フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年お世話になりました

この2日間、できる範囲とか言って大掃除を始めたMやん。

今晩ヤリが降るなww

出てきた段ボールのかけらでこんなことをするPり~君

Cimg0891s

なんだかホームレス中学生みたいだな・・

Cimg0893s

来年はもっとステキに装飾してくれ~

Cimg0887s

--ここからはMやんから--

今年は沢山のうさ飼いさんや可愛いうさちゃんとの出会いがありました。

皆様のブログやコメントで不慣れなうさちゃんとの生活も

楽しく励まされながら過ごす事ができ感謝しています。

こんなブラ男とMやんですが来年もよろしくお願いします。

Cimg0894sart

2007.12.31 ブラ男+Mやん

今年はブラ男とMやん頑張った~にピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

立ち姿5?変化

今日はぼくの立ち姿連発でお楽しみください。

かじり木階段の部分をかじって平らにしておいたので

足がかけやすくなってるよ。

これはペレット早く!のポーズ

Cimg0862s

台所を向いてる時は

「冷蔵庫に入ってるバナナかりんごまだ?」のポーズ

Cimg0865s

某I百貨店「いらっしゃいませ~」のポーズ>ホンマカ?

Cimg0866s

某I百貨店「まぁ!とってもお似合いですよ~」のポーズ

Cimg0883sart

初売りの買いすぎ注意!

Cimg0857s

初売りセールが気になる人はピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

なんとこの年末6位になりました。皆様ありがとうございます。引き続き応援よろしくお願いします~

抱っこ練習

最近イヤなことの一つ。

Mやんが「抱っこ練習」と称して、一日1回ぼくを捕獲&抱っこ攻撃をすることだ。

ぼくが暴れるからMやんのHOLD力は日増しに強くなってくる。

だって・落っこちたら危ないでしょ?byMやん

Cimg0836sart

終わったら乾燥パパイヤが貰えるけど・・やっぱりだ!

抗議の印としてMやん登山だ!

Cimg0833s

こっちは・・やめておこう・・ww

Cimg0834s

渓谷にまたがるナゾの一本橋もこの通り

Cimg0831s

登頂成功!

Cimg0835s

Cimg0828sart

抱っこ嫌いなうさぎって多いんだよにピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

サンタその後

なんと!本日12.28付

日刊ココログガイド」にぼくのブログ

「ブラ男らぶ」が紹介されたんだよ!ありがと~~!

Mやんも励みになる!!って喜んでる。

ぼくも可愛いポーズしっかり勉強しなくっちゃね♪

Cimg0804sart

-----------------------------------------------

さて・・この間、Mやんに無理やりサンタ服を着せられた話はしたはず。

実はその様子をMやんはしっかり動画にとっていたんだ。

ったっくMやんったら!もう二度と服なんて着たくないぞ~!

無理やりはいけません!無理やりは!にピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

成長比較

皆様ご心配おかけしました。Mやんは痛み止めでかなり楽になったみたい。

でも痛くないからってムチャをしそうなので引き続きぼくが見張ってます!

さて・・2007年末、ぼくの成長度合いがわかる比較をやってみる。

2ケ月半の頃のぼく

Cimg0356s

今のぼく(文字も大きくしてみたww)生後6ケ月と3週間

随分背が伸びたね

Cimg0809s

背中に男の哀愁を感じるゼ

Cimg0810s

ウッドデッキにのぼった日にゃ~

Cimg0815s

どっちが赤ちゃんの時かわかるよね?

あんまり変わってない気がするのはぼくだけ?

まぁずっと可愛いのさ!!

Cimg0319skirinuki

071219_18010001kirinuki

成長比較って楽しいねにピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

咳って怖い

朝から出かけてたMやん。

夕方帰ってきたと思ったらブラジャーの下になにやら巻いている。

(さすがにこれは画像アップできない)

病院でレントゲンをまた撮ったらしい。

診断結果は

胸部肋軟骨 骨折と背部肋骨 骨折

2本折れてたんだって・・咳ってコワイね。

ぼくはくしゃみもあんまりしたことないよ。

Mやんの咳のマネ

Cimg0769sart 

今年の風邪は、咳だけが異常に長く続くのが流行ってるって。皆さんも気をつけてね♪

下はデジカメに眠っていた、ここんちに来て1週間目のぼくの画像。

生後2ケ月半くらい

Cimg0319s 

Cimg0358s

子供もいいけど青年?のぼくもカッコいいでしょ?にピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

MERRY CHRISTMAS!

まずはおいしい?そうな画像から・・

Cimg0781s

できたてを撮ったら湯気でこんな自然フォーカスが!

Cimg0789s

Cimg0790s

Mやんが珍しく作ったお料理の一部

Cimg0777s

本当はワインなんだろうけど、うちに残ってた芋焼酎「富乃宝山」

Cimg0783s

そしてお待ちかね!ぼくには?パイナップルと・・

Cimg0767s

バナナ!!

Cimg0772s

ぼくの食べっぷりはこんな感じ

最近You Tubeへの登場が増えてるな~w

深夜Mやんは咳をした途端

「ポキッ!」って音が本当にして激痛になったらしい。

まるで指をポキポキ鳴らす時の音のようだったって(爆

大人しくできるのかな?Mやんwwww

スペアリブもいいけどやっぱりバナナかな?にピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ショップも心配した(BlogPet)

きのうブラ男が、ショップも心配した。
だけど、まるPは帰宅された。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

ブラ男サンタ

昨日の高いぬいぐるみはあっという間に売り切れ(注文停止)になってました・・

到着するのに1週間ってどっちにしてもクリスマス間に合わないのにね~(負け惜しみ

というわけで皆様のクリスマスイブはいかがお過ごしですか?

ぼくはこんなプレゼントをもらいました。

071223_17210001

らぶらびショップの「クリスマスおやつセット」

Cimg0752s

といつの間にかまたまた着せられたサンタ服

Cimg0758s

<カメラ目線でお願いします~byMやん

松ぼっくりのほうが興味ある~

Cimg0761s

>ブラ男さんこっちむいてください!

一応向いたぜ

Cimg0762s

いやあの・・カメラ目線で・・byMやん

あん?

Cimg0759s

この続きは明日・・

ステキなイブをお過ごし下さい。

ブラ男サンタさん可愛いよにピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブラ男似のあいつ

Galiton_ng29111 

オマエは誰だ!!!

Mやんが今一番欲しいものらしい。

ドイツKOSEN社(ケーセン社)のリアルぬいぐるみ。

体調35センチって・・ぼくよりでかいじゃん!

(¥13650・・値段もでかい・・)

次の候補はこれ。

0570040000792

IDEE社の極悪うさぎ

(¥3990値段は可愛い)

ぼくはもっと上品なのさ~

Mやん~ぼくって可愛い動くホンモノがいるじゃないか!

まったく浮気モノなんだから・・

といってる間にシマッタ!

うちで!それもMやんの膝の上でひっくり返されちゃったよ!

071222_10560001

ほら~いいなりになっちゃうぼくが一番可愛いでしょ?!

(頭に牧草乗っけて気がつかないなんて・・オマヌケbyMやん)

Cimg0747s

これも計算サ!( ´,_ゝ`)プッ

Cimg0746s

ブラ男が一番サ!にピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ブログ鑑定書

ブログパーツ

Mやんったら・・またどっかからこんなものもらってきた。

新し物好きッて奴なのか?

咳の後遺症で心臓近辺が痛いって騒いでるわりにPC前から離れないんだよな~

ちゃんと寝てろよ!!

体調崩してる人が多いから、ぼくからもお願いです。みんなゆっくり休んでステキな年末年始を過ごしてね♪

Cimg0727s

みんなの体調がよくなるようににピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ヨーグルト水

Cimg0725s

ぼくが水を飲まない!と心配したMやん。

「まる君との生活」でおなじみがじゅうさんにメールで確認してなにやら教わっていた。

Cimg0719s

なんだこれ??

ヨーグルトだよん!みんな好きなんだってよ~bymやん

Cimg0720s

無理やり口にくっつけないでくれよ!

Cimg0724sart

ぼくは元気だよ!ちょっと飲まないからって大丈夫!!

ダイスキな小松菜スティックの先っちょにつけないでくれよ!

Cimg0732s

抗議の印としてまたまた床に飛び降りておいた。

(落っこちたんじゃね?byMやん)

うまく見れない場合はこちらへ

http://jp.youtube.com/watch?v=2iR_OxFvAxQ

今日はヨーグルトの気分じゃなかったんだよにピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

世界デビュー!

みんなのブログで、うさぎさんの好物が小松菜!って書いてる人が多いと読んだMやん。早速?またまた小松菜を買ってきた。

というわけで初小松菜うま~~~~っ!!

最初はおとなしめに味見をしてみる。

Cimg0649s

がっついて!

Cimg0648s

そしてMやんついにこんなことし始めちゃったよ!!

天下のYou Tubeだってさ(爆)

ぼくもとうとう世界デビュー果たしちゃったってか?!

のわりに・・画像あんまりよくないね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと精進しなはれ!>Mやんww

You Tubeで世界デビューを果たしたぼくを人気スターに皆の力でピョンとよろしく♪クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

復活しました!

お待たせしました。やっとMやん復活です。

1ケ月以上続いた咳のせいでわき腹や胸が激しく痛み出したMやん。

もしや「疲労骨折」では?と友人に脅かされて大きな病院にいってきたところ、

ヒビや骨折はなかったものの炎症を起こしてたらしく薬を飲んで一日寝てますww

ご心配かけた皆様、ごめんね~そしてありがとう!!

やっと遊んでもらえるようになったところでぼくの冒険写真一挙公開!

(つか・・Mやんの膝から落っこちちゃったんだよね)

まずはダイスキなれ冷蔵庫前。捕まらないように動きはすべてすばやく!

071219_18040001

この直線コースでダッシュの練習さ!

071219_18110001

初めてここに乗ってみた=ぼくの食べ物が沢山入ってるケース。

狭いとこ大好き!!

Cimg0638s

怪しい影じゃないよ。Mやんの作品が入った段ボールを高速ホリホリ。

これはしっかり阻止される。Cimg0631s

Mやん一日寝てて飽きないの?と布団の上にソ~~ッと乗ってみる

Cimg0640s

案の定捕獲されケージの中へ。

1時間くらい遊べたかな?疲れた~

Cimg0644s

Cimg0645s

これからもぼく=ブラ男Mやんよろしく応援してね♪

復活祝いに沢山ピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

夜露死苦

本日Mやんお休みに入ります!

Ca390587

探さないで下さい。

ちょっとイヂケ兎・・みんな代わりに相手してね♪

Ca390588

三つ指ついてお願いしてみるテストwww

Ca390590art

探したり心配しなくていいよ!イヂケ兎なぼくにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

年末大掃除

ここだけの話、Mやんはお片づけが得意じゃないww

年末大掃除なんて大キライ!

今年は年末年始入院してやる!

大掃除と年賀状とおせちらしきものパスする!

なんてわけのわからない事を仕事場で話していたらしい┓(´▽`)┏

ところが仕事から帰ってきたら、いきなりケージをガタガタ始めた。

Ca390572

ぼくのケージが壊されていく・・

サークルで見守るぼく

Ca390574

30分後

Ca390575

Mやん!やればできるじゃないか~!

Ca390576

そのあといつものように、牧草を密閉袋に小分け作業。

今回は、まだ咳が治らないのでマスクをして準備万端!

あとは、アトリエのゴチャゴチャを残すのみ~

がんばれ!

年末大掃除がんばれ!にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ファッションモデル

気を使いまくったうさんぽの帰りに、SHOPに再び戻ったぼくとMやん。

なんだからぶらびお姉さんに怪しげな事を聞いている・・・

と思ったらまた仰向けに!!!

Cimg0561s

お姉さん一言

「大丈夫!ほら~男の子ですよ(ニコッ)」

あ~・・・・・・・・_| ̄|○

だからぼくはれっきとした男の子だってば~!!

そして次はなんだか変なものをぼくにかぶせた。

Cimg0598s

Cimg0600s

「Sサイズでちょうどいいみたいですね」byらぶらびおねえさん

そしてこんなことになった。

Cimg0606sart

Mやんったら結構乱暴に着せてきたんだよ!(抗議)

なにごとが起こったかよくわからなかったもん。

でも褒められるうちにだんだん気持ちよくなってさ~

Cimg0607s

こんなポーズや

Cimg0615s

あんなポーズ

Cimg0623s

最後は「お控えなすって」で寝ちゃったよ・・

Cimg0620s

皆様に一足早く

MERRY CHRISTMAS!

カリスマモデルなぼくにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

はじめてのうさんぽpart2

決意を固めて周囲を探索することにした。

まずは祈願

「何も出てきませんように♪」

Cimg0578s

神への願いが届いたところで活動開始。

Cimg0581s

チョコッと小走り(Mやん写真撮れず)

Cimg0579s

木陰発見!!!

どう?勇ましい後姿でしょ?

Cimg0580s

木陰に侵入する前に周囲の状況、再度確認!

Cimg0589s

そして祈願

「何も出てきませんように♪」(真剣)

(神頼みばっかやな・・byMやん)

Cimg0585s

こっちがいいぞ!(何がいいんだよ?byMやん)

Cimg0587s

この葉っぱは食べられるかな?

Cimg0591s

そうそうこっちねこっち(だからどっち?byMやん)

Cimg0594s 

(不動)

Cimg0590s

(結局隠れてるだけじゃん!byMやん)

その後Mやんに無理やり引っ張りだされた。

勇気を振り絞ったため、黒目の周りがベージュになっている!

(緊張で目を見開いてるからじゃないの?)Cimg0596s

みんながぼくの周りに集まりはじめた。

「うさぎ?可愛いね~」>まぁな!よく言われるヨ

「ネコかと思ったよ」>こんなに立派な耳があるんだゼ

「外国じゃ~食べるんだろ?これは小さいね」>勘弁してくれ!

Mやんは嬉しそうに皆と立ち話さ。

Cimg0577sart 

(帰宅後、空中ハウスで1時間ピクリともしなかったブラ男であった)

勇気ある??ぼくにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

はじめてのうさんぽ part1

SHOPから再びキャリーに入れられたぼくはしばらくユラユラ揺れた。

天井が開いた!!

SHOPから徒歩5分、平和の森公園ってところらしい。

このまま5分固まるぼく・・

Cimg0564s_2

無理やり外に抱きかかえられて放置された。

どうしたらいいのかさっぱりわからなくなるぼく・・

再び5分固まる。

Cimg0566s_2 

やっぱりだめだ~(慌ててキャリーへ戻る

慌てすぎてキャリーの横面踏んづけてつぶしてしまう・・

Cimg0568s

ちょっとだけ気になるんだけどね~

Cimg0567s

なんか音がするぞ!!

Cimg0571s

やべ!目が合った・・(頭隠して尻隠さずだし(爆byMやん

Cimg0570s_2

こんなに広いところ初めてだじょ・・すっげ~ど~なってんだ?!

Cimg0574sjpg 

かな~~り気になる(バッグに手がかかった!)

Cimg0592s

ヤッパリ出れない・・

(というわけでまたまたMやんに抱きかかえられ外へ)

どうしても、キャリーバッグの傍から離れられないぼく・・

Cimg0575s

何度も立ち上がって周囲を確認>OK!

Cimg0576s

そしていよいよ行動開始!!(ここまで20分かかってるでしょ~)

Cimg0595sart

さて!これからぼくの大冒険が始まるのだ!

引っ張りまくってるけどこの続きはまた明日♪

お楽しみにね~

初うさんぽへの挑戦にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

おでかけ

先日購入したバッグが棚の上から下ろされた。

無理やりバッグに入れられどこかへまたお出かけのようだ。

今日から画像は大きめにしたよ。

Cimg0555s

らぶらびshopだ!!ここはカウンターの上(ちょっと高い>ヘッピリ腰)

Cimg0554s_2

らぶらびお兄さんにおいしいアップルペレットを貰う(これうま~~)

Cimg0553s

いきなり体重チェック・・898グラム(まだ1キロになってなかったのねん)

随分大きくなったみたいだけど、標準よりはかなり小さいらしい。

Cimg0556s_2

あ・・爪きり・・でもらぶらびお姉さんは上手だから許す!

またまた親指の爪が折れてたんだって>痛いゼMやん!!

Cimg0552s

床の上で撫で撫で>ちょっとドキドキ。

まだ慣れない場所では動き回れないぼくである。

SHOPには赤ちゃんデビュー(色もなかなか変わってる)

Cimg0558s

Cimg0559s

Ca390563art

と!!油断していたらとうとう!!

でも何故か二人ともカメラ目線ww

Ca390564art

見つめ合う二人・・なんちて・・

普段

おうちでは抱っこさせてあげないから、Mやん興奮しちゃって顔をなすりつけるわ、羽交い絞めにするわ・・ヤレヤレ┓(´▽`)┏

Cimg0562s

あ~~油断しすぎました_| ̄|○ アップはいけません!アップは!!

Cimg0563sart 

持ち物には記名を忘れずに!

そしてこの後とうとう・・(続く)

予告画像

Cimg0564s

Mやん抱っこできておめでとう!にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

みんなありがとう

ぼくのHALF BIRTHDAYにお祝いコメント

みんな沢山ありがと~

凄くオトナになった気がするよ。

というわけで・・

オトナになったぼくのパーツ画像でお楽しみください。

Cimg0547s

綺麗に揃ったオトナ毛。

黒光りが自慢だよ!

Cimg0550s

お尻っぽ。

ここは真っ黒じゃなくて、すこ~~~しだけグレーっぽい毛が混じってる。

足先ほどではないけどね。

Cimg0543s

しゅうと兄ィんとこのパンちゃん も結構このポーズがあがってる

「耳なしブラ男」

確かに・・うさぎなのか?>オノレ

Cimg0546s みんな毎日応援してくれて本当にありがとう!

ぼくとMやん、二人で仲良く楽しい生活送りたいと思ってるので、楽しいコメントガンガン書き込んでね♪

Cimg0530s 最後のショット

大人な男なぼく

二人で楽しい生活送れますようにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

HAPPY HALF BIRTHDAY!!

HAPPY HALF BIRTHDAY!!

Cimg0487s

ぼくの誕生日は6月7日

というわけで今日はぼくのHALF BIRTHDAYってことらしい。

Mやんがお花を買ってきてくれた。

Cimg0493s この実は食べられるかな?

Cimg0488s バラは食べちゃダメだよ~byMやん

Cimg0498s パセリはお向かいの八百屋さんのお兄さんがプレゼントでくれたらしい。

A君ありがと~

Cimg0503s 最後はりんご!

Cimg0509s デジカメだと

歯が見えるこんなショットも

Cimg0529s 顔を洗って舌がちょっと見えるこんなショットも

Cimg0527sそしてこんなベストショットも

撮れる~

Cimg0528s

すこしずつオトナの男に向かっているんだよな~

HAPPY HALF BIRTHDAYにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

すいみん

ここんちは色んな人の出入りがある。

大概午前中はお姉さんやらマダムやらが色んなお話に花を咲かせていたりもする。

そんなわけで?ぼくはどうも目をつぶって寝てられない。

女性のパワー炸裂だからね( ´,_ゝ`)プッ

Cimg0481s クリクリお目目で爆睡中ww

誰もわからないでしょ

Cimg0477s 目が・・目が・・

Cimg0484s 頭倒れ~~の

コホン!コホン!(Mやんの咳=長いね~)

Cimg0481s_2 寝てません!

    ってフリ・・

安心して眠れる日がくるのか?にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ロップじゃない!

Ca390543art まずは本日のご挨拶から・・

Ca390549

会長として格好よく決めたつもりがMやんがこんなことを!!

しゅうと兄ィんとこのパンちゃんもこんなことされて怒ってたな~

Ca390550 ロップじゃな~い!!!

Ca390548 ぼくはれっきとした「ネザーランドドワーフ」

血統書つき!

立ち耳だ!

抗議の印として、このあと床に飛び降りて逃走しておいた。

それはまた今度♪

ぼくはネザー立ち耳だにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うさぎのダンス!

今日のMやんのお土産がこれ。

Ca390534 ちびっちゃったときの洗い替え用に

色違いの大きめフワフワ毛布。

今度はピンクなんだよ~

Ca390533

なんだか嬉しくなっちゃって、高速ピョンピョンで匂いかぎ&匂いつけ。

ピンクって色のせいじゃ~ないと思うんだけどな・・

思わず激しくピョンピョンしまくりの巻

画質は悪いけどごめんね。

ぼくの動画数種。

ちょっと興奮しすぎちゃったwww

ぼくのダンス見てね♪(Mやん達とは歴が違うけどさ・・)

「071204_21390001.3gp」をダウンロード

「071204_21420002.3gp」をダウンロード

一通り踊ったあとは、身づくろいでキレイキレイにしてと・・

「071204_22040001.3gp」をダウンロード

Ca390538 疲れた・・

とりあえず休憩。

(そのくらいで休んでどうする!byMやん)

もっとダンスがうまくなれるようにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

オヤビン

またまた1日さぼってしまったMやんです。

そんな間どこに行ってたのか?というとココらしい。

Ca390530 ぼくの知らない場所のペットショップだそうだ。

10月10日生まれの赤ちゃんたち。

Ca390531 く・くやしいが可愛い・・

ぼくだってこんな時期あったんだよ~

Ca390529 だ!だれだ!

なんとものすごい声で鳴くらしい。

「クワ~カッカカッカ!フェフェッフエッ!」

まるで人間の爆笑時みたいな笑い声だって・・

Ca390526 なにはともあれ・・

ぼくはオヤビンだからね~

会長だから迫力顔でしめておくよ。

Ca390525 ブラ男!怖すぎるよ!

脅かすのはやめてください。byMやん

人相悪可愛いにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

1ケ月待った!

うさんぽ取材のために、色々な小物を揃えようとしていたMやん。

ハーネス・リードはゲット!

しかぁし!キャリーバッグがない。

もちろんどんなのでも良ければすぐ手に入るのだが、そこはMやん。

こだわりがうるさい。

楽天でワンチャン用も含めぜ~~~~んぶチェックしたというこだわりよう>ヒマジン

そして気に入ったものを注文するものの在庫切れ・メーカー完売と不運続きで

10月22日に注文を入れたバッグがやっと到着した。

メーカー在庫切れを気長に待ち1ケ月ちょい。

それがこれ!

Ca390522 製作途中のハワイアンキルトの上に乗っけてみた。

待ったわりにいまいちちゃっちい?ww

Mやんの事だからこれからこれに色んな細工をしていくらしい。

071130_21370001 ちょっとうさんぽはドキドキだけど、もう寒くなったから春まで行かないよね?心の準備がまだできないぼくなのさ・・

(はじめての連写)

こだわりMやん=実はヒマジン?にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ