抽選のてんやわんや?余談は明日に続きます~

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まりました。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

これからもブラ男応援してね♪ランキン参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

抽選

ゴーストライターMやんよりご報告です。

さきほど抽選が終わりました。

動画にも納めました。

しかぁし!

3本の動画アップにかなりの時間を要していますので

公表は明日になりますm(_ _)m ペコリ!

ブラ男さんったら・・

最初行った方法では、全く見向きもせず遊びに走ってしまい

抽選にならなかったので、 「ころころアロマ」のまゆさんのところと同じ方法になりました。

マネっこしてすみません。

というわけで・・本日は簡単にここでおしまい。

これから近所のソウルバーマスターの快気祝い&お誕生会に行ってきます~

入院中にお見舞いに行った時は、マジヤバイ!ッて感じでしたが、元気が何より!

60歳近いからね~パワーあげてきます!

Cimg142s1

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まります。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

これからもブラ男応援してね♪ランキン参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

応募状況

1万HIT感謝、プレゼント企画!

昨日深夜締め切らせていただきました。

思った以上の沢山のご応募ありがとうございます~

Mやんは只今一人赤ワインで絶好調ヨッパなのでぼくがしっかり集計します!凸(▼▼メ)

①ミニポーチ

 ★えりこさん

 ★がじゅうさん

 ★みくるる131さん

 ★としちゅん

 ★mokyuoさん

②カードケース

 ★まゆさん

 ★noraさん

 ★ぷりんさん

 ★るんママさん

 ★rodemdashさん

 ★らびママさん

 ★ベラさん

 ★Mamiちゅん

副賞のみ応募

 ★fumitanさん

副賞はfumitanさん以外に、外れた方も全員応募ということになります。

記載漏れがありましたら、速攻コメントでお知らせくださいね♪

抽選は次回Pり~君が遊びに来た時に行われますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m ペコリ!

みんな本当にありがと~~~ヽ(´▽`)/~♪

Cimg1423s

 

Mやんはこれでいい気分になって、自分のNETSHOPでぼくのブランド

「うさぎGOODS BRAO」なんてのを作ろう計画なんか立ててるよ。

コッソリスタートだから見つかるのかな?ww

まったくいつまでこの熱が続くのやら(^^;) (^^;)

本業しっかりやれ~~~っ!

-----------------------

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まります。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

これからもブラ男応援してね♪ランキン参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

動画(BlogPet)

きょう、対面ー!
それで検索する?
それでまるPと発表された。
それでポッキーどんはぶりへ号泣するつもりだった?
でも、ブラ男が目薬動画へ冷凍ー!

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

毛づくろい=ティモテ

今日は珍しいよ!

ぼくのティモテ動画です。

実はMやんにもあんまり見せてないんだ!

最後に、パカ!っと開いた足指がまるでラクダの足みたいだ!ってMやん意味わからないよ・・

病院は今度のMやんのお仕事のお休みの日にでも行ってきます~ドキドキ

ご心配かけてます!でもぼくはイタズラ三昧元気だよ♪

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まります。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

もひとつ!2月4日本日深夜0:00に締め切ります。まだまだ応募間に合うよ~

プレゼント企画もやってるで~

目の白い点が気のせいでありますよう応援のぴょん!のクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

大雪でしたね

2年ぶりの大雪なんだって。ぼくは生まれてないよ。

ベランダからの雪模様

実は・・・

Mやんが気にしている事がある。

先日打撲した右目は目薬ですぐ治ったんだけど、白い点が見える!って言うんだ。

SHOPのお兄さんに見てもらったときは何も見えないって事だったんだけど、

今日雪景色を見るために窓際まで抱っこされてたらうっすら・・・

何か白いものが写ってるような気もするし・・だって。

そのせいではないけど、珍しくくつろいでる画像。

Cimg1390s

ボケてるけど、空中ハウスで手だけ出して寝ている画像

Cimg1394s

そんなわけでMやんから・・

-------------------------------------------

目の白い点は気になるのですが・・こんな雪&寒さの中病院は連れて行けないし、

エンセも心配(まる君のブログで知りました)

(診察代も心配・・_| ̄|○ )

再びオシッコもトイレ外でしちゃったり、前回の目の打撲時と同じ状態になりつつあります。

くつろぎ姿を見せているのも、シンドイのかな?と思ってみたり・・

今週はしっかりブラ男と向き合ってやります!

2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まります。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

もひとつ!2月4日に締め切ります。まだまだ応募間に合うよ~

プレゼント企画もやってるで~

目の白い点が気のせいでありますよう応援のぴょん!のクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ごたいめ~~~ん♪

引っ張りました!

やっとおとといのご対面話をここで・・

うさんぽを終えて再びshopへ戻ったぼくたち。

Mやんは店うさ君の写真を撮りながらおねさんとお話中。

↓この状態のまま数分動かないんだけど・・仙人みたいだな~

Cimg1335s_2

別の友達

Cimg1338s_2

そしてぼくのパパ!バロン氏

らぶらびお兄さん曰く、最近パパに似てきたらしいよ。

Cimg1336s

そして床で遊ばせてもらっているとき

こっそり、牧草食べちゃったのお姉さんに見られちゃった(^^;)

Cimg1374s

バロン氏のサークルお遊びタイムがやってきた~!

お姉さんは言った

「一応♂同士ですから気をつけてくださいね。息子だってわかってないですし・・笑)全く関係ないし・・笑」

何も起こらないよう見守る、Mやんとお姉さん。

ぼくもそれを聞いてちょっとビビリ腰

Cimg1381s

すると!パパがぼくを舐めてくれた!

優しくペロペロ舐めてくれたんだ!!

Cimg1382s

さすが親子だな~!実はわかってたんだね~(嬉)

まだまだパパは越えられないけどね>ガンバルヨ!

それでは2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まります。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

もひとつ!2月4日に締め切ります。まだまだ応募間に合うよ~

プレゼント企画もやってるで~

パパを越えられるよう応援のぴょん!のクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2007ベストショットアワード結果発表!

大変長らくお待たせいたしました!

2007年ベストショットアワード結果発表です!

まるまる1ケ月の投票期間となってしまいましたが、皆様が選んだぼくのベストショット!

何が一番かぼくも楽しみだな!

まずは第三位から・・ドロドロドロドロ

Cimg0759s

サンタ服着るのイヤだったんだよ~

そして第二位・・ドロドロドロドロ

生後2ケ月と1週間のぼく~ くぅ~きゅーと!

Ts350594s

じゃ~~~ん!!堂々の第一位!!

Cimg0585s

何ごとも祈る姿は美しい(違っ!)

たくさんの投票ありがとうございました!

8月から12月まで4ケ月の写真、総投稿数だけでも600枚。

今年は、毎月のベストを選んでそれを来年12枚で選ぶ方式にしたほうがいいなと決めました。

毎回ご協力よろしくお願いしますね♪

それでは2月に入りましたので、2008年1月のベストショット投票が始まります。

ジャンジャン投票しちゃってください!

投票所はこちらへ

左のサイドバーに1月の画像6枚あります!

もひとつ!2月4日に締め切ります。まだまだ応募間に合うよ~

プレゼント企画もやってるよ~

昨日の続きのお話は明日以降・・

ブラ男と友達になりたいと思った方はぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ