フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ケージの向こう側

ケージの向こう側にとっても興味のあるスペースがある。

乳酸菌の入った箱やら、おいしそうなクッキーの箱らしき一団が積み重なっている。

机の下にも牧草やペレットが入った密閉容器が置いてあったり、毎日探検したくてたまらない。

Mやんが背中を向けたすきにこっそりと・・

Ca390196

あっち行きたいよ~

Ca390200kirinuki これもかじり甲斐があるんだよね。でもひたすらこっそり・・でないとMやんが振り返ってダメ!って叫ぶんだ。

最近は振り返る気配がするとさくっと元の体勢に戻れるようになったんだ~すばやい動きも上手ダゼww

Ca390195 は?悪い事なんか何もしてませんが?

Ca390197 箱落とした?知りませんよ。

ぼくじゃありませんから・・

Ca390199 のんびりくつろいでるだけですから~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

知らぬ存ぜぬが得意なぼくにピョンとよろしく♪

二度目の爪きり冒険 part2

ゆうべココログのメンテナンスで勝手に22:30に日記があがらなかった「ブラ男らぶ」です。

修正入れつつ~一挙画像メインでww

Ca390177 店内大冒険中

はじめてのハーネス着用うさんぽ

Ca390181徘徊

やっぱり隅がすき!

Ca390179 サークルでお遊び中のホーランドロップのお兄さん?お姉さんと初顔合わせ。

Ca390180 大人のロップちゃんは知らん顔

お~~~い! 遊んで~

Ca390182 パパンのバロン君

ママンはお仕事中らしいよ~

簡単アップでスマソm(_ _)m ペコリ!

Mやん都合ww

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

ハーネスで店内徘徊なぼくにピョンとよろしく♪

男(BlogPet)

きのうブラ男が、Mやんはアピールされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

二度目の爪きり冒険 part1

先日、ぼくの爪が毛布に引っかかって足が折れるか?と思った事件が起こった。Mやんは爪きりに行かなくては!としきりにつぶやいていたのだが・・まさか今日それが決行されるとは!!!

狭い箱(キャリー早く買ってくれよ!笑)に入れられたぼくは空中浮遊の感覚でどこかに揺られて連れていかれた。

上のふたが開いて顔覗かせたら・・・

らぶらびお姉さんだ!!お姉さんは何気にMやんに爪きり一緒にやってみますか?のような事を言ってたが、かたくなに嫌がるMやん。ぼくだってお姉さんに切ってもらうほうがいいもんね~

Ca390170 おねえさんのお膝の上で大人しいぼく。Mやんかなり悔しがる。

しかし・・親指の爪が根元から折れていた事が判明。Mやん反省したかな?(ハイ・・(涙)ごめんねm(_ _)m ペコリ! 今度から早めに爪きりに行こう・・byMやん)

Ca390173 お姉さんに抱っこされる~(はぁと

Ca390176kirinuki そして!ついにMやんに抱っこを許してしまう。おねえさんの前だといい子をアピールしておかないとね♪

Ca390174 あ・・あ~~~

はじめてのMやん膝の上での仰向け。

身動きとれないよ~!

写真撮るな~っ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

爪の折れたカワイそうなぼくにピョンとよろしく♪

おもちゃ

うさぎ仲間のブログから色んな情報を仕入れてくるMやん。

ぼくがどんなおもちゃにも興味を示さないので

あれやこれやの作戦に出ている(冷静

ある日こんなものがサークルに投入された。

Ca390141 クンクン!なんだこれは?

ちょっとだけ甘い香りがするよ?

(午後の紅茶ミルクティーだからですbyMやん)

Ca390140 ヨイショヨイショ!

押すと軽く動くんだな~

Ca390145 カジカジもできるみたいだ!

071018_17120002 ふ~楽しかったぜ~

がじゅうさんとこのまる君も、noraさんとこの小梅ちゃんも、みんなこれで楽しんでるんだって!

さすが先輩の遊びは違うな~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

遊びを覚えたぼくにピョンとよろしく♪

牧草消費量

ここんちに8月に来た時に一緒に買った牧草が

2ケ月半で完食したことは前回の日記に書いたと思う。

そしてMやんがペレット断ちやら、新牧草を乾燥剤入り密閉袋に入れ替えたり、とぼくに牧草を食べさせる努力をした結果が出た。

Ca39014610月15日~  

10月20日~  

10月26日~    

と5日ごとになくなってる。

この袋が5袋あるから、約1ケ月弱で完食する計算になる。

やっぱり新鮮だと香りが違うもん。

ペレットも相変わらず1日1回だもん。

おなかすいちゃうから牧草食べずにはいられないのサ。

ここでも悔しいがMやんの勝ちだ・・

Ca390147モキュモキュ!

モキュモキュ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

沢山食べられるようになったぼくにピョンとよろしく♪

高画質携帯

Ca390126 Mやんの新携帯!

500万画素を誇る高画質携帯。

壊れた翌日に即効ゲットしてぼくの写真をとりまくるんだ!って張り切ってた。やっとこ使いこなして撮ったのがこれ。舌のペロリが出てるでしょ?

動画 ↓

「071026_01090001.3gp」をダウンロード

画質はいまいちだけどこんな動画もやっとこ撮れた。

Ca390124 ポヤ毛との境目もくっきり!

Ca390142 手先のグレーの部分もはっきり撮影!

しかし大きな問題が!

この携帯、シャッターを押して切れるまでタイムラグがある。

ぼくってじっとしてられないからな~

シャッター押すとすぐ動いちゃって意味ないんだって。

なんのための高画質やら・・

音楽も黒・うさぎも黒・携帯も黒!って張り切ってたのに(爆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

カメラマン応援!にピョンをよろしく♪

カリスマモデル

Ca390101 たまたまおやつを食べてる時に

Mやんの手のひらに片手を乗っけたら

大喜びしてくれた。

Ca390104 「お手よ!お手~~~」

(回りに誰もいない)

手おろすと、Mやンに無理やり乗っけられる。

すると再び

「お手よ!お手!(喜)」

※あくまでもやらせ画像です

Ca390115 こんだけ毎日ブログに写真アップされてるし・・ぼくとしても随分モデルとしては立派になったでしょ?

ポージングの研究は日々欠かさないのさ。

お手・見上げ隊

そして最近のこの表情。

Ca390117 憂いのある表情も出せるようになりました。

カリスマモデルへの道も遠くない?!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

カリスマモデルへの道にピョンをよろしく♪

うわっ!

やたらおやつをくれたり、ケージの扉を開けてくれたりと

気持ちが悪いくらいに優しいMやん。

Ca390098 ペットショップにお勤めという

Mやんの生徒さんから貰ったおやつ4種。

いつもより量が多いぞ!

ラッキー!

Ca390112_2 ひとえにブラッシングのためだってのはわかってるって!!

昨日よりくっきりのポヤ毛と大人毛の境目。

Ca390109art あれ?近寄ってくる!

え!え~~~っ!

だから大人しくしてるでしょ?

Ca390108art く・くるしい・・・涙

もうブラッシングの時、動きませんから!!

Ca390110art ぎゃおん!!!!!

ブヒブヒ!!

ファーストキス奪われた・・涙

Ca390113 ぼくの心の中はこの顔で判断してください。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

襲われたぼくに同情票のピョンをよろしく♪

引き続き換毛期

Mやんとのブラッシング闘争はとりあえずぼくが降参した形いなるのかな・・・

だってMやんの「これでもか!色んなおやつ攻撃」って魅力的なんだもん。

これに勝てる奴っているんだろうか?

ある意味すっげ~よ!(リスペクトしちゃうぜ)

Ca390083 しゅうと兄ィんちのパンちゃんじゃないけど、背中モヒカンになっちゃった~

Ca390092 正面ってなんかイけてない(涙

猛烈に抗議をしたらMやんがポートレート風を撮ってくれた。

Ca390093_2 斜め45度がいいんだよ~

カメラマンさん覚えておいて!

Ca390094 ブラッシング終わってノンビリの図

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

モヒカンうさぎにピョンとよろしく♪

セレブ?

昨日毎週恒例、整体に出かけたMやんが

お土産に何かもらって帰ってきた。

ここにはぼくより1ケ月お兄さんのミニウサがいる。

Ca390071 その名も「デミアン」

「デミ君」って呼んでるんだって。

ぼくと違って立派なお耳。

このケージをピョンとひとッ跳びできるらしい。

すっげ~な~(羨望)

彼がたまに食べているというものを今回お土産に貰ってきた。

Ca390072 コレなんですか?

食べ物じゃなさそうですね??

(知らん顔)

Ca390074 Mやんが

フランスの香りよ~セレブよ!セレブになれるわよ~」

とかうるさいので匂いだけ嗅いでみる。

Ca390075

端っこかじってみた。なんだ?この味&香りは?

え?「ミント?」

整体の先生んちで栽培してるって?

なんか口の中がす~す~するぞ~

・・・

まぁちょっとだけでいいかな・・

(おフランスセレブの味は向いてなかったらしい。しかしその後口の周りからミントの爽やかな香りがしたのは言うまでもないbyMやん)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

セレブうさぎになれるようピョンとよろしく♪

抜け毛の恐怖

ぼくにもとうとうやってきた。

「換毛期」

Mやんがラバーブラシで背中をこすってくれるが、

気分によってはじっとしていられない。

そこでMやんの奥の手=おやつ攻撃だ!

これなら食べてる間、ぼくもじっとできる・・???

Ca390067 黒いからよくわからない。

子供の毛から大人の毛に変わる最中なんだって。

Ca390068 △のマントと小さな斑点をまとってる風。

Mやんはフワフワの毛がなくなる~

ってちょっと嫌がってた。

Ca390064cut 本日の成果。

いつか沢山ためて、編みぐるみを

編んでもらうんだって、密閉袋にしまってた。

いつになったら編めるくらいたまるんだろう?

しかしぼくは覚えた。

おやつを口にくわえたまま、空中ハウスに逃げ込めば

Mやんは追ってこないってことを。

ここでゆっくり食べられるってもんだ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

ハゲにならないようピョンとよろしく♪

ジャンプ!

ケージの上のふたが開いた。

いつもは背伸びしてみてるだけなんだけど

今日は思い切ってジャンプしてみた。

だって・・MやんとPり~君の整体の先生んちのミニウサは

軽く飛び越えられるって話だからさ~

Cage1 手前のケージから木の枠超えて

向こうのサークルまで~~

えいやっ!JUMP!!!

は・半分しか飛べない・・(^^;)

Goron ぼくにはちょっと早すぎたかな・・

いつもの毛布とテーブルのすきまで

休憩しておくか・・

(またまた諦めの早いブラ男であったbyMやん)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

鋭い跳躍力にピョンとよろしく♪

早乙女ブラ一

Pり~君が最近お気に入りなのがこいつ!

  早乙女太一君

くぅ~色っぽいぜ!

でも舞台化粧のせいだよ!

 

  うわっ!

なんだよ!

素顔もカッコいいじゃないか・・・

Nagasime1

ぼくだって流し目がいい!

って最近言われてるんだぞ~

Nagsime2 目の大きさは

舞台化粧しなくたって

すっごくでっかいんだもんね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

流し目にピョンとよろしく♪

綺麗に大人?いやいやまだ小学生

071018_17120002 昨日の赤ちゃん画像から比べると、

随分顔が長くなって

めっきり大人顔!

Ca390007

足が長くなったので

複雑な体勢もOK!

071018_15560001 お目目が大きいことには変わりないっす!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

大人顔にピョンとよろしく♪

携帯

ぼくの画像を撮る時Mやんは携帯で撮っている。

日々の成長がみたいのだ!

とかいって、毎日新しい写真を撮ってきたのだが、

とうとう今日携帯が壊れたらしい。

カメラの機能だけじゃなく携帯としても全くうんともすんともだってww

新しいのを買おうか修理に出すか悩んでいたよww

というわけで今日のぼくはSHOPにいた頃の画像を公開します~

20077074 うひょ!

ちっちゃい!

20077172 おにいちゃんに隠れるように並んでいるのがぼく。

今もだけど、兄弟や他のうさちゃん達よりちょっと小さめだったらしいよ。

20078023 ちっちゃいときからお目目だけは大きかったんだな~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

新携帯で早くカッコいい僕を撮ってくれ~にピョンとよろしく♪

練習

「うさんぽ」取材があるかもしれないと、

慌てて買ったハーネス。

結局使う事もなかったけど、つける練習だけしてみた。

Ts350949 ぎゃ!

や!やめてくれ!

なんだこれ?

鬱陶しいぞ!!

Ts350952 はずせ!

カジカジ!

ググッ!取れない・・

Ts350960 ふんっ!

手なんか出されたって

クンクンペロペロ行かないよ

Ts350953 飛び降りてやる!!

え!?え~~~っ!?

はずしてくれないの~~?

Ts350951 スキにしろ・・・

(諦めるのは以外に早いブラ男であった・・byMやん)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

ハーネスうさぎにピョンとよろしく♪

適応(BlogPet)

ブラ男がMやんは適応した。

*このエントリは、ブログペットの「ブラ男」が書きました。

兵糧攻め!

いくら牧草を食べないからって、

ぼくの大スキなペレットを断つという暴挙に出たMやん。

兵糧攻めなんてずるいぞ!

ここは素直に降参して牧草食べておくか・・

と思ったのが数日前。

そしたら●がちょっと大きくなったのさ!( ̄^ ̄)えっへん

とうとうぼくがここんちに来た時に買った牧草を完食したらしい。

約2ケ月かかったわけだ^^

というわけで今日Mやんが新しい牧草を買ってきた。

Ts350961 らぶらびオリジナル

厳選チモシー(ロング) 800g

封を開けた瞬間、いい香りが部屋中に漂った。

Ts350965

早く!早く!

待ちきれないよ!!

やっぱ新鮮な牧草は

ペレットに勝るとも劣らないな~

Ts350966 兵糧攻めを反省したのかどうかは知らないけど、Mやんが全部密閉袋に移し変えてた。

これでいつでもいい香りの牧草が食べられるんだね。

Mやんありがとう!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

Mやんの努力にピョンとよろしく♪

成長しました

Ts350941 正露丸大だった2ケ月前

こんなに成長しました~

Ts350942 拡大画像でお楽しみください。

え?楽しめない?

こりゃまた失礼しました~

Ts350944もう●でも

●アートでもなんでも撮ってくれ・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

成長した●にピョン!とよろしく(違っ)♪

探検再び

ケージの前のスペースにMやんが突っ伏した。

なんだか高台が目の前に広がってる気がしたので

高いところが大スキなぼくは当然乗っかってみることに。

071010_165601a 結構広いな~

そして高いぞ!

071010_165602a

上に乗ったときは凹凸はなかったけど・・

あれれ?こっちに小山が?!

071010_165701 いえ~い!

頭の上だぜ!

髪の毛遊び楽しいぞ!

おしっこするなよ(Mやん心の声)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

背中のおっぱいにピョン!とよろしく(違っ)♪

デビュー

某TV局の取材で「うさんぽ」を撮影したい!

という依頼があって、Mやんがらぶらびグループに声をかけて

集合したのがおとといの話。

急な話だったので今回はドローになりましたトサ。

お騒がせしました。

でも、らぶらびお兄さん+お姉さん+キッド君、ラビ君のパパ・ヨシノリ君+F君

みんなぼくんちに集合できたのは、

ほんととっても楽しかったよ!

Ts350920 超カワユス

ラビ君ショット

Ts350933 カメラを向けると一瞬とまって

ポージングすることができる

KID君

カッチョエ~

モデル犬ならぬモデル兎

Ts350940 うるわし!

黒うさ会会長

ブラ男

10.12現在

780㌘

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

これからのブラ男にピョン!とよろしく♪

うさ友?TV?

夕方からなんやらMやんが忙しそうだ。

いろんな人にメールしたり電話がかかってきたりしてる。

夜も21時近くに知らない男性が二人やってきた。

Mやんも始めまして!って挨拶してる。

そして!ぼくの大事なサークルに何か動くものが放たれた!

Ts350937 おまえ誰だ?!

その名もラビ君

近所のヨシノリ君ちの垂耳君らしい。

らぶらび出身ということはわかった。

Ts350923

ヨシノリ君に抱っこされてる図。

どうせぼくは抱っこが嫌いだよ!

悔しいが可愛い・・

と・・そのときケージとサークルが空いて

ぼく達は目を合わせることに。

ぼくは先日のさくらちゃんの二の舞にならないよう

じっくり先にお尻の匂いを嗅ごうとして・・

そこからは大変なバトルに!

慌てたヨシノリ君がラビ君を抱っこしようとして

思い切り指を噛まれた。

そんなことははじめてだったらしい。

血がポタポタ垂れてきたのでPり~君がバンドエイドを買いに行く。

なんてこった!!大騒ぎだ!

らび君脅かしてごめんな♪でも・・ぼくもびっくりしたんだよ~

Ts350929 20分くらいしたらなんと!!

らぶらびおにいさんとおねえさんがやってきた!

KID君という1歳半のネザー兄さんを連れて・・

え???どうして?

今度は知らない男女が登場。

今日は一体なんの日なんだ?

Mやん名刺交換なんかしている。

Ts350927 机の上のそれぞれのウサギ達

ちょっとだけ顔をあわせてみる。

どうやら見知らぬ男女がキーパースンのようだ。

聞きなれない言葉が飛び交ってる

「取材」?「撮影」?

結果は明日夜までにわかるらしい?

決まればどっかで撮影?

何が起こるんだ?

乞うご期待・・なのか?不安・・・_| ̄|○

   (つづく)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

デビューできるかもにピョン!とよろしく♪

朝日のあたるうさぎ

55日間毎日書いてきたぼくのブログ。

昨日はじめてお休みしちゃった・・

ゴーストライターのMやんが出かけるときは、あらかじめ22時半にアップできるようセットしてから出かけていたのに・・

今日からのんびり更新するね。

Ts350906_2 サークルの中でお気に入りの場所。

毛布とサークルのスキマ。

ツルツルひんやりテーブルが気持ちいい。

びっくりお目目は気にせずに♪

Ts350916 朝日をバックに撮ってみた。

Ts350915朝日に向かってぼくもGO!

太陽のパワーを貰ったYO!

あれ?いつからラッパーに?!(爆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

朝日に向かう力強い兎にピョン!とよろしく♪

秘密の花園?!

サークルで遊んでいたら体がフワっと浮いた。

ど!どこへ行くんだろう??

Ts350899気がついたら

寝ッ転がってるMやんの

体の上にいた。

Ts350901 びっくりするほど趣味の悪い組み合わせの服だな~

え?撮影しようって思ってなかった?

それにしても驚きだよ。

(通称タコパンツ)

これでも10年くらい前のagnes bなんだってさ。

Ts350904art とりあえず探検だ!

携帯で撮影しながら、ぼくが

体から降りないよう見張ってる。

Ts350902 お!穴発見!スキマがあるぞ!

この奥はどうなってる?

穴を掘って、ちょっとかじってみた。

その途端~~Mやんにひどく怒られて即効ケージに逆戻り(涙

あれれ?大事なところだったの?(^^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

怪しいオイタにピョン!

ぼくは頭脳派

この二日間、知らない間に「半兎人」にされていた

黒うさ会会長 ブラ男です。

さて・・とうとうケージの横にサークルが常設されることになった。

こんな豪邸ぼくとしても感激だ!

ところがなかなかケージの扉が開かないんだ・・・

最近Mやん夜中に出かけちゃうことも増えたし( ´,_ゝ`)プッ

Ts350862 毛布が敷いてあるな~

Ts350864 まずは匂いを嗅いで

匂いをつけて

かじってみる。カジカジ

ガッガッ!

Ts350852

え?

なんでサークルの扉閉めてるんですか?

開けてくださいよ~

自分で考えろってか?

Ts350856 ここをかじって・・と

ガジガジ

開かないな~

Ts350853 かじってもダメなら

押してみな!

ツンツン

Ts350854 うほっ!

スキマが!!!

Ts350869 まぁ!

ぼくの力なんてこんなもんですよ。

侮っちゃいけませんぜ。

なんてったって穴うさぎ(意味フ

オヤヂギャグ言うな~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

頭脳派にピョン!

半兎人その後

環境適応能力が高いのか、威嚇なのか・・

(写真提供 Pり~君)

Ts350877

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

半兎人にピョン!

緊急ニュース!(ラビ通信)

本日未明 東京都中野区の集合住宅にて

謎の生物が捕獲されました。

発見したMやんさんによると、

乾燥にんじんには見向きもしなかったようですが、

クッキーをちらつかせたところ、

ものすごい勢いで食いつき離さなかったそうです。

その貴重な写真を初公開します!

(写真提供 Pり~君) ラビ通信

Ts350879 謎の

<半兎人>

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

半兎人にピョン!

Pり~君って何者だ?!

今日は学校から帰宅するなり、Pり~君がサークルで遊んでくれた。

ぼくに何か言って欲しいことがあるそうだ。

Ts350871sart え?中間テスト?

数Ⅰ?

Ts350870 新しい食べ物なのか?

それなら今すぐ食べたい!

それとも新しい遊びかな?

Ts350875 学年で10番になった!?

数学学生生活始まって以来のビッグニュース?

で?自慢かたがたブラ男らぶで

デカデカと公表してほしい?

Ts350866 Pり~君・・今まで一体・・(^^;)

ヤレヤレ┓(´▽`)┏

後姿でおめでとう!

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

おめでとうにピョン!

告られた!

実は、今まで黙ってたんだけど・・

相手の女の子っても年上なんだけどさ~

彼女のママも驚いてたらしいよ。

「うちの子があんな声で鳴き続けるなんて~」

回りにいた皆も口を揃えて

「ブラ男~惚れられちゃったね!」

「よっ!この色男!」

なんて言われちゃったもんだから恥ずかしくて

今まで言えなかったんだよ。

Ts350657 さくらちゃん

ごめんよ・・

Ts350817 自分は・・

不器用な男ですから・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

不器用な男にピョンとよろしく!

秘密特訓の成果

モデル犬さくらちゃんがやっていた

「もっと伏せ!」

「参りました」みたいだなって言ったけど

実はぼくはできなくて悔しかった

Ts350660_2

みんなが寝てる間に秘密特訓の成果をここに披露することに!

Ts350844art
釣りはいらね~

とっときな!

男はこうでなきゃ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

黒うさ会勢力拡大!

抗争再び!

Mやん組長の反撃が始まった。

Ts350835 なんだ?なんだ?

くつろいでる所に

インリンボール押し付けるな!って

Ts350836 おい!苦しいよ!

出せ!ふさぐな!

Ts350832 ぎゃっ!

何をする!!!

何やってもかじらないよ。

Ts350833 Mやんのスキを盗んで

ふ~~

組長も過激になってきたな・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

黒うさ会バンザイ♪

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ