フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

デナー

ぼくのデナーは乾燥牧草・生ティモシー・ペレットの3種

乾燥牧草の中では「アルファルファ」は大の大の好物さ。

どんなに奥に入れられても、ティモシーと混ぜられてもちゃんと見つけて食べるんだ!

待ちきれないよ~早く早く!Ts350594 Ts350593

ついつい焦りすぎて、ビニールかじって怒られちゃうけどね(^^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

うさぎで17位と低迷中!みんなよろしくね

気まぐれトイレ

昨日の朝新聞紙を取り替えてもらってから、

トイレで用を足してみた。

まぁここも悪くない。

高いところでするのもちっとは偉くなった気分もするしね。

今朝、Mやんは大喜びしてご褒美にクッキー貰ったゼ!


Ts350584 Ts350582

「すわっ!2日目も!」って期待しちゃったみたいだけど・・・

Mやんお出かけから帰ってきてがっくりきてた。

クッキーじゃごまかされないゼ!(笑

可愛い反省ポーズでごまかしたけどね。テヘ


Cimg0302_2

8月30日現在 590g

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

うさぎで15位と上昇中!みんなありがと~

カジカジ

あふ~~~たのしい~~  カジカジ

ウヒャッヒャ~たのしい~~ カジカジ

Ts350571



むちゅうダゼ カジカジ

う~~やめられない! カジカジ


Ts350573



最高ですが何か??


Ts350572

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

うさぎで15位と上昇中!みんなありがと~

踊るぴょんぴょこりん♪

Ts350577s




































いきなりどアップ!ぼくの目力で悩殺!!

今日はPり~君がレコーディングとやらの後にやってきた。

鼻歌まじりで聞く新曲はなかなかノリノリダゼ!

でも・・Pり~君って何者だ?歌手なのか?

そのあと、携帯で着メロをかけていたんだけど、

それもノリノリ!

思わず高速ピョンピョンでケージの中を跳ね回っちゃったサ。

Ts350576

この先気になる!クンクン

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

ネザーで6位と上昇中!みんなありがと~

盛りだくさんな土曜日 part3

らぶらびお姉さんが気がついた。

「そうそう!今日はおにいちゃんが泊まってますよ。」

生まれてから1ケ月一緒に暮らしたおにいちゃん(カプリコ君)がいると言う。

Img_7640jpg200px

Kapricos_2 体重はぼくよりあるけど、

顔はすっきりしててイケメソじゃないか!!

兄弟の血だな

( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そして念願のパパとママに箱の上のふたをはずして会わせて貰った。

Papas_2  Mamas_2

ブリトニーままと・・

あれれ?ぱぱの名前が・・

Bから始まるのが3人一緒って・・

ぱぱ・・名前忘れてゴメン!

でもお姉さん言ってたな・・

「大丈夫!パパは全く覚えてませんからww」(涙・涙)

ぼくはお店の中で遊びたかったけど、すぐふたを閉められた。

そして又床が揺れ始めた。

箱の穴から外をず~と眺めていたら

MやんとRやんフレッシュネスバーガーで休憩するらしい。

ぼくも穴から生ティモシー貰って休憩さ。

ずっと我慢してたけど、こっそりおしっこしちゃえ。エヘ

20078113 さすがにちょっと疲れちゃった・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

ネザーで7位と上昇中!みんなありがと~

盛りだくさんな土曜日 part2

さくらちゃんたちが帰った後、Rやんがやってきた。

ケージの扉を開けて遊んでくれる。

面白そうな箱を出してくれたので飛び込んでみた。

S_2

Openboxs











天井のふたが閉められた

真っ暗だぞ~?!どこだ??

あ・・床が動いてる?なんか揺れてる?!

15分くらいだったかな?

なんだか懐かしい匂い・音がする!

天井が開いた!

目の前に大スキだったらぶらびお姉さんの顔があった!!

優しく抱っこしてくれて背中をなでてくれるとウットリ~~

<はおえ~~>な気分になってたらいつの間にか全部爪を切られてた。

Rやん・Mやん拍手喝さいしてる場合じゃない(^^;)

そして涙の再会が・・・

Img_8341jpg200px_2

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

ネザーで9位と上昇中!みんなありがと~

盛りだくさんな土曜日part1

今日は午後から続々とお客さんがやってきた!

若い?お姉さんばっかりだ!

みんなぼくを見て「可愛い!」と歓声をあげてくれる。

まぁ・・よく言われるんだけどねww

みんなが携帯を向けているけど、ちょっと昼間は時間外なのさ。

と・・そこへもう一人+見慣れない生き物が!

あれれ?お姉さんたちがみんなそっちに行っちゃったよ。

みんな写真を向けていると、可愛いポーズなんかとってる!

TVCMにも出てるモデル犬 さくらちゃん

Ts350553






うまい・・

ずるいよな・・








ぼくも気が向いてきたのでポーズしてみたよ。

別に、対抗してるわけじゃないゼ

Cimg0327s

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

爪きり

SHOPからここへ来てから爪きりをしてもらってない。

Mやんに抱っこされたとき、思わず胸に飛びついたら

引っかき傷ができたとかで、Mやん随分痛がってた。Ts350549ss_2 

暗いけど、こっそり胸の谷間の傷アップだ~

昨日のお返しだゼ!

でも明日はSHOPへ「初うさんぽ」兼ねて爪きりに行くらしい。

久しぶりにパパンにも会える!

楽しみだ~

8.23現在530g

Cimg0331s_2

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

●アート

昨日飛ばした●

帰宅したMやんが思わず踏んじゃったらしい。

ひゃ~ひゃ~笑いながら騒いでた。

怒られないですんでよかった~!

と思ったら・・・

Cimg0372s

何撮ってんだよ~

●アート作ってる場合じゃないよ~!

恥ずかしすぎる・・涙

   

 

Cimg0325s_4 。。_| ̄|○

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

飛ばしちゃった!

どうやら後ろ足の力が強くなった気がする。

試しに色々跳ねてみた。

前より遠くへ飛べるみたいだ!

嬉しくてピョンピョンしながら

コロコロ●しちゃったら・・

ゲージの外に飛んでっちゃった!

ウヒャヒャ!Mやん怒るかな~

20078143

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

あれれ・・床に・・汗

トイレトレーニング

ここに来てから、しつこく言われている事がある。

「ブラ男!おしっこはここよ!ここだよ!!」

どこでしたっていいじゃないか~

すみっこが落着くことは落着くけど、

びっくりしたり、嬉しいことがあるとついつい真ん中でもしちゃう。

するとMやんがすぐ見つけて大騒ぎをする。

まぁすぐ新聞紙を換えてくれるのはいいんだけどね。

RやんがMやんにつけたあだ名が

「おしっこ姐さん」

おしっこ!おしっこ!とうるさいからだってさ(爆

しか~し!まだまだトイレの場所を決めるつもりはないゼ!

20078112_2 ここがトイレって言われてもね~

休憩場所としてもGOODなんだよな・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

どちらもピョンとよろしく!

(ちょっとずつ順位があがってる~)

リラックスしろよ~

今日は、も一人の世話係Pり~が来た。

なんだか可愛い格好をしている(はぁと)

ラジオの公録のゲスト出演らしい。

Pり~って何者なんだ?!

初出演とかで緊張しているらしいので、

思い切り可愛いポーズでリラックスさせてあげたよ。

ぼくの気持ち受け取ってくれ~!

20078181

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

増量

今日は3日ぶりに体重を量るという。

Mやんが料理用のはかりを持ってきた。

Rやんがぼくを抱きかかえようとするが、

ぼくはRやんに抱きかかえられるのはスキじゃない。

だってヘタクソなんだよな~!

Mやんが写真を撮ろうと携帯を構えてるので、

仕方なくはかりの上で一瞬大人しくしてあげることにした。

格好よく撮れよ!

20078183

え?495g?!!!

ちっと食べすぎたかな・・

生ティモシーは新鮮が一番!

ここの世話係Mやんの生活時間はかなり不規則なようだ。

今朝もノロノロ10時過ぎに起きてきた。

ぼくは、夕べ入れてもらったペレットを完食して、おなかがすいてたまらない。

牧草もめいっぱい入ってはいるが、やはり新鮮な香りのいいものがいいぞ!

お!やっと起きてきた!

「ご飯くれよ~~ペレットだよ!早く早く!」

ゲージの金網に立ち上がって訴えてみる。

エサ入れが固定されてないことをいい事に、

部屋の中までひっぱりだして見る。

Mやん気がついた!

思い切り可愛いしぐさで訴えてみた。

朝から新鮮生ティモシー貰ったゼ!

20078141

ちっと怒ってる!

ぼくの名前はブラ男。

「ブラックピット」「ジョージ黒ーニー」と数ある名前候補の中から

勝ち抜いてこの名前になった。

ところが・・

今日ぼくの世話係MやんがNETで「ブラ男」を検索して発見した。

「ブラ男」ってブラージャーをつけて歩く男性の事なんだと!!!

なんだよ!!

と思ったけど反論はできない・・

世話係Mやんはしつこく

「ブラ男~~~♪」

と甘い声を出してぼくを呼んでいる。

遠くで

「そだ!ブラ男にブラジャー作ってあげようかな

恐ろしいささやきが聞こえた気がする。

勘弁してくで~~~ェ!!

20078151 (ブラ男 8.15現在 450g)

Banner_02_3

ブラ男だ!

Img_8062jpg200px_7 

ぼくは「ブラ男」

ネザーランドドワーフ 420g

2007.6.7 東京の中野区で生まれた。

チョコレートのパパンとブルーオターのママン

チョコレートのにいちゃんとねえちゃんがいた。

僕だけ真っ黒、そしてちびっ子。

だけど元気は負けない!

ものすご~~~~~く暑い真夏のある日

ぼくはここのうちにやってきた。

ぼくをこれから育てよう!という意気込みの二人が

さんざん名前を考えて「ブラ男」になった。

まんまやんけ!と突っ込み入れたいヨ・・

でも・・候補にあがった

「ブラック・ピット」「ジョージ・黒ーニー」

よりはましだな。

なんだか不思議なここんち。

これからう~んと調べてやるサ!2007811_4

トップページ | 2007年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ