フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

爪きり→うさんぽ2回目

今日は爪きりに「らぶらび」へ行った。

いつもはらぶらびお姉さんなのに、今日はらぶらびお兄さんダゾ!

ぼくもあんな格好いい男にならなくては!キッパリ!

(マジにイイ男です>ニンマリ)

Cimg1341s

そのままどっかへ連れて行かれた。どこだ・・・

Cimg1342s

抱きかかえられて外に放り出されたぼく。

心配なのでキャリーのそばからは離れないようにしなくては・・

(影のお耳が面白い!byMやん)

Cimg1345s

再び無理やり抱きかかえられてキャリーから離れたところへ

Cimg1360s

Mやんはお散歩中のおばさんや、赤ちゃん連れのママとお話に夢中なので、ベンチの下に避難だ!

Cimg1353s

遠くでなんか音がするぞ!タコって奴をあげてるおじさんがいる!

Cimg1362s

こんな音聞いたことないよ~コワイコワイ 耳ふさいでおこうっと!

あれ?耳まで手ガ届いてない?目塞いでおこうっと!

Cimg1363s

なんかよくわからないからMやんのそばにいよう・・

(そしてこの後、Mやんの体にのぼり、ダウンのフードの上でちんまり落着いてしまうブラ男であった・・怖かったのね(爆)

Cimg135s1

あまりの強風でMやんがいられなくなったので・・

(体の毛の流れを見てください>強風で逆なでされてます)

Cimg1349s

再びらぶらびshopへ。そこでご対面!!

続く

プレゼント企画もやってるよ~

2007年ベストショットアワード締め切りました。投票ありがとうございました。

ブラ男と友達になりたいと思った方はぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

キャベツ大好き!

「斉藤さん」を見て号泣していたMやんです。

ちなみに今回のお腹Pは「中国産冷凍ぎょうざ」のせいではありません(爆

お好み焼きを作った残りのキャベツ

1枚まるごと食す姿の動画を you tubeにアップしたのだけど、

長すぎたのかアップロードに1時間以上かかりました(滝汗

5分弱の長い動画ですが・・Mやんは食べ終わるまで撮り続けたかったらしいです。

最後の舌ペロリンもしっかり写ってるよ

てけとーに見てね♪

見れない場合は、明日再度挑戦してみてください。

やっぱり長すぎる動画は時間かかるわ~

プレゼント企画もやってるよ~

1月31日に締め切ります2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

ブラ男と友達になりたいと思った方はぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラ男の全体像

まだまだ「ブラ男」での検索が続いてる<ブラ男らぶ>です。

というわけで、ここに到着した「ブラ男」さん興味大の方にぼくの全体像をお知らせしときます。

真正面

意外に面長ですな・・フフフ

Cimg1284s

真横

Cimg1282s

真後ろ

しっぽに1本ずつ白い毛が生えてます。

Cimg1291sart

可愛いぼく・・デヘヘ

Cimg1294s_2

Cimg1298s

間違えてここにやってきちゃった皆さん!

いい機会ですから、ぼくのファンにもなってね♪

プレゼント企画もやってるよ~

1月31日に締め切りました

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

ブラ男と友達になりたいと思った方はぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

1万HIT御礼プレゼント企画!

大変お待たせしました~~

ブログアクセス1万HIT御礼プレゼント企画

Mやんから報告してもらうね♪

----------------------------------------

1万HITを打ち出したのは1月6日。

すでに20日以上もお待たせしてしまいましたがようやく少量ですがプレゼント製作終了しました。

ミニ小物2点と副賞2点4名の方へのプレゼントになります。

応募方法は、賞品画像の最後に記載します。

それでは以下ごらんください。

ミニポーチ 

 直径8㎝の円形ポーチです。

 小銭とか目薬とか・・

Cimg1272s

②カードケース 

 suicaやpasmoは入れたまま通過できます~

 こまごまとしたポイントカード収納にも

Cimg1271sart

両方にそれぞれブラ男のサイン入れちゃいました。

Cimg1270s

副賞

 上記2点の応募で外れた方2名

  うさぎのクリップ

Cimg1273sart

応募方法

計4名様分のプレゼントになります。
上の中から希望の賞をコメント欄に書いてください
副賞ご希望の場合は、その旨も同時記載お願いします。

<例>○番 賞品名  副賞も希望 +思いのたけ(ウソ

応募資格

発送させて頂く関係上、私に名前・住所・電話番号等教えても構わないわよ~という方の応募をお待ちしています。(間違えてもコメント欄に個人情報書かないでくださいね~)

普段コメント書いたことないけど、この際これをキッカケにMやん&ブラ男と友達になりたいわ~という奇特な方も大歓迎です。

(もちろん、ホンモノのブラ男さん もこの際お友達になっちゃって~~笑顔)

頂いた個人情報は、第三者に漏れることのないよう細心の注意を払いますのでご安心を!

締め切り

2/4の深夜0時(つまり、5日に変わる寸前ってことね~ww)

応募者が重なった場合は抽選となります。

抽選方法&当選発表

公正な方法で・・お楽しみに

blog上で発表します。当選した方には詳細をお伝えしますね。

※締め切り後、Pり~君がうちに来ないと抽選ができないので、少し発表が遅くなるかもしれません。その辺はご了承くださいまし。

※今回の企画はウサ飼い仲間の<5羽のうさぎに囲まれた生活blog>の【silk-ringo】さん<ころころアロマ>のまゆさん のところの企画を参考にさせていただきました。ありがと~

皆様のご応募お待ちしておりま~~す

Cimg1250s

まもなく締め切ります2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

プレゼント欲しい~と思った方はぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラ男=ブラジャーする男

ぼくの名前が決まったあとMやんはNETで検索をかけてみた。

ブラ男=ブラジャーをする男

とHITした。

しかし・・メジャーじゃないし関係ないから・・とこの名前に決定。

ブログペットのアクセス解析で見ると、検索ワードで数件

「ブラジャー・男・画像」なんてのでここがHITして来訪される方がいる。

ま!それもご愛嬌。こんなぼくがお出迎えしちゃうわけだ。

Ts350865


ところが!1月23日、アクセスが異常に伸びた。

ココログのTOPで紹介されたときより100以上も多い。

Mやん、しきりに首をかしげていたのだが原因判明。

fumitanのコメントでそれを決定づけた。

TVで「ブラ男=ブラジャーをする男」が紹介されたらしい。

yahooで、googleで、「ブラ男」を検索、するとこのブログが真っ先にHITする。

そこでMやんは以前から考えていた事を実行。

Cimg1249s


なんだよ!!これは!

Cimg1267s


簡単ブラジャー作ってる場合じゃないだろ~!

1万HITはどうなってるの?!

ブラ男で検索かけてきた方々、ご期待に添えなくてごめんな

Cimg1252sart


つか・・勘弁してくで・・

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

ブラジャーする男じゃないぞ!可愛いブラ男にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

プレゼント企画、待っててね

1万HIT記念も、ベストショットアワード発表も行っていないのを気にしてるMやんです。

只今、締め切りの合間をぬって1万HIT御礼プレゼントを集めてます。

一つは作ってるみたいなのでもちっとお待ちください。

Cimg123sart1_2

うさぎ関連GOODS探し始めるとキリがないってぼやいてたよww

たまにぼくの目の前に座って必死にぼくをデッサンしてるみたいだけど、

あんまり大した絵は描けないみたいゞ(≧ε≦* )プッ

Cimg1243s

これを刺繍したいって言ってるけどどうなることやら?

にしても・・ぼくはこんなに丸々してるかな??

もっと格好よく描いてくれ!

Cimg1239s

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

プレゼント企画楽しみにしてね!にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

布団ダイスキ

再びお腹P&吐き気が戻ってきたMやんだそうです。

本人曰く薬の副作用じゃないか?って>そんなのあるのかな?

でも同じ薬(消炎鎮痛剤)を飲んだら同じ症状が出た~って騒いでるよ。

というわけで簡単日記でごめん!

Cimg1211s

Pり~君が今日は泊まって面倒見てくれるって喜んでた。

Pり~君のくつろいだ足元にて・・>面倒見てないジャン?!という突っ込みはなしでww

Cimg1229s

ぼくも探検に忙しくてMやんの面倒は見れないな。

Cimg1213s

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

探検最高!にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

目薬

今日は目薬動画をアップするよ~

目薬はあんまり嫌いじゃないんだ!

Mやんが目薬の容器を振るとぼくはすっ飛んでお膝の上に乗る。

いつもはお膝の上で目薬点してもらうんだけど、今日はカメラが入って緊張しちゃったので、ケージの中に戻って待機だよ。

それでもじっとして点して貰う間じっとしてるんだ~

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

目薬上手でしょ?にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

鏡をのぞく

皆さんご心配おかけしました!

お見舞いコメント本当にありがとうございます。

Cimg1185s

どうやらPPPPPPは治まったようです。

全く人騒がせなMやんだ!

そして静養ついでにTV三昧、「斉藤さん」にハマッているMやんです。

この間クラブで「斉藤さん!」って声かけられて舞い上がってるのサ( ´,_ゝ`)プッ

01_photo

今日の東京は朝から雪とか言うものが降っていたよ。

ぼくも無理やり抱っこされて窓際で外を覗かせてもらった。

あんまり興味はないな・・寒いだけでサ( ´,_ゝ`)プッ

それよりオヤツのほうが全然いいや。

覗きついでといえば・・またまたこんなものを覗いたよ。

洗面所の鏡!!

Cimg1192s

なんでMやんが二人もいるんだ?

あの黒い物体はなんだ??

なんだかわけわからん!お手上げだ!!

Cimg1190s

ビビるゼ!

Cimg1194s

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

鏡見てびっくりするウサギさんってぼくだけじゃないよねにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

目の打撲

本日もゴーストライターのMやんからのレポです。

--------------------------------------

皆様大変ご心配おかけしました。

夜中に38.2度まで熱があがり、お腹もPPPP・・

久しぶりの熱とPPPPでレッスンもお休みしてダウンと相成りました。

熱は下がりましたが、まだPPPPPPPPPPP状態(^^;)

さて、昨日の様子から

帰宅後ふと見るとブラ男の右目が死んでいる。

黒目が直径2ミリくらいの点になり、回りが濁ったオレンジ色に!!

↓元気なほうの目

Cimg1172s

あんまりわからないかな?↓悪いほうの目

随分よくなりました!

Cimg1173s

反対の目はなにごともなく黒く透き通っているのにまるで爬虫類の目のよう!

病院で目を調べた結果、傷がついていないので鋭利なものによる打撲ではないが、鈍状のものにぶつけた結果の炎症だということでした。

原因がさっぱりわからないのだが、抱っこしてケージに戻るとき自ら飛び降り、その際勢い余ってケージの端っこに体をぶつけたことがあるのでそのせいか?と反省。

先生「ブラ男君だったよね~確か机の上にケージがある?あれからおろした?」

まだおろしてはいないが、ケージの外で遊ばせる事はしていない。と説明。

「机から落ちてない?」

「今回は降りてませんが、ふだんは落ちるというより、自らの意思で飛び降りてます~~」

「え?70センチくらいの机から???この子さ~名前からしてだけどwwかなりヤンチャだよ。抱っこ嫌いなタイプね。

普通抱っこ好きだったらこんなに暴れないもん。抱っこして暴れて落ちても危ないから、あんまり抱っこしないほうがいいよ」

ブラ男という名前がヤンチャなイメージがあるかどうかわからないが(笑

暴れん坊・ヤンチャ・好奇心旺盛という評価を頂きちょっと嬉しくなった私。

抱っこできないのは悲しいけど無理やり抱っこさせてくれるしまいっか!

先生が言うほど、診察台で暴れてなかったように思ったのだけど、先生の扱いがうまかったのねww

床に下ろされたら、固まるどころか周辺ににおいつけ&匂いかぎと機材の奥のホコリまで引っ張り出してたでしょ?●も記念に1個落としてったでしょ?ブラ男!www

目薬も仰向けにしなくてもちゃ~んと入れさせてくれるしよくがんばったね!

相変わらずあんた大物だよ!(爆

Cimg1176s

我関せずww

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

右目が早くよくなりますようにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

男(BlogPet)

ブラ男は、報告コメントするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

目の色が違う!!!!

本日は、Mやんより報告になります。

仕事から帰宅後ふとブラ男の目を見たら左右で色が違うことに気がつきました。

右目だけ、黒目が小さく全体にオレンジ色っぽい感じ。

びっくりして病院に電話後、慌てて連れて行くことに。

色々調べた結果、鈍状のものがぶつかって炎症を起こしてるらしい。

現在視野が狭くなっているのか、よく見えてないのか・・

そんな状態だそうです。

Cimg1166s

1週間ほど薬で様子をみることになりました。

もっと詳しく書きたいのですが、帰宅後私が

猛烈な吐き気と下痢に襲われてこれを書くのがやっとです。

皆様のところにも伺えないと思います。

コメントのレスも遅くなってます。

すみませんm(_ _)m ペコリ!

ノロじゃないといいな・・・ボソッ・・

すみません。ご心配かけますが、ブラ男はいまのところいたって元気。

帰宅後1時間は空中ハウスで休んでましたが、今は牧草食べてます。

簡単ご報告まで・・

Cimg1170s

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

右目が早くよくなりますようにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

まだまだトイレ戦争は続く

動画が撮れないまま、ぼくの食欲がいつも以上に戻ったのでもうお薬は飲まなくていいんだってさ。

楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

そのうち気長に待っててね。

さてさて・・気になるトイレ戦争の続き

やっぱりヘチマは真ん中がいいのかな?って模様替え。

そして・・・

Cimg1158s_2

真ん中に置いたので、オシッコはトイレの外にしておいた。

Mやん帰宅後第一声

「あちゃ~~~やってくれたね~」byMやん

ビワボールはというと、Mやん外出中に牧草を全部下に落としたので

全部食べたので葉っぱだけ食べておくことにした。

Cimg1159s_2

Mやんは、近所の閉店する薬局のお兄さんに

「ユンケル」「ヘパリーゼドリンク」「ハイウルソ内服薬」を

もらって帰ってきてゴキゲンだったみたいであんまり怒られなかったよ。

Mやんは近所の商店の人たちと仲良しだな~ww

というわけで食欲復活したぼくの食事風景をアップするね。

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

まだまだ続くトイレ戦争にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

トイレその後

昨日予告した注射話。

どうやらMやんはぼくが薬を飲んでる動画をアップしたいらしい。

そう簡単には撮らせないぞ!

というわけで、Pり~君が来たときにチャレンジするらしい。

次回までのお楽しみ♪

Cimg1155s

その後のトイレ戦争はどうなったって?

あれからパインコーンはケージの外に追い出された。

すきまがあるとオシッコしちゃうってことで、スキマには

ヘチマとインリンボールが置かれた。

しか~~し!ぼくのこだわりサ!

どうしてもトイレには小物をディスプレイしたい。

Cimg1156s

パインコーンがないのなら、今度はヘチマを隅っこに置いた。

お洒落なトイレでしょ?ww

殺風景なトイレじゃイヤなんだよ~

このぼくのこだわりに対して、さすがにMやんも降参したらしい。

まぁトイレでオシッコはしてるけどね。

次に投入された びわボール

今のところこいつには興味はない!

Cimg1157s

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

お洒落なトイレにこだわるぼくにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

はじめての病院

昨日のぼくの初病院体験。

これはゴーストライターのMやんからレポしてもらうことにした。

---------------------------------------------

今後のための記録、うさ飼い初心者さんのために病院の詳細を細かくレポします!

選らんだのはタクシーで1メーター、電車で1駅徒歩2分の個人病院。

動物保険の会社のサイトに保険取り扱い病院一覧というのがあり、

そこから検索してHITした中で一番近いところにしました。

http://www.ipetclub.jp/hospital/list.php?area=minami

保険にはまだ入るかどうかは決めていませんが、今後もし保険に入るような事があったとき、扱ってる病院のほうが良いかな?というのも一つの理由。

この検索サイトは扱ってる動物の種類も記載されてるので結構便利ですよ。

----■------------■------------■---

まずは電話。わかってはいるものの・・

「うさぎは扱ってますか?」

「通常の健康診断だとおいくらくらいかかりますか?」

ブラ男にハーネスつけてキャリーに閉じ込めいざ外出!

Cimg1142s

警戒中

Cimg1147s

まずはタクシーで病院目の前までつけてもらう。

キャリー内に入れておいたエン麦をポリポリ食べている音がする。

先生とご対面。

「うさぎさんのお名前は?」

「ブラ男です。カタカナのブラに男」

「ぶらぶらのブラ?」

「あ・・ブラックのブラ」

(どっちでもいいが・・変なこだわりが顔を出す)

「どうしました?あ・・体重は860と・・」

会話、問診?しながら体を触り体重量って手早い。

「おととい紙を食べてしまって、●のサイズがまちまちになりました。

昨日一日中寝てる状態で・・・食欲が少し落ちてます。」

特に問題があったわけではないので、なんとなく無理やり?説明。

別に普通に健康診断に来ましたって言えばよかったのかな?

ブラ男も初病院なら、私も動物病院初心者ww

「なんで紙食べちゃったの?どのくらい?」

「床に落ちてた素麺束ねてる赤い帯を・・床に勝手に飛び降りて目を離した隙に・・シドロモドロ・・」

「床?ケージどこに置いてるの?」

となんとなく詰問責めにあっているうちに冷や汗が・・

ブラ男は我関せずといった感じで、キャリーの中から首をニョイ!ッと出してキョロキョロしてるのみ。

「まずケージは床に置く!よく骨折しなかったね~食べ物は何?牧草中心にしてる?etcetc」

ケージの置き場に関しては床置きの場所がなかった為仕方なくだったのですが、

なんとしても場所を確保しなくては~と思いながら先生の話を聞いていました。

「食欲増進の薬出すから、注射器で飲ませて」 

ゲ( ̄□ ̄;;;)!!

ひょいっと持ち上げあっという間にひっくり返された奴は

無理やりこじ開けた口の中に異物 薬を押し込まれる。

注射器の扱い方を教わるも・・できるかどうか全くもって不安だらけな私。

以上終了=病院のドア入ってから出るまで計10分くらい。

しめて以下↓

Cimg1154s

なぜか私がどっと疲れてお茶でもしようか?とは思ったものの、

ブラ男連れではどこも寄れないし・・電車でノンビリ帰宅に相成りました。

↓帰宅後しばらく寝ていたが、もくもくと牧草食べ始めるブラ男

あんたは大物だよ!

初注射器体験はまた今度Cimg1148s

いよいよラストスパート2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

病院がんばったぼくにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

第二次トイレ戦争勃発

本日午後から始まった「第二次トイレ戦争」

水のみ場の下にオシッコしちゃうので、Mやんはトイレを移動した。

手前にトイレ、奥にボトル↓

Cimg1137s

しか~~し!ぼくも負けていない。よく見ると・・

Cimg1139s

そこでMやんはまたトイレを奥に、ボトルはそのままに移動したが・・

またまたぼくも負けないっ!

Cimg1151s

参ったか!!( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \

え・・インリンボールとヘチマを置かれた・・

Cimg1152s

今日のところはこのくらいにしておいてやるか・・

Cimg1153s

そしていよいよ初病院の話は次回!

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

いよいよラスト間近!

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

トイレ戦争に負けるな!ぼくに応援ぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

トイレの場所はぼくが決める

今日のぼくのトイレ状況

完璧綺麗でしょ!

ウッドリッターが少ないのはケチだからここにしかオシッコしなかったから。

001s

パインコーンはサークルに出されちゃったんだけどね。

そして今日もトイレはここって決めておいた。

002s

昨夏のトイレ戦争再び勃発になるかな~

ここんとこ、日がな一日中寝てばっかのぼくです。

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

いよいよラストです。

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

静かな男のぼくにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

こだわりその2

先日、ぼくのインテリアのこだわりについて語ったはずだけど・・

今回のパインコーンの置き場はここ↓

Cimg1119s

ここ数日はど真ん中に飾ってある。

そしてそれと同時に、トイレでの●とオシッコの場所を変更してみた。

水のみ場の真下。

飲みながら●とオシッコが同時にできるってもんだ!

理由はなんでかって?

それは言えないな~( ´,_ゝ`)プッ

Cimg1126s

ここに移動しておこう・・帰宅後どこにあるか楽しみだ!byMやん

1121s

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

〆る予定でしたがもう少し延長します。

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

こだわりの男のぼくにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

遊ぶ時は優しくな

おとといの日記の病院について、沢山のご意見ありがとうございました。

あれからMやんはもう一度近所の病院と保険に関して調べまくってたよ。

近いうちに健康診断行くって・・ダイジョウブかな?コワイキモスル・・

さてさて・・本日、MやんとPり~君が楽しそうにゲームをしていて、ぼくを構ってくれないから

床にジャンプして探検開始をすることにした。

今朝から引きっぱなしのお布団( ´,_ゝ`)プッ

ここでフカフカ遊びをするんだい!

Cimg1105kirinukis

Pり~君は気がついてさっそくぼくのところへやってきた。

一応お約束の匂いかぎ&匂いつけ

Cimg1110kirinukis

若い娘臭だ~~甘くていい香りだぞ~Cimg1102s 遊んで遊んで!!

こ!この足の色はなんだ??見慣れないな・・

Cimg1089s

Pり~君はぼくがそばに行っても、強引な抱っことかしないから、安心して擦り寄れるってのに、それに比べてMやんときたら・・

助けて・・心臓が破裂しそうだ・・

Cimg1116sart

親指に伝わる心臓の鼓動が本当に破裂しそうにドキドキしてたので、高い高いはすぐやめにしました。本当に怖かったんだね~ゴメンゴメン byMやん

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

〆る予定でしたがもう少し延長します。

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

高い!高い!に耐えたぼくにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

病院ってどうしてますか?

こんなものを買ってきた人がいる(Mやんしかいないってww)

Photo

今更というわけでもないが、この先生有名なんだって。(いいともに出ていたから知ってる人も多いはず)

ぼくんちのそばで動物病院をやっているのでぼくを連れて行こうとしたらしいんだけど、今はうさぎを扱ってないって残念がってた。

でもさ~Mやん、病院の1階にフェラーリやランボルギーニが展示されているような病院だよ~

高いんじゃないの???www

いいの!単に顔がタイプなだけ byMやん

この本によると、うさ飼いさんの特徴として、

①明るくて能天気な人が多い

②優しい人が多い

③がんこな人が多い=自分の信じたウサギ道に1本筋を通そうとする気持ちが強いだって~

④横の連帯感が強い=確かにそうだよね?

⑤最近はマジメな人が多い=予約をドタキャンする人がいないってさ。

面白い本だったってww

そういや~みなさんちのうさちゃんは、病院どうしてますか?

定期的に検診受けてますか?

保険とか入っちゃってるのかな?

Mやんは今真剣に悩んでます。教えてあげてください。

Cimg1063art

そそ!クリスマスにもらったパインコーン。

どんなにMやんが下に置いてもここに飾っておく事にしたんだ。

これは譲れないぼくのこだわりインテリアなんだよ!

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

〆る予定でしたがもう少し延長します。

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

こだわりのぼくににぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↓Mやん切抜きに挑戦

Cimg1068kirinuki

換毛期再び

皆様こんばんは、ブラ男です。

あれから床に下ろしてもらえないぼくです。

きちんとガードするまで、お預けだそうです。ガッカリ・・

Cimg1038s

昨年ポヤ毛から大人毛に変わってほっと一息もつかの間。

本格的に抜けてるよ~

でもね、真っ黒だから差がよくわかんないんだww

Cimg1060s

図解するとこんな感じww

Cimg1060sart

お顔はこんな感じ

Cimg1052lighst

遊ぶなよ・・

Cimg1052lighstsart

最後はパンちょと同じモヒカンですか・・┓(´▽`)┏

Cimg1038

コードかじっちゃったからこのくらいはガマンしておこう。

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

昨日〆る予定でしたがもう少し延長します。

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

換毛期が早く終わるようピョンとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ヒミツのオイタ part2

皆様の所にコメントに伺えなくて本当に失礼していましたが、

やっと締め切り作品がやっと終わりました~

皆様の暖かいコメントでホント助けられました。

ありがとうございます!!

今回は以前のものと含めて刺繍がメインの作品を集めました。

2月の新聞折込チラシのどっかに写真が掲載される予定(埼玉だけかな?)

Cimg1025lights

( `Д´)ノォィ!ォォイ! Mやん!仕事ネタは自分のブログでやってくれよ!

というわけで・・昨日の続き。

楽しいオイタその2がコレ↓

007sart

携帯の充電コードだったらしい。

Mやんさ~今までぼくがかじらなかった、

またはその場所に足を踏み入れなかったって安心しちゃだめだよ~

ぼく的には歯ごたえ「ぐ~~~~っ!」だったんだけどね。

先輩うさ飼いさんに怒られちゃうよ>アブナイってね。

008s

と偉そうにMやんに言ったものの・・

ビビリなぼくは見つかってちっと焦り気味(^^;)

し~~~らないっと!!!

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

本日〆る予定でしたがもう少し延長します。

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

オイタは楽しいゼ!許せよ~にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ヒミツのオイタ part1

@「/」y6ryrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrッラあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああyひう9fgヴxえ@@@@@@@@@@@@@@ウyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyジュyじゅyじゅyじゅyじゅyjk

1+

※このエントリは、ホンモノのブラ男が書きました。

---------------------------------------------

Mやんが変なところにぼくを乗っけた。

どこだよ?知らない場所では固まるぼく。

014s

カクカクじゃないよ~

016sart

画面になんか写ってる!!

最後の「+1」の形跡がこの画像で証明されてるね( ´,_ゝ`)プッ

015sart

013sart

あ!そっちは行かない!byMやん

018s

エヘヘ!どこでもオイタは楽しいな~

    続く・・

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

オイタは楽しいゼ!許せよ~にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくじゃなくてこんな人達

最近のMやんのお気に入り・・はぼく!じゃなくてこんな人たち。

TVに出ない時はYOU TUBEで探して見てたりする。

お笑い若手芸人2人

ぐ~~~っ!のエドはるみ
(長いけどじっくり見るとハマりますゼ)

A面B面ぼくイケメンの狩野英孝

ぼくは格好いい系を目指してるけど、マネできないなww

Mやんぼくに、毎日1回同じギャクをいうのはやめてください。

ぐ~~~~ッ byMやん

オマケに「アントキの猪木 」もダイスキだ!!by再度Mやん

Cimg0991sart

Mやん只今、締め切り前ピーク中です。

簡単日記でごめんね。もちっと待ってて~

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

このお笑いについついハマッちゃいそうだけどうさぎダイスキな人はクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どん(BlogPet)

ブラ男は、ポッキーどんはお願いすればよかった?
それでまるPは仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

りんごの音

今日は朝からMやんは仕事でいない。

まったりできる時間でもある。

Cimg0971s

帰宅したと思ったらなんだか聞いたことのある音が、タオルケットの向こうからする。

シャク!シャク!サクサク!!

わかった!!!!

あれだ!あれを切る音だ!!思わずコーフンしてケージの中をバタバタした。

タオルケットが開いた。

待ちきれんゼ!早くせぃ~

Cimg0972s

あたりだ!りんご最高ダゼ!

Mやんは「音でわかるの??」と喜んでたけどな。

♪HEY YO!これくらい~

 アタリマエダゼ~

 耳長いンダゼ~~HEY YO♪

 だからいつからラッパーなんだよ!ByMやん

Cimg0980s

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

りんごを切る音でわかっちゃうなんて凄いでしょにぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

祝!!10000HIT御礼!

なんと!アクセスカウンターが10000HITをカウントしました!

8月15日お盆の日から始まった<ブラ男らぶ>

たまにお休みもあったけど143投稿目・4ケ月半の本日

1万HITとなりました。

こんな短い間にびっくりするような人数の方々に

見ていただきとっても感謝しています。

記念お祝いでホームパーティが開かれました(ウソ)

(本当はMやんの生徒さんとの新年会持ち寄りパーティ)

Cimg0961s

思い起こせば・・ぼくのトイレ修行・・(遠い目)

これこれブラ男、思い出話するには早いよ!byMやん

ひとえに皆様のコメントやランキング参加のおかげと感謝しています。

<ブラ男らぶ>を通じて沢山の方と交流が持つことができ、

人一倍イヤイヤ人百倍の幸せや楽しみをいただきました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

というわけで・・Mやん!

10000HIT記念プレゼント企画でもしようよ!

グヘ!ブラ男・・締め切り終わってからでいいですか?

それでは皆様!Mやんの締め切り終わって落着いた頃に、

「10000HIT記念プレゼント企画」行います。

応募方法等はまたここで発表しますね。(引っ張ってごめんね)

これで許してCimg0963s (布団の上に君臨するぼく)

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

10000HIT皆様ありがとう!おめでとう!にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

おうちに帰る

昨日予告したとおり、床におりたぼくがちゃんとおうちに帰れた動画をアップするね。

Mやん喜んじゃって最後は画像がブレてるけどお許しあれ~

床やお布団で一通り遊んだ後は、ちゃんと自分で

床→フードストッカー→机の上→ケージ

って戻ることにしたんだ!( ̄^ ̄)えっへん

あんまりお布団で長居してもMやん寝れないからね。

そこんとこ、ぼくもわきまえてるってもんよ!

( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

自分のおうちに帰れるようになってエライ!にぴょんとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ここでMやんからのお詫びです。

正月明けそうそう、仕事の締め切りが迫ってるために、皆様のブログになかなかお邪魔できずにいます。

可愛い仲間のうさちゃんの毎日を見て、元気をもらっているのですが、

お尻に火がつかないとできないせいでパニくっております。

気分転換に読みに伺ってポチっとしておきますので、コメントできなくても

お許しくださいませ~~m(_ _)m ペコリ!

Mやんの前はぼくで決まり!

昨日あれから、もっと気になってる場所に乗ってみた。

それがここ↓

Cimg0949s

この席は、Mやんのまん前なんだ。

だからメインのお客さんは必ずここに座る。

ということは本当はぼくの定位置なんじゃないのか?

だからちゃんと匂いをつけておいたよ。

ちっと狭いな・・

Cimg0947sart

でもここからちゃんと「ブラ男のおうち」まで一人で帰れるようになった。

それは今度動画であげるね。

勇気をもって冒険、ぼくの場所確保したあとはいつも疲れる。

今日はついついアクビしたら撮られちゃったよ。

Cimg0946s_2

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

Mやんの前の席はぼくが占領にクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

勇気ある行動

今年は一皮向けた格好いい男を目指すためにも、

越えなくてはならない線がある。

それがここ↓

Cimg0917s

こっちの部屋はなんとなく床が滑りやすい。

そしてMやんの仕事道具も沢山。

オヤツで呼ばれなくたって行けるもん!(へっぴり腰byMやん

Cimg0908s

Mやんが寝ている隙にフカフカお布団の上なら大丈夫!

Mやん・・マジに寝ているなww

Cimg0938s

恐る恐るあっちも覗いてみる

Cimg0929s

上からの敵も来ないな?やっぱ高いところはいいね~

Cimg0933s

あ!Mやん起きた!あれ?怒られないぞ~?

Cimg0941s

きゃ~ブラ男~一緒に寝てくれたのね~byMやん

ち・ちがうけど・・まいっかそういうことにしておこう!

このまま30分間Mやんはなでなでしてくれた。

よっぽど一緒にお布団に入ったのが嬉しかったのだろう。

(途中ウトウトしてるから手は止まるんだけどね)

Cimg0940s

引き続き2007年ベストショットアワード投票よろしくお願いします

だれが投票してもOKなので通りすがりの方もよろしくです♪

ぼくの写真は左のサイドバーのフォトアルバムにある10枚から番号で選んでね。

Mやんと一緒にお布団入ったぼくに♪クリックお願いします。

(同情票・羨望票なんでも可(爆)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2007ベストショットアワード

<2007ベストショットアワード>

を行うことにしました。

皆様で是非ぼくの一番お気に入りの写真を投票してください。

写真は、左のサイドバーの下にアルバムで10枚アップしてあります。

気に入った1枚の番号を以下のページの投票サイトへ飛んでいただいて投票お願いします。

(一人1票になります)

ブログ総投稿写真600枚の中から10枚選ぶのは難しかったよ。

期間は1週間くらい・・・??

何人の人が投票してくれるかな?

投票数で決定しますが、1月10日くらいには結果発表しま~~す!

ふるってご参加ください。

(T氏、リクエストありがと~)

【追記】

投票後、選んだ理由なんぞをコメントしてもらえるとと嬉しいじょ!

Banatouhyous

2007ベストショットアワード←ここに飛んでね

面白い企画だな~にピョンと♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。

本年も「ブラ男らぶ」よろしくお願い致します。

Cimg0827s

今まで見てるだけだったそこのあなた

今年はガンガンコメント書いちゃって♪

Cimg0823s

待ってるよ~

Cimg0890sart

2008年も応援よろしくのピョンと♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ