フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« プレゼント企画、待っててね | トップページ | 1万HIT御礼プレゼント企画! »

ブラ男=ブラジャーする男

ぼくの名前が決まったあとMやんはNETで検索をかけてみた。

ブラ男=ブラジャーをする男

とHITした。

しかし・・メジャーじゃないし関係ないから・・とこの名前に決定。

ブログペットのアクセス解析で見ると、検索ワードで数件

「ブラジャー・男・画像」なんてのでここがHITして来訪される方がいる。

ま!それもご愛嬌。こんなぼくがお出迎えしちゃうわけだ。

Ts350865


ところが!1月23日、アクセスが異常に伸びた。

ココログのTOPで紹介されたときより100以上も多い。

Mやん、しきりに首をかしげていたのだが原因判明。

fumitanのコメントでそれを決定づけた。

TVで「ブラ男=ブラジャーをする男」が紹介されたらしい。

yahooで、googleで、「ブラ男」を検索、するとこのブログが真っ先にHITする。

そこでMやんは以前から考えていた事を実行。

Cimg1249s


なんだよ!!これは!

Cimg1267s


簡単ブラジャー作ってる場合じゃないだろ~!

1万HITはどうなってるの?!

ブラ男で検索かけてきた方々、ご期待に添えなくてごめんな

Cimg1252sart


つか・・勘弁してくで・・

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

ブラジャーする男じゃないぞ!可愛いブラ男にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« プレゼント企画、待っててね | トップページ | 1万HIT御礼プレゼント企画! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~★

おぉ!ブラ男君がブラ男になってるw
しかも頭にwww
ウサギ界初の本当のブラ男誕生!?w
何か黒と白でメイドさんにも見えるぞw
最後の写真も
「おかえりなさいませ ご主人様」
って言ってるようにも見える(^^)

それにしても、ブラ男君専用ブラジャー細かく作ってありますね~
さすがMやんですね~
ブラ男君、黒ブラジャーとか赤ブラジャーも作ってもらえば?w

ブラ男で検索して来た人はビックリするでしょうねw
ブラ男ってウサギかよ!ってw

こんばんは
あらまぁ! ブラジャーつけてますね
それもお耳に(爆)

「そのブラジャー小梅のほうが似合うでちゅ」
                    by小梅

★しゅうと君
 うさぎかよっ!って絶対突っ込みいれてるよね~
 声が聞こえそうだわww
 何はともあれ、ブラジャーする男じゃないし(^^;)
 しゅうと君、実はブラジャーつけてたりして・・

★noraさん
 そですよね~
 絶対小梅ちゃんのものですよね~
 小梅ちゃんなら色はラブリーなピンクが
 似合いますね。

Googleで【ブラ男】の検索をかけてみた、るんママです(^^)v
出ました出ました!!
それにしても、男の子にしておくのは
もったいない!?ぞ…^^;;
よくお似合いです♪
こんな可愛いブラをちゃっちゃと作れるMやん、さすがです!!

ちょっとぉぉぉ(><)
もう、今真夜中なのに夫婦で爆笑した(爆笑)
作っちゃったかぁ、、ブラ男くん、いい迷惑だよね?(笑)
あ~Mやんってなんておもしろいの~楽しい人だよねぇ(><)
ブラ男くん、なかなか似合ってるよ(笑)
でもさぁ、「ブラジャー 男」とかで検索とかする人っているんだね~
なんかネットの世界ってすごいよね(笑)

今晩は〜
ブラ男君ったらブラジャーがとってもお似合いよ♪
レースの縁取りがとっても素敵(^^)
さすがMやんですね!

しゅうとさんじゃないけどメイドさんに見えます
元祖?メイドとしては先輩の意地をみせねば!(爆)

私も検索したことがあります。その通りでした。
もう、やってしまいましたね。朝の目覚ましに
なりました。大笑いです。ありがとう。

ぐはっ(爆)
それはやばす。かわいい!

こないだテレビで言ってたけど、とても
短い間だったよ。なのにそんなにアクセスが・・・
女医が50人出てきて「驚いたこと」的なお題で
回答に「ブラ男」の話してたんだけど、
「普通に結構いますよ~」と・・・

まぢかっ!?

ブラ男くんがいっぱいいるなら、かわいいねぇ。

★るんママ
 出るでしょ~
 何もTOPじゃなくてもよさそうなのにですよね~ ブラ男が簡単に仰向けにさせてくれるなら、
 本当に胸につけたかったんですが断念w

★がじゅうさん
 やっちゃいました~
 名前付けたときから考えてはいたんだけどね
 これからもオバカな私をよろしくですm(_ _)m ペコリ!

★ rodemudashさん
 メイドにも見えるってPり~君にも言われました。
 先輩として是非コスプレしてロデム氏の横に
 写ってくださいww

★ぷりんさん
 今日一日元気にお仕事していただければ
 幸いです(爆 
 毎日のネタ探しが、お笑い探しになりそうww

★ fumitan
 なんと「ブラ男」ワードで、当日23時~24時
 1時間で220アクセス!!
 翌日も延々と続いてましたww
 そんなに普通にいるんだ・・
 彼氏がブラ男だったらどうしよ(爆
 

ブラ男くん、か、かわいすぎる・・・!!!
頭にブラジャー、うさちゃんやからこそなせる技ですよね~とってもお似合い・・・って言ってよいのかしら?w
それにしてもすごいアクセス数ですね~!
ほんと知らないだけで、意外に周りに普通にいるのかも・・・ドキドキ(^^;

★ mokyuo さん
 この時は、珍しくじ~~とされるがままでしたw
 彼氏ができて、イザ!って時にブラジャーだったら
 ドン引きだろうな~胸元注意してから逆ナンしよ(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント企画、待っててね | トップページ | 1万HIT御礼プレゼント企画! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ