フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

初りんご

この日記をドカン!とアップしたら全部データが消えてガッツリ凹んだMやんです。

気を取り直して再度書いています。

--------------------------------------------

というわけで、先日チャレンジした脳内分析?メーカで「桃が食べたい」と思ってたことがわかったぼくですが、今は季節ではないということで季節物「りんご」を貰いました。

Ca390502_2甘いおいしそうな匂いだな~

Ca390504_2 これはいける!おいしいぞ~!

シャクシャクシャク・・

Ca390507_4

木の上に足をちょこんと乗せているところに注目!

Mやんは「うさばか」ならぬ「うさヲタ」だね。

Ca390508_3

あ~上に持っていかないで~

足が宙に浮く!

でも食べたい!シャクシャクシャク・・

Ca390511_2 食べ終わって舌ペロリン(うまく撮れてない)

Ca390513_2 顔洗っても舌ペロリン(やっぱり撮れてない)

Ca390518_2 オマケショット

どうもブラ男です!(ブラジャーする男ではありません。検索ワード「男・ブラ」でここがHITしてもぼくがお出迎えですみません)

ぼくがもっとりんご貰える様にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

越えられない線

Ca390490 この敷居からどうしても向こう側に行けないぼく。Mやんが大スキなサプリで誘惑する。

Ca390486_2

Ca390491

ちょっとだけ踏み入れてみる。

食い気には勝てない。

Ca390496_2 ドキドキするから、今日ばかりはMやんのそばにくっついてみよう。

そばにいてね・・

ご褒美ちょうだいね・・

Ca390493_2 おやつじゃなくてペレットだ!!!

ガツガツガツガツ!!

Ca390495_2 ちょ!ちょっと待って!!

何気に境界線から遠くに行かないで!!

勝手にズリズリ動かない!!

Ca390494_2 お!お~い!

だからそっちには行かないって!

ちょ!ま!!

Ca390509 なんてことを・・・

Ca390519 やっぱここが一番

勇気アルうさぎになれるようピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

【silk-ringo】さんからバトンが・・

Mやんはmixiでバトンが回ってきてもいつもスルーする。

しか~~し!今回はぼくのブログなのでバトンを決行!

Ca390482_2 1.名前と性別を教えてください

ブラ男

男の子

2.名前の由来とかありますか

候補は他に2つ

<ブラックピット><ジョージ黒ーニー>あのときお世話係に参加していたRやん(元気にしてるかな?)が呼びやすい!という一言で

 <ブラ男>に決定!

3.今何歳ですか

2007.6.7生 5ケ月と3週間

実はMやんと誕生日が1日違いってのもここんちに来た理由の一つ。

4.何という種類ですか

ネザーランドドワーフ

5.毛の色、目の色を教えてください

毛の色 ブラック

目の色 ブラック

真っ黒け~~

Ts350594s_2

6.好きな食べ物を教えてください

ペレット・乾燥パパイヤ・いちご・大根葉

Ca390331_2 7.お気に入りの場所はありますか

イチゴマットの上

8.可愛いな~と思う仕草は

全部に決まってる!( ̄^ ̄)えっへん

Mやん曰く=顔を洗う仕草はいつ見ても可愛い!

それと・・おやつ貰うために膝の上に乗ったとき、落着かずウロウログルグル激しく回っちゃうところなんだってさ・・いつも落着け!って言うのに・・

9.うさぎさんに一言(これはMやんから)

いつまでもず~~っと一緒にいようね。

早く抱っこさせて~!

宝物だよ!

10.飼い主さんのお名前(HN)を教えてください

Mやん(midori・ブラ男ママン)

11.ではこのバトンを3人の人に回してください

Mやんは基本的に受けたバトンでもまわさないみたいなんだけど、ここはぼくのブログだからお願いします!

うさパン日記を書いている しゅうと兄ィ!よろしくです。

あとは勝手に持っていってチャレンジしてください。

Ts350726_2 ぼくがよくわかったかな?にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

※今日はココログの調子が悪い。どんなに設定してもアップすると設定と違う風になっちゃうらしい。読みにくいけどみんな我慢してね

探検隊

ブラ男です!

川口浩ではないよ>ふるっ!!!!

今日も久しぶりに床に下ろしてもらった。

Ca390488 冷蔵庫の前はなかなか興味深い場所。

Ca390483 生野菜の匂いがする~~

あれ?横のゴミ袋からかな?

Ca390489 ここからもなんか匂う!

あれ?これもゴミ袋??

Ca390484 Mやんが呼んでいるけど・・捕まって強制送還はいやだな~~オソルオソル

Ca390487 実はぼくには越えたことのない境界線がある。

隣の部屋の敷居・・むこうはどうなってるのかな・・??

Ca390485 やっぱり越えられない・・へっぴり腰~!byMやん

このあとはどうなったかって?それは明日に続く・・

境界線越えられるか?にピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

約束はキスするはずだった(BlogPet)

きのうMやんの、約束はキスするはずだった。
だけど、rodemuポッキーどんとwwwwwウワサは降参したいなぁ。
でも、Mやんは、話したの?

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

ちびっちゃった>アハハ

またまた反省デーです。

フワフワ毛布の上にちょこっとだけオシッコちびっちゃったんだ・・

こっそり隠れて見えないかな?って思ったけどMやんしっかり発見!

即効ケージに強制退去・。・゚・(ノД`)・゚・。

Ca390475 お耳伏せて反省してます・・

Ca390476 撫で撫で所望・・・

あ・・いえ・・

撫で撫でしてくださいです~(低姿勢)

Ca390477 え・・まだダメですか?

毛布が乾いたらOK?

ショボン・・_| ̄|○

早く毛布乾いてにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

---------------------------------------------

2007_112320071122230094s Mやんライブがんばりました!

次のお話まで頂きました!

おめでと~!

Mやんの歌を聴いて涙してくれた方々、

ぼくからも感謝しますm(_ _)m ペコリ!

コッソリみてね・・ココ

大人に脱皮!

10月21日の日記に「抜け毛の恐怖」ってのがある。

換毛期が始まった!という内容だったと思う。

そして今日のぼくの背中!

Ca390471 どう?どう?

とっても綺麗に揃ったでしょ?!

Ca390068 10.21のぼくの背中。

約1ケ月ちょいでオトナになったんだね。

Ca390472 少しずつためていたぼくの抜け毛。

Mやんは編みぐるみ用の毛糸にしたい!って張り切ってたけど・・

正直無理だと思うな( ´,_ゝ`)プッ

オトナになったぼくにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うさ脳内メーカー

うさぎの脳内メーカーを しゅうと兄ィんとこから貰ってきた。

えっと~

小松菜もキャベツも桃もまだ食べたことないんですけどMやん!

食べてみたい・・この気持ちが現れちゃったのねww

「撫で撫でを所望する」

見事だね!会長としてのぼくの言葉遣いわかってるじゃない!ww

Ca390466 なんせ黒うさ会会長ですから!!

そそ・・こっそりナイショ話。

小堺さんと山ちゃんの舞台終了後、Pの計らいで楽屋に案内。

山ちゃんにPり~君を紹介していただいたらしいよ。Mやんも大コウフン!

桃食べたいにピョンとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

今朝の●

Ca390456 Ca390457

ラベルのところに並べてみました。

朝からMやん大喜び(爆

Ca390461 こんなもんですみません。

Ca390462 照れ隠しの高速カジカジ

見事に並べたぼくにぴょんとよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

簡単に101投稿目

今頃MやんのJAZZ LIVEの2rdステージが始まったくらいです。

咳でちゃんと声出ないみたいだけど、皆様のパワー送ってあげてね。

こっそり2007.8のライブの画像を貼っちゃいます。

時間限定終了しました~

Mやん怒らないでねww>怒られない・・に決まってる( ´,_ゝ`)プッ

今回の衣装は真っ黒でシンプルなロング。

音楽も黒・携帯も黒・うさぎも黒&衣装も黒。

黒づくめだ~!!

Ca390454 ライブの成功を祈ってお守り2種。

これはしっかり持っていきます!

Ca390405 つ~わけで黒いぼくの可愛い画像!プリンの上でマタ~リ!

Ts350879 反響高かった

<半兎人>

Ts350877 迫力のあくび

画像再利用でスマソ

昨日のライブの話はまた今度だって~早く聞かせて♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

Mやんが歌詞忘れないようににピョンとよろしく♪

100投稿目達成

本日で100投稿目達成しました~

ぼくがこのおうちに来たのが8月11日

3ケ月と10日ここにいるわけだね♪

これも読んでくださる方がいらっしゃるということ。

コメント残してくださる方がいらっしゃるということ。

すべてお仲間の力だって感謝しています。

本当にぼく&Mやん二人から感謝をお伝えしたいです。

Ca390443light お約束の●アート

「全国うん文字研究会」というのもあるらしいよww

Ca390446light こっちの角度からも・・

Ca390448light そしてこっちからも・・

真っ黒でよくわかんないんだ~

Ca390442light しかし気になる・・

崩そうとすると阻止されるけどネ♪

Ca390441art続けてこられたのは皆様のおかげです。

本当にありがとう!!

これからもずっと応援してねm(_ _)m ペコリ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

100投稿おめでとうにピョンとよろしく♪

MやんとPり~君、小堺さんと山寺宏一のお笑い?ライブに行くんだって~小堺さんのこのライブ、Mやんは3回目らしいよ。面白いって!いいな~

ケロケロVS抹茶プリン

ブログをはじめて今日で99投稿目!

Mやん明日は100だよ!がんばった~ヽ(´▽`)/~♪

サークルで遊ぶ時はケロケロが一緒。

こんなこともしていたりする(結構、無理やり頭に乗っけられるンだけどね)

Ca390400  【silk-ringo】 さんご推奨

エリマキトカゲ

Ca390402 知らない間にこんな奴が侵入してた!!

誰だ?オマエ?!

Ca390406art 抹茶プリン?????

Ca390410 いつもの高速ぴょんぴょんで周囲を威嚇し・・

Ca390404 クンクン・ホリホリ・カジカジを実行。

Ca390403 頂上征服!!

フカフカで気持ちいいす!

このあと、Pり~君が大きなバッグに無理やり入れて持って帰ってしまいましたトサ。寝るとき抱っこしてるんだって~

( ´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

抹茶プリンよりケロケロ!にピョンとよろしく♪

贈り物

「まる君との生活」を書いているがじゅうさんからなにやら郵便物が届いているというお知らせアリ。

ところが・・Mやん連日遅くて郵便局に取りにいけない。やっとこせ今日手元に届いた。

Ca390432 ぐぅ!ぐわっ!!!

か!可愛い!

なんだこれは?ぼくのフィギュアか?!!

完全に敗北な気分・・

_| ̄|○

Ca390434_3 こんなときはとっておきの可愛いポーズで対抗するしかないっ!!

クリクリ・・クリクリ・・

Ca390436

完全に敗北な気分・・

降参です・・こやつ可愛い・・(頭頂部に乗っかられました・・汗)

がじゅうさんこの場を借りて本当にありがとうございます byMやん。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

フィギュアもぼくも可愛い!にピョンとよろしく♪

ごめんなさい

今日Mやんは尊敬する人のお通夜にいった・・

凄く辛いらしくブログをあげてられる心境じゃないらしい・・

でも毎日アップが目標だからとりあえずがんばってるみたい。

ゴーストライターがんばれ!!

ライブがあるんだから、泣いてばっかりじゃだめだよ!!

強くなるんだ!!

ぼくからのお願いです。

木曜日、初の芸名決めたプロ?JAZZシンガーとしてMやんの活動があります。

こんなに泣いてへこんでいる場合ではないとぼくは思う。

みんなで応援してあげてね♪

http://www.birdland-tokyo.jp/schedule.html

上の22日がMやんの歌う日です。

是非どなたでもOK!応援来てね♪

20078172_2

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

MやんプロJAZZシンガーとしてがんばれ!にピョンとよろしく♪

赤ちゃんうさちゃんデビュー

今日のMやん、らぶらびに行ったみたい。( 【silk-ringo】さんちのそばにあるラブホじゃないよ!!!)

お買い物が目当てじゃなくて、ネザーの赤ちゃんがデビューしたということでチッチャイうちに見ておこう!という魂胆らしい。

一挙公開!!!!

Ca390413 ママ(ブリトニーちゃん。あれ?ぼくのママだ!)の上にくんずほぐれずで4匹。

Ca390414 手を出すとペロペロ攻撃をしてくる赤ちゃん。ひとなつっこ~~い!!

Ca390415 舌ペロリン激写!!チョコレートとチョコレートオターって色らしい。

Ca390416 ゲ( ̄□ ̄;;;)!! ぼくも負けそうな食欲!!

Ca390417 あれ~~エサ入れに乗っちゃって頭突っ込んでる!!

え?ぼくも小さい時やってたって・(^^;)

なんと!パパも同じ

つ~ことは兄弟だったんだ!!

どうりでおんなじことするはずだww

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

赤ちゃんうさちゃん早くおうちが決まるようにピョンとよろしく♪

完全征服?

今日もサークルで遊んだ。

Ca390397 両足揃えて紳士なんだな。

Ca390354art Mやんがサークルの入り口にこいつを立てた。

運動会のゲートじゃないんだからさ~ww

ぼくを呼ぶなってば~

Ca390352 呼んだ?

近づきすぎだって・・真っ黒で見えないbyMやん

Ca390352art 輪郭こんな感じ

Ca390353 そう言ってる間に・・と!

トンネルくぐりは得意なんだよ~

シャッターが遅いからいつも間に合わないんだよね( ´,_ゝ`)プッ

何度撮りなおしてもこんな状態(^^;) でも何度もブラ男はくぐってくれました。ありがとさん!byMやん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

何度もトンネルくぐりした功績にピョンとよろしく♪

侵入者

夕べ、ドンキ(ドンキホーテ)から帰ってきたMやん。

なにやらまた、サークルに投入してきた。

Ca390399art ちょ!おまwwwww

ウワサによると、まる君んちには「ぶたさんとくまさん」、小梅ちゃん ちには「ぶたさん」がいるらしい。みんながこれで遊んでる姿を見て、早速欲しくなった流行に流されやすいMやんである・・

Ca390350

匂いをかいで、カジカジホリホリして・・と・・

Ca390398_2

よっしゃ!倒れたぞ!!

これからが問題だな!

Ca390368 高速ピョンピョンで周囲から威嚇し・・と!

Ca390366

ど~だ!

乗っかったゼ!

征服完了!!!

Ca390371 今日はこのくらいにしといてやる!

そいや~~Mやんって「ケロ」ってHN持ってたんだよな・・似てるからか?ナイショね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

カエルさんと仲良くなれるかにピョンとよろしく♪

オトコは一人で模様替え

みんなのブログでネタ切れだ~~なんて読んでたんだけど・・

とうとうぼくんとこもネタ切れだ!ってMやんが騒ぐ。

Ca390347

気分転換でケージ内の模様替えをしてみた。インテリアにはこだわるぼくなのさ。真ん中にあったいちごマットを水の下に運んだ。マットに乗ったまま水も飲めるしくつろぐ事もできる。この場所を確保するために、トイレを移動しようとかじってみたり、かじり木をかじってでっぱりを減らした甲斐があるってもんだ。

オトコはやっぱり一人で模様替えなのだ!!

Ca390333 さて・・閑話休題・・でいいのか?

先日サークル内で2回続けてオシッコしちゃったから、Mやんがお仕置きだって外で遊ばせてくれなかったんだけど、昨日のキスがきいたのか今日は遊ばせてくれたよ。

Ca390335やっぱり洗濯したてのフワフワ毛布は気持ちいい!

「はぉえ~~~~~~~~」

さすがに今日は大したネタじゃないな・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

毎日がんばるからネタ切れでもピョンとよろしく♪

成長中

今日のMやんは辛そうでした。

熱と咳で体力消耗してるみたい。

なのでぼくはいちごのマットにちょこんと乗ってお利口にしてあげたよ。

Ca390310 ここが定位置。

両足揃えて座ってると

招き兎」だ!とMやん喜ぶんだ。

Ca390331 外で遊んで戻ってもここ。

フワフワは気持ちいい!!

でも触っちゃダメ!

Ca390313art ぼくのチュッで早く治ってね♪

ちゃんと歌えるようになるといいね♪

Ca390297 報告!

かなりポヤ毛が減ったよ。

ツヤツヤの大人毛が面積占めたでしょ?

Ca390080 10.23頃のぼく

まだまだポヤ毛が多いね。

こうやってオトナのオトコになっていくのさ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

大人の兎に成長中!にピョンとよろしく♪

審査しなかったよ(BlogPet)

きょうは、審査しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

縄張り

今日はちょっと怒った。

だって・・Mやんがぼくの大事ないちごマットの場所を移動しようとするから!!

夕べのうちにぼくはケージの真ん中にマットを移動しておいた。

Ca390294 なのにMやんがまた隅っこに移動しようとするんだ!

だから跳びかかったよ!

少しカジカジってMやんの手にしちゃったよ。

ぼくの抗議の印だ!

縄張りは守らないといけないのだ!!

Ca390291 それでもMやんは強引に隅っこに置いた。

仕方ないので座ってみる。

なんだか落着かない・・(マットの隅っこに座ってる

Ca390293 Mやん出かけないかな~?

よっしゃ~今だ!

Ca390305

おかえりなさ~~い♪

Ca390307 ちゃっかり真ん中に戻してる・・byMやん

たった1日でこんなに気に入ってくれたのね~

あれ?Mやん怒らないね~ホッ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

縄張りは守らないと!にピョンとよろしく♪

いちごのマット

またまた一日お休みしてしまったMやんです。

毎日書くって言ったのに~ダメなときは決まった時間で日記セットするって言ったのに~ブツブツ・・

と・・突然こんなものがケージに放り込まれた。

Ca390281いちごのフワフワマット」

って言うらしい。

一日ほったらかしにした罪滅ぼしか?こんなもんで騙されないぞ!

Ca390282

クンクン匂いをかいで、ついでに匂いもつけておこう。

Ca390286 いつもの休憩場所に置かないでくれよ!

ズリズリ移動しておくか。

全く上に座ろうとしないじゃないか~byMやん

Ca390287 だから何?

ぼくの好きな場所には置かないでよね?!

ズリズリこっそり元の場所に戻すMやん

Ca390285帰宅後見たらちんまりマットでくつろぐブラ男であった・・byMやん)

文句ある?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

フワフワは気持ちいいにピョンとよろしく♪

お~~い!こっち向いて♪

Mやん遊ぼうよ

こっち向いて~カジカジカジカジ

Ca390270 ブラ男コレ何?!!!!byMやん

Ca390271 あ゛~~~~

何してんの!!!!!

まだ一回も使ったことない椅子なのに・・

だって・・長電話してんだもん。

ぼくのほう向いてよ。

遊んでよ・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

一人にしないでね♪にピョンとよろしく♪

 ブラ男ごめんね♪ちゃんと面倒みるね byMやん

大根葉

Ca390255s_2 Mやんが買ってきたこんなもの。

近所の八百屋さんで¥100だった大根葉。

Ca390259s ケージごしにもらった!

これうま~~~~~~っ!!!!

ムシャムシャバリバリ

Ca390257s 最高です!

恐れ入りますが、余りにもおいしゅうございますのでもう少し頂けますでしょうか?

お願いするときは丁寧な言葉でな!

Ca390262s あまりの食いっぷりのよさにケージから出してくれたよ。男はガッツリ食べないとね~

残すなんて軟弱は嫌われちゃうのさ!

でも品良く可愛く食べるのも忘れずに♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

男は食いっぷりの良さだ!にピョンとよろしく♪

大脱走

Mやんがうさフェスで盛り上がってぼくを放置するもんだから・・

ぼくも密かに狙っていたことを実行してみた。

Ca390222 机の上から大ジャンプ決行!!!

2日も連休貰ったから体力余ってるのねん♪

Ca390225 Mやん外出前で時間ないらしいから、慌てて追っかけてくるけど・・ぼくだって移動スピード早くなったんだよ。

(部屋の散らかりはスルーの方向で・・byMやん)

Ca390224 ッササッサッサ~

これはなんだ?サササッ~

Ca390211_2 うさフェスで浮かれてるんじゃありませんっ!来年こそはぼくも参加します!!

え?そのわりに耳が長い?れっきとしたネザーランドドワーフです!

ネバーランドドワーフ      (部屋とYシャツとうさぎ Copyright (C)?)にもなりたいけどね・・ww

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

やっぱりブラ男らぶにピョンとよろしく♪

うさフェスタ vol.2 (show編)

今日も引き続きMやんからのレポです。(ブラ男連休中)

ショーにエントリーしてる沢山のウサちゃんを見て

「いやん!」「いやいや~~!」「いや~~~っ!」 

としか声を発さなかったがじゅうさんと私。

審査が始まるというので、何列にもなった審査テーブルの一番最後尾に背伸びしながら見てみました。

Ca390241 遠くて何がなんだかよくわかりません。携帯を上にあげ適当にとった写真がこれ。

でもこのアメリカ人の女性の説明はわかりやすかったですね。

どういう基準で審査してるのかちゃんと話してくれてました。

Ca390237 通訳said

「この子は頭がいいです。」

「肩幅が広くていいです」

「でもお尻がピンチです」(この意味がさっぱりわかりません)

Ca390242 あんなに後ろにいたのに・・

Ca390238 いつの間にか最前列ww

オバチャンパワー炸裂!

すばやく手馴れた様子でうさちゃんをひっくり返す技。

どこを見てるのかあっという間に次々賞が決まります。

うさちゃんに気をとられすぎて、お買い物はさっぱりな状態。

がじゅうさんがすでにゲットしたサンプルをお分け頂き、

【silk-ringo】さんがゲットしきてくださった牧草ペレットを図々しく頂き

ブラ男へのお土産はこれだけ~という結果(他力本願)

しかし・・あんなレジの行列見たら、購買意欲も失せるってなもんです。(え?皆並んでるの?!)

疲れた私は【silk-ringo】さんをお茶に強引に誘う>オバチャンはすぐ疲れる。

そこへがじゅうさんご夫妻も合流。ステキなほのぼの仲良し夫婦ですね~>うまらしい>違っ!

楽しい交流会になりました。

そこから急遽半ば強引?に中華街へ(【silk-ringo】さんを誘う)

Ca390246s まずはお約束の肉まん購入。食べ歩きの巻。

食べてると肉汁がじゅわ~~~~っと手に垂れてくる美味しさ!

Ca390244_2 ご本人の許可を得て掲載中。

若キンニクイケメソですゼ>…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(?)

Mやんいい加減にしなさいっ!byブラ男

お土産はここね♪

誰と誰?何人分?と・・まるでおせっかいな親戚叔母さんな気分(爆

Ca390245s 新潟からわざわざ来たんだから、中華街は見て帰ったほうがいいわよ(おせっかい)と関帝廟へ案内する。

実は・・ちゃんとここ見るの私も始めてなのね。

実家横浜なのに・・(^^;)

無事?【silk-ringo】さんを新潟へ送り出し、充実した1日でした。

お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました!

その後何故ヨッパになったかは・・うさぎネタとは一切関係ないので割愛します。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

うさフェスバンザイ!にピョンとよろしく♪

うさフェスタ vol.1

ゆうべあんな状態だったので、今日はぼくの代わりにMやんからうさフェスの様子を報告してもらう事にしました。Mやんよろしく(どうせぼくはお留守番だったしね>かなりイヂケモード

-------------------------------------------------

事前に「まる君との生活」のがじゅうさんご夫婦・「【silk-ringo】」の【silk-ringo】さんと会場で落ち合う約束をしていた私。はじめてのうさフェスを一人で参加の恐怖?から救ってもらいました。途中でがじゅうさんとお知り合いの「rodemuの日記」のrodemdashさんもご紹介頂きました!

会場内では、ブログで交流の方を探すというより、可愛い色んなうさちゃんに目を奪われて人を見ている余裕は全くありません。

showにエントリーしている可愛いうさちゃんを、オーナーさんの撮影許可&ブログ掲載許可をとってここにご紹介させていただきます。

Ca390228name まず最初に出会ったでっかい

「わぐま君」

後ろの男性と比較してください。

6キロくらいあるそうです!

Ca390229name まんまるにうずくまっていた

「みぞれちゃん」

小さい女の子がお店番?してました。

Ca390231namejpg ふわっふわの

「ガーネットちゃん」

さわり心地抜群です!!

Ca390233name カメラを向けると必ずカメラ目線の

「トム君」

どのカメラにも顔をちゃんと向けてました。

Ca390234name とっても品のよいカラーの

「セーラちゃん」

みんな大人しいのね

Ca390235name 目の周りと顔の輪郭にうすいベージュの縁取りがある

「ジェイ君」

Ca390232name ビロードの肌さわり、真っ黒の

「ティンク君」

ブラ男負けてるよ~

Ca390240name 同じくビロードの肌さわり

「ユービット君」

下の敷き毛布と彼とどっちが気持ちいいかって?

もちろん「ユービット君」

Ca390230name 中でもひときわ目の回りの黒い模様がくっきり幅広の

「リンリンちゃん」

お目目が抜群に大きかった~~

Ca390243name そして今回一番びっくりしたのがこの子

「スペードのエース君」

大阪から参加です。

ロックンローラーのオーナーさんと、エース君のお父さんや

仲間の写真を見せてもらいながらお話したりしました。

いや~~ホント興奮しました!

あんなに沢山の可愛いうさちゃんに囲まれて疲れもすっ飛びました!

次回はshowの模様を簡単レポします。

<感想>

うさぎ書の写真で見た「レッキス」や「ドワーフホト」、

個人的に余り好きではなかったのですが、「生レッキス」「生ホト」を見たらそんな個人的感想は吹っ飛びました。

「レッキス」の肌触りは高級ビロード、ブラ男にはない肌触りです。

「ホト」の目の周りがリアルすぎてちょっと気持ち悪い(ごめんなさい)って思ってましたが、そんなことはない!とっても気品に溢れた感じがしました          

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

うさフェスの可愛いうさぎちゃんにピョンとよろしく♪

うさフェス報告のはずですが・・

Mやん帰ってきたのはいいけど・・

只今なんだか赤い顔して超ゴキゲンなのでレポできないみたい。

臭い匂いを吐きながらぼくに顔をなすりつけないでください!

ぼくへのお土産は・・??

殆ど自分でゲットしてないもの数種らしいけど、全く袋を開ける気配もありません。

Ca390252 さっきから

「ブラ男~ブラ男が一番可愛いよ~」

とばかり連呼しないでください。

これがヨッパって奴ですね。

明日、きちんとMやんからレポしてもらいますね。

今日Mやんのお世話をしてくれた方々本当に

ありがとうございました!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

うさフェスタレポできなくてすみませんにピョンとよろしく♪

うさフェスタ前夜祭

今日明日と「うさフェスタ」なるものがあるらしい。

Mやんは色んな人のブログ見にいって情報を仕入れている。

どうせぼくはお留守番だし・・(お土産待ってるゼ)

つか・・その前にMやん朝起きて横浜まで行けるのか?

誰かと約束でもしないかぎり、絶対ノロノロ起きてハッ!っと気がついたら

昼過ぎでした~なんて事になるに違いない。

(夜中どっかに行ってるのは必至)

そんなMやんと明日誰か一緒に行ってあげてくださいww

目印持たせますから(爆

Ts350678 先日買ったキーホルダー

バッグにつけていくって事でいかがでしょう?

Mやん実は恥ずかしがりやなので(オオウソ)

そういうの苦手らしいんですが・・

皆様の暖かいお声かけ待ってます。

というわけで最近のぼく

★とうとうケージからジャンプしてサークルまで飛び越えることができたよ!

★やっとカジカジ大スキになってきてかじり木がこんなんに

Ca390217

Ca390215 夢中なぼく。

これでサークルの扉も開けられるよ。

そうは言ってもインリンボールには興味なしww

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

うさフェスタ前夜祭にピョンとよろしく♪

オカルト?!

おととい、Mやんが「肩が痛い」と寝た後のことだ。

外に出たくていつものようにケージをカジカジしようとしたら、何故か扉が開いて外に出た。

Ca390203 画像じゃよくわからないけど、バネ式の引きがね?をスライドさせてとめる扉だからぼくは絶対開けられないんだ。

でもなぜか扉が開いた。

Mやんは寝る前絶対扉を閉める。どうやっても開かない、忘れる事はない。なのになぜ開いたのだろう?

Ca390204_2 ここぞとばかりにMやんが起きてこないうちに大冒険だ!

(暗闇で徘徊するぼく)

Ca390202_2かさこそ・・かさこそ・・あっちに降りたいんだよ。

と・・Mやんが起きた!

仰天な顔で奇声をあげている。

「なんでブラ男外に出てるの?!」

そう言われても扉開いちゃったんだよ・・

「誰が開けたの?!」

知りませんって!

その後のMやん、オカルトだ!誰が入ってきたんだ?とブツブツ言ってたけど・・ぼくも知らないよ~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

霊の仕業かオカルト現象にピョンとよろしく♪

お休み

ゴーストライターMやんが肩をひねって、右腕が全く動かなくなったので、左手の指1本で打っていますww

長文は厳しいから今日は簡単に・・スマソm(_ _)m ペコリ!

Ca390201 この間SHOPで買ってきたおやつとサプリ。

乾燥いちご・毛球症防止サプリ・乾燥パパイヤ。

いちごは一粒が大きいのでMやん細かくカットしてた。

もちろん人間も食べられるらしい。

Ca390189 これはおいしい!!大満足!

サプリもおいしいよ~

Mやん肩痛いの治るかもよ?いちごとパパイヤあげようか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

Mやん早く治れ~ピョンとよろしく♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ