フォト

2008年11月 ベストショット

  • 袋兎よろしく
    今年最後になりました。 よろしくお願いします。

2008年10月 ベストショット

  • あ~れ~
    投票よろしくお願いします

2008年9月 ベストショット

  • お膝?ポンポン?
    枚数は少ないですが9月もよろしくお願いします

2008年8月 ベストショット

  • ばんざい!
    投票よろしくお願いします

2008年6月ベストショット

  • 妙法寺うさんぽ
    投票よろしくお願いします~

2008年5月 ベストショット

  • 親子の絆
    今月は忙しかったのであまり写真を撮っていませんが、その中から厳選しました。 投票してくださいね

2008年4月ベストショット

  • 夕日をバックに
    4月もどしどし投票してね

2008年3月 ベストショット

  • 花見
    3月も6枚 どんどん投票お願いします。

2008年2月 ベストショット

  • まぶすぃ~
    2月もどんどん投票お願いします

2008年1月 ベストショット

  • 1月3位 モデル立ち
    2008年のベストショットアワードが始まります。 毎月お気に入りのショットを投票してね♪ 1月は6枚の中からの投票になります。 ↓ 投票所 http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?brao

2007年ベストショット

  • 1
    9月分もよろしくお願いします!

ステキな仲間のブログ

協力いただいた方々

BlogPet

  • BlogPet

ブラ男月に帰る

2013年11月2日22時30分

ブラ男は6年4ヶ月26日の人生?兎生を終えお月様に帰りました。

長い間放置していたこのブログですが、ここで終わりとさせていただきます。

皆さまの暖かいコメントや想い出も含め閉じることはせず、このまま残しておきます。

ありがとうございました。

13

いまさらの気もするが・・

6月7日に撮影された

ぼくの誕生日うまいものもらったぜ動画をアップしたらしい。

こちらで見てくれ~

5才になったぜぇ~

動画を撮ったらしいんだけど、ファイルがでかすぎてアップできなかったらしいぜぇ~

今日は誕生日でいちごとバナナをもらって、それをおいしく食べてるところを動画で

撮られてたぜぇ~

落ち着いて食べてる気にならなかったぜぇ~

わいるどだろ~

Dsc00084

って!ぼくはブラ男だ!

いつからスギちゃんになってるんだよ!

6月7日でぼくは5才。推定46歳のナイスミドルらしい。

明日はMやんが〇〇才になる。

ぼくと1日違いなんだよ。

そしてMやんママの命日が9日でMやんママの誕生日が10日。

続くね~~

イベントだらけだ!!

まぁそんなぼくのBDプレゼントのいちごとバナナの行方はここ

Dsc00098_2


ま!ぼくはがっついてないので、食べたくなかったら無理に食べる主義ではないのだ。

あとでゆっくりね。

お腹も満たされたので、くつろいでおくよ。

Dsc00106


次のアップは多分お迎え記念日の8月だろうな~

ほんと、ここ数年の「ブラ男らぶ」は全く同じだぜ。

最後にナイスミドルだけどツヤツヤの毛をみてくれだぜ~

あれ?またスギちゃんに戻っちゃったぜぇ

わいるどだろ~

Dsc00102


恒例のお花見

久しぶりすぎて・・ホントスマンです!

恒例のお花見にまたまた無理やり引っ張り出された。

毎度同じコースで、撮影ベストスポットだって決まってる。

おんなじ写真ばっかりもういいんでないの??

というぼくの訴えは軽くスルーされての大撮影大会であったのさ。

てなわけで、4回目?くらいの同じ画像を並べます(昨年の画像でもわからな・・(ry

Dsc_0542

Dsc_0548_4

なんだかココログの仕様が変ってしまったらしく

うまく画像が貼れなくなってしまったよ・・・

Dsc_0538_2
歩道橋の上は怖いからやめてくれ!っていつも念を送ってるでしょ!!

Dsc_0560_7

Dsc_0566_3


最後はいつもの新井薬師階段

Dsc_0566_4

今日はとっても暑かったから、ぼくの黒いからだは燃えてたゼ!

これで当分うさんぽはないな>やれやれ

みんなも元気でな!

素敵なクリスマスイブを

今年も着せられた・・

なんだか脇とか首とかきついんだけど太ったわけじゃないよ。

キンニクが増しただけなんだ!

おとなの男だからね。

Mやんは人生2回目の寝クリスマスだってゴロゴロしてる。

(具合が悪いだけでだらしない生活してるわけではないからね byMやん)

Dsc_0345

来年はもうこのサンタ服卒業させてくれよ~

新しい飾り物までつけられた。

Dsc_0364


最近ハマってるらしい毛糸で編んだシュシュだとさ!

女の子の髪をまとめるものらしいけど、

ぼくに髪ないからって耳はないだろう?耳は!

まぁそんなブラ男家から皆様に

♪ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

お迎え4周年~

2007年8月12日

今日みたいに暑~~~~い土曜日にぼくはここのうちにやってきたのだ!

というわけで、4周年!

やったね~もうぼくが主さ!

社長椅子はぼくが貰った!

Cimg9318

カメラ前のポージングだっておてのもん。

Cimg9309

4周年のお祝いだとかでブドウをもらったよ。

この味は初めてだったけど、めちゃくちゃうま~だな~

今まで隠してたなんでずるいぞ!

Cimg9295

これからもよろしくなっ!

Cimg9323

4才になりました~

ブラ男4歳(推定40歳)

大人の男になったよ。

というわけで?Mやんにうさんぽに連れて行かれた。

今回は写真たんまり、動画も同時に文章少な目でw

スタートはここから

Cimg9126

Cimg9139

ここってさ~ネコ軍団の縄張りなんだよ。

ちょっといかついネコ軍団でさ・・ビビル・・

遠くでネコがこっち見てるでしょ??

Cimg9140

ちょっと集まっただけでこんなに・・

実は軽く10匹くらいいたんだよ。

ぼくが地面に降りた途端、1匹が背中丸くしてぼくを威嚇してきた~

あ・あの・・ぼく友好的な性格なので脅さないでね・・オドオド

Cimg9145

ビビルゼ~いや!大人の男なのでビビらないぞ!!

まずは身だしなみだけでもな

この道はちょっと走りたくなる。

やっとこMやんの肩に乗って帰宅

そしてりんご・・だけど・・皮むいてくれよ

Cimg9156

Cimg9158

食べられないじゃないか!

Cimg9165

そそ!この形状でないとね。

ぼくは紳士だからね。

Cimg9166

まぁぼくはがっついてないから、1個だけでやめておくよ。

残りは君たちが食べてくれ。

今後ともMやんともどもよろしくな~

恒例のお花見 4.10

昨年のお花見は4月3日。

今年は1週間遅いってわけだね。

まぁMやんが行きたがってるから今年もしぶしぶお花見とやらに付き合ってやったのさ。

Cimg8981

相変わらず中野通りは桜のトンネルになってて見事!

毎度おなじみ、新井薬師の階段でパチリ。

Cimg8982

マジこれはやめてほしい!

歩道橋の上は怖いって!

Cimg8988

でもこんなに近くでお花は見えるよ。

Cimg8995

皆さんの健康も祈っておいた。

Cimg8997_2

だから高くて狭い場所は嫌いだって!

110410_152801

哲学堂の入口はこんなにきれい。

ここまで来たのは初めてなんだ~

Cimg9007

ルピナスとパチリ

Cimg9016

最後はらぶらびで牧草買ってもらって帰宅だよ。

疲れた・・

震災お見舞い申し上げます

このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心より願ってやみません。

また、被災地に物資を運んだり原発で作業をされたりと色々な形でご支援されている方々にも頭が下がる思いです。

ささやかな協力ができないものかと日々考えている次第でございます。

そんな中ブラ男は?

----------------------------------------------------

避難公園砂場で人気者のブラ男

「あらま~奥様も?」の図

20110311_154231_000

余震を教えるでもなくのんきな顔

Cimg8935

でも

「みなさんが早く元の生活に戻れますように」

とお祈りの図

Cimg8954

本当に1日でも早く元通りの平和な生活が送ることができますよう心よりお祈り申し上げております。

ペレットを食べるブラ男

換毛来てます!

たま~の更新だけど最近のぼくの状況報告だよ。

最近たっくさんの毛が抜ける。

多分・・ほかのウサギさんより換毛期が少ないのかな?とも思うんだけど、年に1度の大換毛期到来!

毎日毎日Mやんはせっせこ毛を引っこ抜いてくれる。

今日はとうとう洗面所でお湯?に浸された!!!なんだ~やめてくれ~

戦利品はこちら

110124_212201

比較対象物を置いてみたよww

風呂上がりのスッキリなぼく

110124_205801

王様椅子に乗ってポージングだよ~エッヘン

110124_205902

お風呂上りはしっかり自分の手でお手入れもかかせない。

110124_210005

ふぅ~これで当分お風呂修業ははなくなったな・・

«HAPPY NEW YEAR!

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ